OFA☆21

img20110723ofa21live2OFA☆21の紹介です。

ワンフォーオールトゥエンティワンと読みます。

AKB48に対抗したグループとして2010年に結成。もともとは会社が新宿区大久保にあるのでOKB24という名前だったけど、ファンからの公募でOFAに変更されたそうです。

総選挙を実施し下記のメンバーが選ばれました。

  1. 橘ひなた
  2. 瀬名あゆむ
  3. 成瀬心美
  4. しずく(初美沙希)
  5. 泉麻那
  6. 梨杏
  7. 朝倉ことみ
  8. 星崎アンリ
  9. 早乙女ルイ
  10. 桜花えり
  11. 哀川りん
  12. 仁科百華

2011年4月シングル「LOVE☆LIMIT」でデビュー。

その後、以下の6人が追加。

  1. 有村千佳
  2. 友田彩也香
  3. 野中あんり
  4. 長谷川しずく
  5. 長谷川聖那
  6. まりか

その後、成瀬心美が脱退して me-me*へ加入。

以下の6人がさらに加入。

  1. 宇佐野瞳
  2. 大槻ひびき
  3. 小滝みい菜
  4. さとう遥希
  5. 東尾真子
  6. 優木あおい

ちょっと活動してすぐに休止しちゃったみたいで残念。Twitterはまだ残っていますね。

OFA☆21(@OFA21_official)さん | Twitter

多くのメンバーが無修正AV女優なのも特徴的。

ざっと見ただけでも、橘ひなた瀬名あゆむしずく(初美沙希)泉麻那朝倉ことみ桜花えりまりか大槻ひびき優木あおいが無修正作品に出演していますね。名前からそれぞれ無修正情報へリンクしてあります。

AV女優, 芸能・アイドル」カテゴリの人気記事

コメントを残す