Mr.研修生(Mr.六期生)「店員パンチラシリーズ」

店員パンチラシリーズ

Mr.研修生(Mr.六期生)「店員パンチラシリーズ」の紹介です。

ポイズンランボー以来、長らく店員パンチラの良作が出てこない時代が続いていましたが、このたび、ついに最高の店員シリーズが登場しました。

顔撮りバッチリ。スカートの中にグイグイ突っ込んで撮影しています。しゃがみあり。会話あり。店員パンチラマニアにとってはほぼ完璧な内容でしょう。

研修生さんはブログもお持ちなのでそちらもごらんください。

ブログ研修中

Tバックが多いのもウレシイですね。

Mr.研修生「店員パンチラシリーズ」は Gcolle と Digitents で配信中です。

なお、Mr.研修生さんは、Mr.六期生という姉妹作者さんもいらっしゃいます。

Gcolle のくわしい解説

Gcolle で配信されているMr.研修生「店員パンチラシリーズ」

Gcolle で配信されているMr.六期生「店員パンチラシリーズ」

Digitents のくわしい解説

Digitents で配信されているMr.研修生「店員パンチラシリーズ」

Mr.研修生(六期生)「店員パンチラシリーズ」紹介

黄色スカート店員さん 白P

店員パンチラシリーズ 店員パンチラシリーズ 店員パンチラシリーズ店員パンチラシリーズ

話し掛けパンチラ  優しい店員さんの可愛い白いパンツです。 本来見れないはずのスカートの中を、優しい笑顔で話してくれているその時のスカートの中のパンツです。
毎回言いますが優しい店員さんが好きで、優しく笑顔でいる時のその瞬間のスカートの中です。
おかげさまでこちらは私のヒット作となりましたので研修生を買うなら是非こちらを買い逃しなく。
※文字数制限で入らないとのことなのでこれでも少し端折ってます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●小柄で可愛らしい優しい笑顔の店員さん
●白い可愛いパンツで、フロントの生地が薄い
●フロント、お尻、しゃがみ、超アップがあります
●サンプル動画を用意しました
※説明画像最初の左側の顔画像(静止画、動画)は商品には入っていません

※※※説明文には他サイトで販売した時の内容でもあり、静止画等の説明が一致してない箇所もありますがご了承ください※※※

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
長めの文章ですが、読んていただくことでより一層興奮が高まるかと思いますm(_ _)m
またサンプル動画も最初に見ておくとより気持ちが高まっていいかと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
短めの黄色いスカートを履いた小柄で可愛らしい店員さんが、セール品の洋服をハンガーに掛け整理していました。

ぱっと見いかにも可愛らしい女子大生という雰囲気で、女の子!っていう空気感です。
冒頭3番めの歩いてくる短いシーンと静止画等では、大人っぽいモデルさんのようにも見えますが、他のシーンでわかるように小柄で可愛らしい、普通の女の子、同級生にいる女の子という感じです。

普通っぽい子が可愛く女の子らしくしてるという一番好きなタイプの一つです。

スカートは短いけどけして下品な印象はなく、「普通の子が可愛い短めのスカートを履いているだけ」という印象です。
それでもまだ最初は性格まではわからないので、いつもの様にキョドりながらも精一杯おかしくならないように気をつけて話しかけた瞬間、作業してた店員さんは私のギコチナサを下に見ること無く、こちらの目を見て優しい笑顔になって話してくれて、一緒に洋服を選んでくれることになりました。

~省略~わざわざ他のショップのサイズが合いそうで手の開いてる店員さんを探して、履いてもらうように頼んでくれたのです。
今いる店を出て他の店を一緒に回ってると更に店員さんのことが好きになっていきました。

~省略~
なので皆さんは、できるだけパンツが見れるシーン(開始30秒以降)に行く前に何度も顔に戻ったり、静止画を見たりこの文章を読んで気持ちを高めたほうがより楽しめるかと思います。

