アイドル刺傷事件の犯人が波多野結衣のAVに出演

波多野結衣地下アイドル冨田真由がファンに刃物で刺され心肺停止の重体というニュースがありました。

21日夕方、東京・小金井市でアイドル活動をしていた女子大学生がファンの男に刃物で刺され、意識不明の重体。警視庁は男を傷害の疑いで逮捕した。

警視庁によると、21日午後5時すぎ、小金井市本町のビルで、「男が女性を刃物で刺している」と110番通報があった。警察官が駆けつけると、アイドル活動をしていた大学生の冨田真由さん(20)が首や胸、背中など20か所以上を刺されていて、意識不明の重体となっている。

警視庁は、その場にいた住所・職業不詳の岩埼友宏容疑者(27)を傷害の疑いで現行犯逮捕した。近くには折りたたみ式のナイフが落ちていて、岩埼容疑者は、調べに対し「刺したのは間違いない。ファンだった」と容疑を認め、その後は黙秘しているという。

http://www.news24.jp/articles/2016/05/22/07330772.html

その犯人が、波多野結衣のAVに汁男優として出演していたそうです。

こちらがAVのキャプチャ。

岩埼友宏 波多野結衣 岩埼友宏

こちらが犯人の岩埼友宏の顔。

岩埼友宏

岩埼友宏

こちらは検証画像。

岩埼友宏

ホクロが一致していますね。

動画のなかで彼は以下のように発言しているそうです。

「なぜ25年間童貞を守り通してしまったのかというのをお聞きしたいんですけど」
岩崎「まあ簡単に言えば……彼女ができなかったので」
「今回セックスができたら、何か変わりそうですか?」
岩崎「……まあ自信がつくかなって思います」
「がんばって、最後までフィニッシュまでできるようにがんばります」

問題のAVは、「波多野結衣と本物素人が行く 筆おろし童貞卒業バスツアー!!」だそうで、残念ながら現在は販売中止となっております。

波多野結衣

波多野結衣さん自身はTwitterで下記のように発言しています(現在は削除)

波多野結衣★6月5日イベントin横浜
@hatano_yui
……ちょっとまって、色々と混乱してるし…
二日酔いで身体だるいし(´;ω;`)

精神的ショックを克服して、これからもAV出演をつづけていただきたいものです。

波多野結衣

波多野結衣「AV女優まとめ」

ニュース」カテゴリの人気記事

コメントを残す




計算の答えを入力してください。 *