Mr.研修生(Mr.六期生)「店員パンチラシリーズ」

店員パンチラ

Mr.研修生(Mr.六期生)「店員パンチラシリーズ」の紹介です。

ポイズンランボー以来、長らく店員パンチラの良作が出てこない時代が続いていましたが、このたび、ついに最高の店員シリーズが登場しました。

顔撮りバッチリ。スカートの中にグイグイ突っ込んで撮影しています。しゃがみあり。会話あり。店員パンチラマニアにとってはほぼ完璧な内容でしょう。Tバックが多いのもウレシイですね。

研修生さんはブログもお持ちなのでそちらもごらんください。

ブログ研修中

ブログのなかでは撮影方法も紹介していますね。

店員パンチラ

ピンクのベタで隠してますが、カバンカメラがスカートの下へそろーっと忍び寄ります。
先端の小さい黒い四角の部分がカメラのレンズ部分です。

店員パンチラ

更にスカートの中へ!

カメラ部分だけをスカートの中に潜り込ませたところです。
撮影してるのを外から見るのも大好きです。
あー今スカートの中が撮影されてるんだー!!って。

Mr.研修生「店員パンチラシリーズ」は Gcolle と Pcolle で配信中です。

なお、Mr.研修生さんは、Mr.六期生という姉妹作者さんもいらっしゃいます。

Gcolle のくわしい解説

Gcolle で配信されているMr.研修生「店員パンチラシリーズ」

Gcolle で配信されているMr.六期生「店員パンチラシリーズ」

Pcolle のくわしい解説

Pcolle で配信されているMr.研修生「店員パンチラシリーズ」

Mr.研修生(六期生)「店員パンチラシリーズ」紹介

30 モデル店員さん ピンクT

店員パンチラ

店員パンチラ

モデルの様なルックスの店員さん。
すごく綺麗でいて嫌味のない性格、私にも明るく大きな声で笑顔で接客してくれました。
どこまで映像で伝わるか、逆にあまり伝えられないのがもどかしいですが実物はとっても美人でそれでいて明るくキラキラして私とはもちろん周りとも違う人種だと思いました。

⚫既に幾つか販売停止していますが、今後は早期販売停止などもありえるのでご注意ください

冒頭店員さんが私のことを覚えてくれているのに驚きました。 カットしてますがこの前はこういうものを探していたとかちゃんと覚えてくれていました。

私にも嫌な顔をしないで明るい笑顔で接客してくれて、そんな状態でのパンツを、お尻をいっぱい見れてるというのがいいです。

途中店員さんが身長 150~後半と言ってますがこれはもちろんこの店員さんの身長ではないです。 店員さんは160後半くらいです。

顔もモデルさんぽい顔です。
※顔が写ってる時はグラビアなんかであるようなふんわりした加工に改めて修正しました。むしろきれいに見えるしモザイクよりましだと思ってくださいm(_ _)m

時系列は逆になりますが最初にクツのシーンにしました。 水平での全身の見えそうで見えないシーンが続くので。
こんなきれいなお姉さんがスカートをひらひらさせながら動くのを水平(ローアングル)から引きで眺めることが出来ます。
そこからしゃがみのシーンです。

パンツはピンクのTバックです。 もう聞き飽きたかと思いますがTバックは下品ではなく上品な大人の女性が履くものと思ってるのでこれは嬉しいことでした。
服を着ているきれいなお姉さんに話してもらいながらこんなところまで見えるっていうのがイイです。
好き嫌いはあると思いますが大事なところがシミてるようです。都合のいいように解釈しましょう。

元は暗い設定で撮影してしまったのを壊れない範囲で補正しましたので多少いつもより良くない点も一部ありますが十分見れると思います。 サンプル動画を参考に。

Tバックなので後ろの下から見た時の無防備さがいいです。
こんなきれいなお姉さんが薄いスカート(ワンピ)一枚でそれを下から見たらお尻が丸見えになっちゃってるという。なんて無防備なんだろうと。 でも私達の近くにいる女性も同じようにしたら(重ねなどでなければ)パンツが見えてしまうという何とも言えない事実です。