これもマイナスのことを書いてしまいますが、本当はこの日2カメで顔撮りをしていたのですが、1日の最後に見つけたこの店員さんの時にちょうどバッテリー切れで2カメでの顔撮りが出来てなかったのです。
※顔撮りはメインカメラで、冒頭に顔撮りのシーンが9秒、本編の最初に全身が10秒ほど入ってます。(途中にもしゃがみの時など顔が映ります)
また戻りまして、スカートが短く裾が開いているので、画面いっぱいに店員さんのパンツを見ることができます。 長いスカートの中を見るのも好きですが、短いスカートの、普通にしてても見えそうなスカートだと単純に見たいという気持ちに多くの人がなると思いますが、日常そういう気持ちになっても実際はこんな風に見ることができないので、短いスカートの中のパンツを見るというはまた興奮するのです。おかしな文章ですがそんな気持ちになります。

だって、この今笑顔でいる店員さんは短いスカートだけどけして、見られているとは思ってないのですよ。 周りの人には見えてないのです、それをこんな透明人間になってスカートの下でしゃがんでパンツを見ているように見ることができるんです。
でも実際には透明人間ではなくこちらに笑顔で話してくれている瞬間のパンツのなんです。 なのでもうひとりの自分が透明になって見ているという感じでしょうか。
それぞれに好きな見方があると思いますが、私は透明人間になって好きな子のパンツを見るという妄想で見ることが多いです。

ベージュスカ青P 店員さん

店員パンチラシリーズ 店員パンチラシリーズ 店員パンチラシリーズ

無料サンプル動画を用意してありますので、是非雰囲気をご確認ください。

サンプル動画ではパンツ部分に強いモザイクをかけているので「見たい!」という気持ちを増幅させられるかもしれませんので、本編購入された方もサンプル動画を先に見てみるのも良いかもしれません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
動画の内容はというと
サンプル動画でもわかるように冒頭、気を付けして、くるんと回って後ろ姿を見せてくれたりしてます。
これは自分が着ている服はどうですか?という感じで見せてくれているところです。

顔はすごい美人というわけではなく、普通ですが、(これは度々言うと思いますが)私は美形だけが好きではなく普通っぽい子が可愛く女性らしくしてる感じが好きだったりします。  こんな娘クラスにいてそう!って思うとどんどん可愛く感じてしまうんです。

と書いていたのですが、多くのレビュアーさんからは美人だと評価をもらっているモデルさんです。

商品には顔画像を添付しておきますのでご活用ください。 キレイ目の顔にも見えるし、表情によってはすごく可愛らいい愛嬌のある顔にもなる娘で、印象深いキャラクターの一人です。

このモデルさんは一見ギャルっぽいメイクをしてますが、実際は真面目でしっかりした印象です。
ギャルっぽいというか大人キレイ目寄りのジャンルだと思うんですよね、よくわかんないけど、、仕事を頑張る意識高い娘でした。 話し方もハキハキして強うそうなwできる女性という感じです。 それでいて冷たい印象は無くて良い子だなあと終始思いました。
カメラの入った目立つ特製カバンにも「(そのヘンテコな)おカバン大丈夫ですか?」と気遣ってくれてとても優しいいい子です。

動画では一見営業トークにも聞こえるかもしれませんが、適当な商品をすすめるでもなく、私はこれが良いと思いますけどどうですか?と色んなパターンを用意してくれて、本来こういう見た目とハキハキしたタイプの女性は私のような引きこもりには怖すぎて近寄れない存在なんですが、他のお客さんの接客を見てすぐにパンツが見た、、いい感じの人だなあと思って接客が終わるまで何度もウロウロしてようやく色々見せていただけました。という設定です。
※音質が良いので店員さんの声がはっきり聞こえて臨場感を楽しめます。

私がモゴモゴコミュ障でも(※きっと内心若干引きながらも)優しくしてくれて、そしていっぱいスカートの中を見せてくれて、研修生とっても嬉しかったです。
この「受け入れてくれた感じ」っていうのが自分にとってはポイントなんです。
あまり優しくされなかった場合はコンニャローという気持ちでパンツを見させてもらうこともありますけど、優しくしてくれてるこの瞬間のパンツを見ているというのが良くないでしょうか?

この組み合わせがいいですよ~とか色んなパターンを試してくれて、ファッションのこと丁寧にハキハキ説明してくれてる時に、その時にスカートの下に入れたカメラで撮った映像ですよ。 考えたらすごいですよね。
前からも撮ってますが、この店員さんは後ろからのアングルがすごいです。

最後はメモをお願いして、書いてもらってる間に後ろに回ってじっくりパンツを見せていただいてます。

前から見た時にはパンツの上も見えて、お尻は食い込み気味というかいっぱい見えてすごくHな形のパンツになってます。
色は青なので嫌いな人もいるかもしれませんがもったいないです。白系しか好きじゃない人も是非挑戦してみてもらいたいです。
とにかくお尻も、ぷっくりしたあそこも形がしっかり見えます。

60Pでヌルヌル臨場感のある動きと、明るい画面とブロックノイズの殆ど無い安定した画面で見やすいと思います。
時間はコンパクトに纏めてますが、顔全身から始まってスカートの中はかなりしっかり見え続け臨場感のある流れになってると思います。。 前からや後ろから、引いたところからアップまで、自分が買い物しながら撮影したかのように、若しくは透明人間になった自分が接客中の店員さんのスカートの中に潜り込んだように感じられるような内容になってるかと思います。

この動画は本編には顔モザイクはありません。
モデルさんの顔画像を商品に添付しておきますので、ビューワ等で横に並べて同時に見るなどご活用ください。
※商品画像のアップの顔は添付画像です
■再生時間 04:12 ・960×720 ・59.94fps ・H264 ・ビットレート約8000Kbps ・音声あり ※2秒ほど無音部分あります

13 大人ロリ店員さん しゃがみ白パンツ

店員パンチラシリーズ

店員パンチラシリーズ

大人ロリ店員さんとタイトルを付けましたが、しっかりした接客や包み込む優しい雰囲気など私の受けた印象から大人のお姉さんと言いたいのですが、会員さんからロリでしょうと感想を聞いて、確かに見方によってはそうも見えるということで、大人ロリという言い方にしました。

ここに書いていることは妄想ですが、参考にしていただければと思います。
ブログにもいろいろ書いてるのでそちらもご覧ください。 2枚目の説明画像をクリックするとブログに飛びます。

ブログ記事の音声やサンプル動画を見た方は、話し方は割りと大人というか上品な印象を受けたかと思います、大人と言ってもやはりかわいい要素もどこか入っていて、なんというか 女 って言う感じです。

画像では茶色い髪でチャライかな?と思った方も居るかもしれませんが、全くチャラくないです。 それは声を聞いてもらえれば分かるかと思います。
とても上品で優しくてかわいい店員さんです。

ブログにもちょっと書きましたが、メインカメラでは端っこに映ると縦長に映って、顔撮りカメラでは端っこでは横に伸びて映ってるようで、冒頭の顔撮りカメラの時の顔はロリ可愛いく見えるかと思います。

誰かに例えるのは好きじゃないですが、キャラクターはコバ○シ麻耶さん的な、ストレートに可愛らしい感じだと思います。 ちゃんと喋れる部分と女の子の天然なかわいい雰囲気と両方を持ってる感じです。
会員さんからはサカ○若菜さん、タカ○カ早紀さん、aik○さん等とカメラの映りで違う顔に見えるようですが、いずれも綺麗だったり可愛らしい感じです。

私自身は顔よりもストレートに可愛いキャラクターっていうのが好きです。
上品さと優しい雰囲気も気に入ってます。

逆に女子力が高い女子が嫌いな人には嫌かもしれませんが、チャライ感じはなく、寧ろこんな可愛らしい人が自分にも優しく接してくれてるという意味で疎外感みたいなのは感じないかと思います。

ブログ記事の音声ファイルにあるように、しっかりとした話し方の中に少しとぼけたというか、可愛らしい要素もあって、「ネックレス!」って言う時のちょっとおどけた?感じに可愛らしさがでていると思います。 可愛いけど囁くような声でHな感じでもあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サンプル画像や動画にあるように、かなり大胆にしゃがんでますがこれも消して下品な感じではなく、通常私の目線からはパンツは見えないんですね。 かばんカメラを上手く滑りこませて無理やり撮っています。
しゃがみ方自体はちゃんと上品にしゃがんでます。 でも真正面に回りこませたカメラからは、可愛い店員さんのHなところがアップで見えています。