この動画の嬉しいところはサンプル動画や画像にもありますが、別の服のもう一人の店員さんも収録されています。
メインの店員さんに接客を受けながらカバンカメラを逆方向に持って後ろのもう一人の店員さんを撮っているわけです。
メインじゃないこのパンツも気になりますよね。
この白シャツにグレーのスカートの店員さんが映ってる時の接客の声はメインの店員さんが私に話してるものです。
サンプル画像でもわかるように途中からスカートを抑え始めちゃったのですが撮影されてるかもと思ったのでしょうか??偶然でしょうか?  でも私はこのスカートを抑える仕草が大好きなのでこのことでより良いシーンになりました。 私からパンツが見えないように隠したと想像してみてます。

再びメインの店員さんのスカートの中を前から後ろから覗きます。

そしてラストはいつものように書物タイム。 後ろから忍び寄って丸見えのお尻をアップで映します。  ほんとに丸見えなので、これがモデルのようなルックスで性格もいい店員さんのお尻を見てるんだと思うとすごい興奮します。

最後はお見送り。 商品を買わなくても嫌な顔を一切せずに最後まで笑顔で気さくに対応してくれました。 私が背を向けても深々と頭を下げてくれる店員さん。 ※最後静止画で終わります。 すごくよくあるんですがちょうどテープが終わったので。 お見送り前に切れてしまうこともあるので今回はちょうどここまで撮れて終わってくれてラッキーでした。

33 白黒チェックワンピ 薄ピンクパンツ

店員パンチラ

店員パンチラ

動画冒頭、いつもの書物してるところの顔撮りシーンから始まります。
書物のシーンのことについてブログに書いてるので御覧ください

http://mrkensyusei.blog.fc2.com/blog-entry-122.html
サンプル動画があります。

http://gcolle.net/product_info.php/products_id/573722
うつむいているこの顔は少しキリッとして強めな女性に見えますが実際は可愛らしいお顔と雰囲気の店員さんでした。 どっちにしても美人であることには違いないですね。
この子の事が嫌いな男子(女子からも)はいないだろーなーっていう雰囲気で私にもちゃんと優しく明るく接客してくれました。 考えたらそれだけでも嬉しいことです。

動画冒頭に顔を含む全身を少し見せてから、いったん画面が消えてここから本編へといきます。
ちなみにこの時の顔が同一人物には見えないですねー。全部可愛いのですが違うキャラに見えます。 冒頭の強めな顔とは違う優しい印象だというのはわかるかなと思います。
実物は最初の美人系の顔立ちでもありながらそれ以上に柔らかく優しい表情と雰囲気の可愛らしいという印象が強い店員さんです。

最初は水平に近いローアングルからで見えそうで見えないよいうなシーンです。
「プレゼントなんですか~? あ~そうなんですね~♪」の声は別の店員さんの声です。 後にこの店員さんのパンツも見れます。

本編始まって少しすると店員さんは「どんな感じの方ですか?」の後に 「ウフフ」って笑いますが、これは私がちゃんと答えられずに黙り込んじゃう童貞な様子を見て笑ってるんですね。
実際はわからないですがやさしく笑ってくれてるんだと思いこんでおります。

経験の浅い店員さんや、性格の良くない(お前が言うなですが)店員さんの場合はなんだよこいつって感じで向こうも黙り込んじゃう場合も本当にたまーーにですがあります。 でも多くの店員さんは優しい人が多いです。
この店員さんも私があたふたしてもよくウフフって笑ってくれてとても性格が良くて可愛いです。

このすぐ後私の作品には珍しく歩いてるところのパンチラを撮りますます。動きのあるワイドめに撮ったものもいいものです。

今回はレンズが当たりだったのでしょうか?いつもよりも明るく澄んだ写りになっていると思います。
同じレンズでもロットの違いや、じつは違うものを買わされていたとかもあるのかもしれません。
小型カメラなんかは商品が違っても中身は実は同じとか逆に同じ商品でも中身が違うということもあるようなので。