しゃがみといってもずっと同じ体勢でなく、靴の説明のために脚を動かしたりしているので、プックリしたアソコも形を変えて、そしてこういうしゃがみ方だと、パンツがぴんと張るというか身体にフィットするというかよりプニプニしたところが強調されていい感じです。

また全く関係ない中学生の話をしますと、同級生が三角座りやしゃがんだ時に、もし今前から見たらパンツが丸見えなのにと悶々としたことは皆さんあるかと思いますが、まさにそういう状況でその正面から、しかも顔を近づけて覗いてるような奇聞を味わえるかと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は2つの動画に分かれていて、しゃがみパンチラがメインで、おまけ動画として立っているところのパンチラを収録しています。

一緒にしようかと思いましたが、取れ高や収録の順番等を考えて、メインとおまけという形の方が見やすいと思いそうしました。

立ってるパンチラを「おまけ」としたのは、今までの私の動画のようなドアップでのパンツの撮影ではなく、引いたアングルだからです。
痛恨のミスで今までの私の動画のような場面が丸々撮影出来てなく、ちゃんと撮れている「しゃがみ」オンリーにしようかと思いましたが、引いたアングルでのパンチラはいくらかはあるので、それらをかき集めて「おまけ」として収録しました。

以前他の作者さんの大ヒットしたJC風の座りパンチラがあることから、しゃがみパンチラだけでも十分価値が有るだろうと思いしゃがみオンリーで出そうとして、結果おまけもつけたという感じです。

おまけの方はサンプル画像の3枚目です。 サンプル動画にも収録しているのでどんな感じかご覧ください。  一般的な通常のパンチラ動画だということはわかってもらえると思います。ただ私の今までのような撮り方ではないので、おまけとさせてもらいました。

おまけ動画にもメインの方と同じ冒頭の顔撮りを入れてあります。

人によって違いはあるでようが、私のお薦めの順番は、まずメインの00:50まで見ます。ここまでで顔や全身を見ます。  次におまけを最後まで見てから、またメインを見るというのが良いかなあと思います。
しゃがみよりもアップがなくても立ってるほうが好きという方はまた違ってくると思いますが、、。 ご参考までに。
メインはしゃがみパンチラです。  靴を説明してもらいながらこの可愛い店員さんのしゃがんだところのパンツをいっぱい見せてもらっています。

こんな可愛らしいキャラの店員さんの絶対に見れないしゃがんだところのぷにぷにしたアソコを感じるパンツがいっぱい見れます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ、可愛らしさの一つとして冒頭メインカメラの方で全身が映りますが、後ろを向いてる状態からサっとこっちを振り返って見つめるちょっとおどけたしぐさとかが可愛らしいなあと思います。
それから次にしゃがみ込むときは片手でスカートのおしりのとこを抑えながらでとても上品なしぐさです。
そして自分のことを「わたくし」といいます。 こういう上品で丁寧なところも好きですし、何よりやはりキャラが立っていて良いなあと思います。 女子力高い女なんてムカつくぜと言ってる方も実際にこのモデルさんに優しく上品に対応されたら嬉しくなっちゃうんじゃないんでしょうか?
そしてその時のパンツが見れるとなる大興奮じゃないでしょうか。

ちなみに白いパンツですが、大人の白といいうか、落ち着いた色味の白です。
フロントには刺繍があって、おまけ動画でもフロントが見える時もありますし、しゃがみの時でも、体勢を変えるときに少し足が開き気味になって、しゃがみならもフロントの刺繍が見える場面もあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■再生時間 04:41 + 01:31 合計 06:12 ・960×720 ・59.94fps ・H264 ・ビットレート約6300Kbps ・音声あり

■サンプル動画はgcolle以外にも外部のアップローダーにも同じものを用意したので、3つ目の説明画像をクリックするか、以下URLからダウンロードできます。  ※リンク切れありましたらお知らせください

12 赤紫スカ店員さん ピンクTP

店員パンチラシリーズ

ブログにも画像付きでどんな感じか説明してますので御覧ください。

Tバックだから、パンツが気に入らないからスルーという方も、どうぞサンプル動画だけでも見てやってください。
サンプル動画では店員さんの声が聞けますが、

「いらっしゃいませ」「ウフフフ」
「はい、どうぞ私のHな部分をご覧くださいませ、ありがとうございます」
芝居口調に従順に「はいかしこまりました、少々お待ちくださいませ」