背景などは解像度が足りないですが、肝心のスカートの中がアップになったところは今回かなり綺麗に見ることが出来ます。

他の店員さんも同じですが、今回も特に声がよく聞こえるので、店員さんが服の説明をしている時のスカートの中を覗いてるっていうのがいいです。
何かをしている時のパンツをみるっていうのが好きで、好き嫌いあると思いますがKpopのfancamが好きなのは歌って踊っている、表面上はかっこよく決めて踊ってる時のパンツ、この場合はスパッツの隙間とかになることが多いですが、そうういうところが良かったりします。

ちょっと脱線しましたが優しく接客してくれてる時のその時のスカートの中のパンツを見ているっていうところが店員さん動画のいいところだと思います。
「長さ気になる方はレギンスとか履いたり~」って言ってる店員さんの短いスカートの中は生のパンティーっていうのがまたいいです。

パンツは薄いピンクのストライプでサテン生地というのでしょうか? きれいでかわいいパンツです。

今回もぶつ切りにしないで長撮り編集にしているので買い物の臨場感が味わえるかと思います。

透明人間になって店員さんが移動してるときは一緒にしゃがみながらついていって、止まるとその下にしゃがんでスカートの中を覗くというそんな感じを体験できたらいいと思います。
一方で店員さんに優しく話しかけてもらっているので、自分がそうしてもらってうように想像するのもいいと思います。 そしてその時にスカートの中をカメラで取っているというのも想像するとより良いと思います。

順番が前後しますがブログにあるように撮影しているところを撮影してます。

それは本編には入ってなくてブログで画像で紹介してるだけですが、こんな感じでスカートの中にカメラを入れています。※会員サイトではベタ塗りなしの画像とお話を公開しています

残念なことにこのいつもの書物のシーンはメインカメラがテープ切れで逆さ撮りは撮影できてませんでした(T_T)
※最後にお見送りの挨拶がありますがこれは最初にパンツチェックで軽く撮って一旦店を出る時の挨拶を最後に持ってきたものです。

話戻りまして、どこかで見たようなワンピでコーディネートしてくれる店員さんのスカートの中に少しずつ迫っていきます。

スネのあたりから脚を登っていきパンツのアップになります。 はっきりじっくりこんな可愛く優しい店員さんのスカートの中のパンツを見ることが出来ます。

サンプル動画でもわかるようにウフフとは違って今度はもっと明るく笑ってくれます。
そして笑ってる時のパンツを私たちは見ているわけです。

しゃがみもあります。
30秒くらいなのでいつもより短いですが、しゃがんだ時のパンツは原体験でもあるのでやっぱいいものです。 小学生や中学生の時に見るパンツのチャンスはしゃがみが多かったと思います。

それと同じことを接客してもらいながらできるのです。

ちなみに閉店間際にお店に来たので、テープの残量も少なめのままで(失敗しましたが)長すぎるとだめだと思い早めにしゃがみを終わらせました。
この後冒頭の声の別の店員さんのパンツもちょっと見せてもらいます。

メインの店員さんを撮りながらも周りをウロウロしてるキレイ系の店員さんのスカートの中がすごい気になっていたのでチャンスが有れば少しでも撮りたいと思ってました。

残り時間も短いので早めに商品の計算をメインの店員さんにしてもらってる時に、キレイ系の店員さんがこっちに来てくれたので、張り付くようにして短いですがスカートの中を撮らせてもらいました。

こっちに来る時に顔が写りますがキレイ系のお姉さまって感じなのがわかると思います。
でも怖そうな感じはなく、こっちを見てはニコニコしてくれて優しいお姉様でした。

履いていたのは黒でしたがスパッツでなくお尻がいっぱい見えるタイプのパンツです。ちょっとでも見えたのでよかったです。
まだ時間が(店員さんいわく15分)余っていたので再び撮ります。

ここから思いっきりパンツを見ることが出来ます。

特に明るく撮れていたのでアップになってる時はコレでもかと見れます。

じっくり見れるので、今見てるよー パンツ見てるよーって思いながら見れるのがいいと思います。

私は透明人間になって店員さんが気づかずに接客してるところをスカートの中に顔を入れて覗いてるところを想像しながら見るのが好きです。
今回の動画はパンツが写ってる時間も長いので特にそれがやりやすいと思います。