40秒くらいから、「はい、ウフフ、ちょっと、着けてみましょうか?」と言いながら、ニコニコしてこっちに来て、目の前で(私の前を横切る形なので失礼にならないように)身体を伸ばして脚を開いてアクセサリーを取ってくれたりします。

この声を聞いてもらえれば分かるように、とても感じ良く接客してくれました。

優しいお姉さんに相手をしてもらってる気分になれて好きです。
私はオドオド系なのでそれを察知してより優しくしてくれる店員さんが好きです。

そんな笑顔で話してくれてる時のその時のスカートの中です。

画像を見れば分かるようにTバックです。 このパンツは嫌いな方が多いのは分かりますが、パンツそのものよりもHな部分をいっぱい覗き見てるんだということで楽しんでいただける動画だと思います。

ムチムチのお尻や脚の質感までよく分かりますし、一瞬ではなくじっくりと撮影されてますので、店員さんの下にしゃがんでスカートの中を見ているような気分になれると思います。

ワイド目のアングルから、スカートの中にカメラが入っていって、パンツを目の前の距離で見てるような構図にまで行きます。 フロントの脚との付け根というか、普通はパンツに覆われてる部分が見えちゃってるのもドキドキします。
こんなところまで見えてるよーと。

こんなHな格好で接客してるんですね。 でも周りの人はそんなところは見えません。
下には短パンを履いてるんだろうなあとか思われるかも知れませんし、パンツかと思っても見ることは出来ません。
当たり前ですね。 デパートで見かけても覗けるわけないのですから。
でも一旦気になったらどうでしょう。 この店員さんのスカートの中はどうなってるのか? 生パンツなのか?
下から覗いたら自分にも見えちゃうのか?  でも見れない。
日常では見れないのです。

そんな、笑顔で接客してる、周りに人がたくさんいる中で接客している、笑顔の店員さんのスカートの中を覗いてみたら、小さいパンツでお尻が丸見えで、こんなにいっぱい見ちゃっているという。
このスカートの中のHな空間と、でも店員さんは周りに人がいる中でちゃんと接客しているという、このギャップがたまらないのです。

この無防備な感じを想像するとたまらないのです。

賛同は得られないかと思いますが、スカートの中が大きめの白いパンツよりも、たとえブルマでもそれが小さすぎてお尻がはみ出て、アソコの形もわかったりしたら、パンツよりもブルマのほうが私は興奮します。

「ブルマだから大丈夫だもん」とか言ってもお尻が丸見えなら、オッキしてしまいます。

そこは人それぞれなのでいくら言っても嫌いな人は嫌いでしょうけどもし良かったら新しい領域も挑戦してもらえたらと思います。
私も昔は、Tバックは苦手でしたのでその感覚はすごくわかっていますが、何かのきっかけで好きになれたらおかずが劇的に増えて捗るかと思います。

Tバックが好きになった理由などブログに書いてますのでそちらもお読みください。
http://mrkensyusei.blog.fc2.com/blog-entry-44.html
話をもどしますと、冒頭はサンプル画像にある店員さんの大きな顔の画像から始まります。(いらっしゃいませ~の部分は黒い画面です)

残念なお知らせですが、大きな顔は静止画像のみです。添付ファイル以外に動画冒頭に入れましたが、静止画像です。ご了承くださいませ。これはごめんなさいです。 ボカシ、モザイクはありません。

そのままメインカメラで全身を映して、笑顔の店員さんに接客してもらいます。
前からのローアングルから、カメラがパンツに超接近していく感じで撮ってます。

ブログで説明してるように、後ろからのお尻もしっかり撮っています。

後ろからのアングルでは、お尻の部分にパンツが見えないじゃないかとお怒りの方もいるかと思いますが、逆に、日常の風景なのに、下から覗くと、お尻が全部見えるというこのギャップがすごいのです。
パンツを見ちゃったよりも裸を見ちゃったという感覚に近いものがあります。
裸は嫌いでパンツが好きという方もいるかと思いますが、この場合は接客してくれているその子のスカートの中を覗いて、丸見えのお尻(裸)までをも見ちゃったということなのでそれは大きな興奮かと思います。

同級生や同僚のOLさんや、街で見かけた店員さんなど、そのスカートの下がこんなHな、無防備な状態だと思ったら見たいと思わないでしょうか?
絶対手の届かない憧れのあの人や片思いのあの子も、下からスカートの中を見ちゃうと自分にもパンツやお尻やもっとHなところまで見えてしまうという、このどうしようもない、なんといっていいのか、見ることが出来てしまうんですね。

また違う話を始めてしまいましたがとにかく、皆さんの回りにいる女性もこの無防備な状態であなたと接しいるのかもしれませんよ?と。

後ろからが終わったらまたフロントに。

この店員さんは疑う心もなく優しくしてくれるのでいっぱいパンツが見れます。
カメラはどんどんパンツに近づいていきます。

パンツよりさらにその隙間からなにか見えてないか探しながら見るのが好きです。

最後は笑顔で「ありがとうございます、またお待ちしておりま~す」とお見送りです。

この時に目でカメラを探してる店員さんがたまにいます。

それぞれに良さはあるでしょうけど個人的にはそんなこと全く気づかない店員さんが好きです。
この店員さんはもちろん全く探すこと無く、こちらの顔の方だけを見てお見送りしてくれてます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■再生時間 04:59 ・960×720 ・59.94fps ・H264 ・ビットレート約8000Kbps ・音声あり ・添付画像2枚あり
■サンプル動画はgcolle以外にも外部のアップローダーにも同じものを用意したので、3つ目の説明画像をクリックするか、以下URLからダウンロードできます。  ※リンク切れありましたらお知らせください

時間帯に寄ってはこちら(Gcolle)からダウンロード出来ない場合があるので、外部リンクを用意しました。
2つとも同じファイルです。

03 黄色スカート店員さん 白P

店員パンチラシリーズ

話し掛けパンチラ  優しい店員さんの可愛い白いパンツです。 本来見れないはずのスカートの中を、優しい笑顔で話してくれているその時のスカートの中のパンツです。

毎回言いますが優しい店員さんが好きで、優しく笑顔でいる時のその瞬間のスカートの中です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●小柄で可愛らしい優しい笑顔の店員さん

●白い可愛いパンツで、フロントの生地が薄い

●フロント、お尻、しゃがみ、超アップがあります

●サンプル動画を用意しました

※説明画像最初の左側の顔画像(静止画、動画)は商品には入っていません

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
長めの文章ですが、読んていただくことでより一層興奮が高まるかと思いますm(_ _)m

またサンプル動画も最初に見ておくとより気持ちが高まっていいかと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
短めの黄色いスカートを履いた小柄で可愛らしい店員さんが、セール品の洋服をハンガーに掛け整理していました。

ぱっと見いかにも可愛らしい女子大生という雰囲気で、女の子!っていう空気感です。
冒頭3番めの歩いてくる短いシーンと静止画等では、大人っぽいモデルさんのようにも見えますが、他のシーンでわかるように小柄で可愛らしい、普通の女の子、同級生にいる女の子という感じです。

普通っぽい子が可愛く女の子らしくしてるという一番好きなタイプの一つです。

スカートは短いけどけして下品な印象はなく、「普通の子が可愛い短めのスカートを履いているだけ」という印象です。
それでもまだ最初は性格まではわからないので、いつもの様にキョドりながらも精一杯おかしくならないように気をつけて話しかけた瞬間、作業してた店員さんは私のギコチナサを下に見ること無く、こちらの目を見て優しい笑顔になって話してくれて、一緒に洋服を選んでくれることになりました。

説明画像の一番上右側に暗めの画像(補正なしなので)、このシーンは商品には入ってませんが、店員さんの足のサイズが合わなくて、自分では履いて見せてあげられないからと、わざわざ他のショップのサイズが合いそうで手の開いてる店員さんを探して、履いてもらうように頼んでくれたのです。
今いる店を出て他の店を一緒に回ってると更に店員さんのことが好きになっていきました。
私はいつも私も店員さんのことが好きで、相手もこちらを受け入れてくれている、相手もこちらが好きという勝手な妄想をしてパンツを見ています。
動画では最初からスカートの中が丸見えになります。 あれだけ見たかった店員さんのパンツがいきなりいっぱい見ることができます。