いつもの書物シーンが撮れてなかったのが残念ですが、アップのシーンなどはとても綺麗に見れて 店員さんも優しくしてくれたしすごく気に入ってます。

最後はお見送りで終わりです。 前述したように一旦パンツチャックで店を出る時のお見送りですが。 これがあるだけで良さが倍増する気がします。

34 美人店員さん 白ピンク食い込みパンツ

店員パンチラ

店員パンチラ

服の種類があまり目立った特徴もないしややこしくなってきたので今回はこんなタイトルにしました。
でも美人であるとは思いますし、顔も水平アップがあります。※サンプル動画で確認できます。

こういう女優さん見たことあるなーって感じの整った顔で、店長さんということもあって25歳以上かなとおもいます。
お姉さんギャルと言った感じでわたしにはちょっと怖いタイプの店員さんです。

でも一番困るのは人見知りや子供の店員さんでお互い黙っちゃって変な空気になるのでガンガン喋ってくるほうがありがたいです。

冒頭水平の顔が流れます。 これは最後の書物でレジの奥に入っちゃった時の顔です。
ふんわりとした加工をしていますがもうとってもきれいに写っています。でも実在の人物とは違う顔です、加工してるので。

時系列では逆になるのですが靴を選んでもらう水平ローアングルの見えそうで見えないシーンを先に持ってきました。
いつもみたいにしゃがんでくれなかたのでここはこのシーンだけです。 でも略水平のアングルなのに見えそうで立ったりしゃがんだりするのはいいものです。

私にはそんな機会ないですが、家などに集まって床に座ってる私の目線からはこんな風に見えちゃうんだと想像すると興奮します。

短いスカート(ワンピ)ではありますが超ミニでなくてもこんなに見えそうなんだな、無防備な格好でいるんだと。  でも普段は見れない。

それから下からのアングルのシーン。
ひらひらしたスカートの中が丸見えになります。

ピンクに白いレースがついたパンツで一見Tバックに見えますが、お尻の上の方の形状を見ると思いっきり食い込んでTバック状態担ってるのかなと思われます。
でももうTバックと言っていいくらいですね。

さっきの水平シーンを思い出すと、スカートの中がこんなHなことになってるのに短いひらひらしたスカートでいることの無防備さ、でも普段は見れない。 ちょっと下から覗いたら見れるけどそれが普通はできない。  それを覗いたらこうなるっていうのが見れます。

人形のような脚ではなく、肉感的なリアルな脚とお尻に感じました。 それが妙に生々しく感じました。

次に服をハンガーにかけてくれべてもらったりするシーン。 意味を間違えて向こうに行こうとする店員さんが間違いに気づいて謝って支持に従ってくれます。  強そうな(私が思ってるだけかもしれませんが)女性が指示通りに動いてくれてくれるという実際活ではありえない状況もそれだけで貴重だったりします。  そしてこの時後ろからスカートの中のお尻が丸見えになっています。

言われたとおりに動く店員さん、それを後ろからスカートの中を覗く。単純だけどいいシチュエーションです。

最後の書物のお尻のシーンがないですがここでそれと同じようにじっくりお尻を撮っています。
動画からはわからないと思いますが、たしかに途中で逆さを怪しんだような表情になりやばいかと思ったのですが、向こうも確信がなかったのでしょう、私も自然に振る舞ってそのまま接客続行。 たしかに目線が時々カバンの方にいったりしていたのですがそれでも距離を取ることもなくその後もしっかりパンツを見せ続けてくれました。

これは他の店員さんでも時々あるのですが、カメラを怪しんで一旦距離をとったり変な空気になっても、そのまま自然に服のことを聞いたりしたらそのうちまた近づいてきてパンツをいっぱい見せてくれる場合が結構あります。