これは反省点ですが、もっと長時間撮影しているので、パンツの映ってないシーンを沢山収録するべきだったと反省しております。 が、またやり直すと補正に膨大な時間がかかりすぎるので今回はこのまま出します。

なので皆さんは、できるだけパンツが見れるシーン(開始30秒以降)に行く前に何度も顔に戻ったり、静止画を見たりこの文章を読んで気持ちを高めたほうがより楽しめるかと思います。

これもマイナスのことを書いてしまいますが、本当はこの日2カメで顔撮りをしていたのですが、1日の最後に見つけたこの店員さんの時にちょうどバッテリー切れで2カメでの顔撮りが出来てなかったのです。  よりによって一番の店員さんだったのに…
※顔撮りは、冒頭に顔撮りのシーンが9秒、本編の最初に全身が10秒ほど入ってます。(途中にもしゃがみの時など顔が映ります)
また戻りまして、スカートが短く裾が開いているので、画面いっぱいに店員さんのパンツを見ることができます。 長いスカートの中を見るのも好きですが、短いスカートの、普通にしてても見えそうなスカートだと単純に見たいという気持ちに多くの人がなると思いますが、日常そういう気持ちになっても実際はこんな風に見ることができないので、短いスカートの中のパンツを見るというはまた興奮するのです。おかしな文章ですがそんな気持ちになります。

だって、この今笑顔でいる店員さんは短いスカートだけどけして、見られているとは思ってないのですよ。 周りの人には見えてないのです、それをこんな透明人間になってスカートの下でしゃがんでパンツを見ているように見ることができるんです。
でも実際には透明人間ではなくこちらに笑顔で話してくれている瞬間のパンツのなんです。 なのでもうひとりの自分が透明になって見ているという感じでしょうか。
それぞれに好きな見方があると思いますが、私は透明人間になって好きな子のパンツを見るという妄想で見ることが多いです。

またまた戻りまして、次はまたある作業を頼みます。 その作業中に後ろからパンツを見ます。
この時は、下からスカートの中に入っていくように撮りたいと思って、その場でカメラの角度を調整しなおしてから撮影が始まります。   説明画像に私の手が映ってますね。

水平に近いローアングルからは見えそうで見えない、、そこから少しずつ近づいていってカメラが上を向いていってパンツに近づいていきます。  商品画像と説明画像でわかるようにくっきり明るく店員さんのパンツを見ることができます。
ちなみに、白いパンツですが、お腹のリボン部分含め、実はものすごく薄い薄いピンク系の白の部分が入ってると思います。 認識できない程度ですがピンクがかった白の部分もあると思いますが、ほぼ真っ白といってもいいくらいに綺麗な白いパンツです。

フロント部分は薄い生地になっているので薄っすらとその中の質感までも分かります。
パンツだけを見たい人もいるかと思いますが私は、パンツのさらに奥まで見えそうなほうがより興奮します。 こんなところまで見ているよという感じです。

中盤からラストまでは靴を選んでもらうシーンが続きます。 いわゆるしゃがみパンチラです。
現場でも少し顔を下げて見ようと思えば見れるかもしれない体勢でしゃがんでくれます。
でも日常ではこんな時で顔はもっと上にあるので見ることができません。 今までにもこんな場面に遭遇したけど見れずじまいだった経験は学生時代なんかにあった方も多いかと思います。
でもカメラを下の方から水平に向けるだけで、あの頃、中学の頃見たくてたまらなかったしゃがみパンチラを見ることができるのです。

靴を選びながらも同時に洋服とのコーディネートも考えてくれます。  しゃがんだ体勢から一瞬立ち上がってそのまままたしゃがみ込むということがあり、 カメラを水平から上に角度を変えて、洋服と合わすように頼むと「はい」と言って思った通りまた中腰気味に立ち上がり、またしゃがみ込む瞬間、カメラをスカートの下に移動させてカメラにぶつかるくらいにパンツがレンズに近づくシーンも有ります。