実際のところは私にもわからないですが、たぶん怪しんでたんじゃないかなーと思ってます。

でもその後もいっぱいパンツを見せてくれます。

ワイド目からアップまでしっかりと肉感的でやらしいお尻や股間を見れます。

※顔は丸見えですが一部下からのアングルで数秒ぼかしを入れています。 変な顔に写ってるのが嫌だったので。

※どうでもいいことですが、最初の顔のほっぺの輪郭が他のとこよりシャープに写っていて、ふんわり加工してもなんかうまくぼやけてくれなくてちょっとだけ違和感あるかもです

35 優しい店員さん(仮)白パンツ

店員パンチラ

店員パンチラ

タイトルに優しいと付けたのは、オリジナルのファイルにそう付けていたからで、私の印象で優しい店員さんって思っていたからです。

動画を見ても他の店員さんよりどう優しいかっていうのは正直わからないかもしれませんが、実際に見たその雰囲気、顔の表情、接し方がいかにも優しく感じていたのでそう呼んでいました。

顔は水平のアップを見てもらえばわかるようにすごい美人に見えます。

でもメインカメラではまあまあきれいって感じだと思います。 実際のところたしかに綺麗ともいえますが、チャラい感じの部類ではなく真面目で優しいちゃんとした女性という印象でとても高感度が高いです。

こんな女性と一緒に入れたら幸せだなあと思っていた店員さんです。

イケてる美人というよりも、真面目な女性が店員さんになって綺麗に女性らしくしているって言う感じです。

音楽がなっている若者の店ではなく百貨店の中の上品なショップです。

それぞれの良さはありますが、百貨店で上品なお姉さんに優しくされてその時のスカートの中を除くというのが好きです。

そんな店員さんが優しく笑顔で接客してくれている時のスカートの中を覗いちゃう動画です。

冒頭メインカメラでの全身撮りから、2カメでの顔アップです。 顔アップの時は無音になります。スローを入れたのと雰囲気的にも無音のほうが怪しくていい感じだったので。
それから本編。 もう一人の女性が出てきますが別の店員さんです。
2人の店員さんに相手してもらえるのはなんか好きです。 今回はここで少し登場するだけですがなんとなく夢のようなシチュってカンジがするので入れておきました。

時間は06:46と長めですが取れ高は3分位のものとさほど変わらないと思います。
あまり見えていないシーンも入れているので買い物の雰囲気込みの動画です。

あとちょっといつもより角度がよくないシーンも有ったり。

でもサンプルでわかるようにしっかりじっくりとスカートの中の白いパンツが見れるシーンはあります。

今回はしゃがみパンチラもあって、最初はスカートの裾を挟み込んでぎりぎり見えなかったのですが、途中で体勢を変えて座り直した時に裾がちゃんと挟めなくて白いパンツが見えちゃいます。

リアルマジックショットの高感度マイクではなく、今回はカメラ内蔵マイクなのでいつもより声は小さめなのは残念ですがそれでもちゃんと聞こえるので、店員さんの優しい声を聞きながらパンツを見ちゃいましょう。
前半 服をコーディネートしてくれてる店員さんを後ろからパンツを少し撮影

次にクツを見てもらってしゃがみパンチラ

04:20位からが一番見えてるシーンです。話している店員さんのスカートの中がじっくりと見れます。

それからいつもの書物中の店員さんを後ろから撮るシーン

最後にもう一度商品のお話をして

笑顔でお目見送りです。
サンプル動画でもわかりますが、お見送りの時にこの店員さんの真面目で優しい感じがよくわかります。

でもすごくよくあるのですが役不足の使い方が間違ってるようなきもしますが、 お役不足と丁寧に言ってるので許しちゃいましょう。

オトナのお姉さんと思ってますが実際は私よりもずっと若い女性ですからお愛嬌です。

黄色スカート店員さん 白P

店員パンチラ 店員パンチラ 店員パンチラ店員パンチラ

話し掛けパンチラ  優しい店員さんの可愛い白いパンツです。 本来見れないはずのスカートの中を、優しい笑顔で話してくれているその時のスカートの中のパンツです。
毎回言いますが優しい店員さんが好きで、優しく笑顔でいる時のその瞬間のスカートの中です。
おかげさまでこちらは私のヒット作となりましたので研修生を買うなら是非こちらを買い逃しなく。
※文字数制限で入らないとのことなのでこれでも少し端折ってます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●小柄で可愛らしい優しい笑顔の店員さん
●白い可愛いパンツで、フロントの生地が薄い
●フロント、お尻、しゃがみ、超アップがあります
●サンプル動画を用意しました
※説明画像最初の左側の顔画像(静止画、動画)は商品には入っていません