今考えるととても不自然だったんじゃないかと思うんですが、この店員さんは疑うことなんてありません。
そして中腰になって靴を選んだり、またしゃがんでパンツを見せてくれた後、今度はしゃがんだ体勢から、膝をついた体勢、膝立ちの体勢に変わります。
その前からしゃがんだり、膝立ちをしていたのですが、しゃがみパンチラが見れなくなるとがっかりしてたのですが、この時ひらめきました。

この開いた裾の下にカメラが入るんじゃないかと。
これは周りから見たらものすごく不自然だったはずです。
お互い立っていてカバンがスカートの下に来るのはまあ自然ですが、私もしゃがんでる状態でカバンを店員さんのスカートの下に移動させるのはとても不自然です。

説明画像にも動画にもあるようにまたカメラの角度を慌てて上向きに調整しなおして、店員さんの顔を見て説明を聞くように更に近づいてカバンをスカートの下に移動させます。

いつもと違う状況での撮影自体に興奮しました。
膝立ちしていると説明しないとそれ単体では違いがわからないかと思いますが、丸見え過ぎてリアルなのか何かわからない世界が広がってるよに見えました。
動画では膝立ちしていることがわかるような順序の構成になってます。
最後はお見送りしてくれました。
私自身はもう背中を向けて外に歩いていってるのですが、後ろに向けたカメラが、私はもう見ていないのにずっと笑顔でこちらを見ながら追いかけるように最後までお見送りしてくれてるのを映してます。

動画ではその途中でカメラの向きを変えるのですが、その場で録画停止して録画できてるかそのままカバンの中を覗きながら、誰かに怪しまれてないかも気になって後ろを振り返ると、まだこっちを見てまたお辞儀をしてニコニコ笑っていたのです。

動画だけでは感じることができないかもしれないのでこうやって文章で補っています。
こちらがコミュ症気味な雰囲気であっても何の偏見もなく笑顔で受け入れて、別のお店の店員さんに頼んで試着してもらったり、見てないところでも笑顔でいてくれた、そんなやさしくて可愛らしい店員さんです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●今回の動画は、・通常の逆さ ・アップ ・水平アングル ・お尻 ・屈み込み ・しゃがみ 等色んなシーンが入っています

●マイナス面は、 最初の顔、全身撮りが約19秒で2カメが電池切れ  添付した顔アップ画像は小さめの色の抜けた逆光を補正したのですがちょっとペトっとしてしまいました すみません。 サイズは小さいのでサムネイル的に小さく画面横などに表示させるとちょうど綺麗に見れます。
ベージュスカ青P店員さんに比べると音質は普通です。(青Pさんのほうが高音質です)

※マイナスのことは書かないほうが良いのかもしれませんが、買う前にわかるようにしておきたいので書いていこうと思います。

細かいことですがちょうど 03:00頃に女性の声が聞こえますがこれは近くのいたお客さんと店員さんの声です。 あれ?女性もいるの?と混乱して冷めてしまうかもしれないので念の為に書いておきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■再生時間 04:35 ・960×720 ・59.94fps ・H264 ・ビットレート約8000Kbps ・音声あり

■サンプル動画はgcolle以外にも外部のアップローダーにも同じものを用意したので、3つ目の説明画像をクリックするか、以下URLからダウンロードできます。  ※リンク切れありましたらお知らせください

http://www1.axfc.net/uploader/so/3587958

DL用パスワード(キーワード):kensyu
※追記 説明画像1枚目一番上左側の顔画像は商品には添付しないことにしました。
逆光と色抜けを補正したら不自然な感じになったのと、実際とは違っていい感じの顔に見えなく感じてむしろマイナスだと思ってやめました。

Mr.研修生(Mr.六期生)「店員パンチラシリーズ」口コミまとめ

BBSPINK [AV総合] ☆★パンチラビデオその68★☆

709 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 10:16:56.79 ID:QGjv5/+r0

ミスター研修生すごい新人出てきたかも

717 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 12:31:28.32 ID:94pkrMdy0

研修生関西圏かぁ

730 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 16:24:17.59 ID:UfRfIPzJ0

研修生買ってみたけど値段相応だなぁ

737 名前:名無しさん@ピンキー[] 投稿日:2015/12/11(金) 20:24:12.34 ID:2yzfKAaR0

研修生の新作サンプルだけあがっとる

ページ: 1 2

パンチラ」カテゴリの人気記事

コメントを残す