※※※説明文には他サイトで販売した時の内容でもあり、静止画等の説明が一致してない箇所もありますがご了承ください※※※

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
長めの文章ですが、読んていただくことでより一層興奮が高まるかと思いますm(_ _)m
またサンプル動画も最初に見ておくとより気持ちが高まっていいかと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
短めの黄色いスカートを履いた小柄で可愛らしい店員さんが、セール品の洋服をハンガーに掛け整理していました。

ぱっと見いかにも可愛らしい女子大生という雰囲気で、女の子!っていう空気感です。
冒頭3番めの歩いてくる短いシーンと静止画等では、大人っぽいモデルさんのようにも見えますが、他のシーンでわかるように小柄で可愛らしい、普通の女の子、同級生にいる女の子という感じです。

普通っぽい子が可愛く女の子らしくしてるという一番好きなタイプの一つです。

スカートは短いけどけして下品な印象はなく、「普通の子が可愛い短めのスカートを履いているだけ」という印象です。
それでもまだ最初は性格まではわからないので、いつもの様にキョドりながらも精一杯おかしくならないように気をつけて話しかけた瞬間、作業してた店員さんは私のギコチナサを下に見ること無く、こちらの目を見て優しい笑顔になって話してくれて、一緒に洋服を選んでくれることになりました。

~省略~わざわざ他のショップのサイズが合いそうで手の開いてる店員さんを探して、履いてもらうように頼んでくれたのです。
今いる店を出て他の店を一緒に回ってると更に店員さんのことが好きになっていきました。

~省略~
なので皆さんは、できるだけパンツが見れるシーン(開始30秒以降)に行く前に何度も顔に戻ったり、静止画を見たりこの文章を読んで気持ちを高めたほうがより楽しめるかと思います。

これもマイナスのことを書いてしまいますが、本当はこの日2カメで顔撮りをしていたのですが、1日の最後に見つけたこの店員さんの時にちょうどバッテリー切れで2カメでの顔撮りが出来てなかったのです。
※顔撮りはメインカメラで、冒頭に顔撮りのシーンが9秒、本編の最初に全身が10秒ほど入ってます。(途中にもしゃがみの時など顔が映ります)
また戻りまして、スカートが短く裾が開いているので、画面いっぱいに店員さんのパンツを見ることができます。 長いスカートの中を見るのも好きですが、短いスカートの、普通にしてても見えそうなスカートだと単純に見たいという気持ちに多くの人がなると思いますが、日常そういう気持ちになっても実際はこんな風に見ることができないので、短いスカートの中のパンツを見るというはまた興奮するのです。おかしな文章ですがそんな気持ちになります。

だって、この今笑顔でいる店員さんは短いスカートだけどけして、見られているとは思ってないのですよ。 周りの人には見えてないのです、それをこんな透明人間になってスカートの下でしゃがんでパンツを見ているように見ることができるんです。
でも実際には透明人間ではなくこちらに笑顔で話してくれている瞬間のパンツのなんです。 なのでもうひとりの自分が透明になって見ているという感じでしょうか。
それぞれに好きな見方があると思いますが、私は透明人間になって好きな子のパンツを見るという妄想で見ることが多いです。

ベージュスカ青P 店員さん

店員パンチラ 店員パンチラ 店員パンチラ

無料サンプル動画を用意してありますので、是非雰囲気をご確認ください。

サンプル動画ではパンツ部分に強いモザイクをかけているので「見たい!」という気持ちを増幅させられるかもしれませんので、本編購入された方もサンプル動画を先に見てみるのも良いかもしれません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
動画の内容はというと
サンプル動画でもわかるように冒頭、気を付けして、くるんと回って後ろ姿を見せてくれたりしてます。
これは自分が着ている服はどうですか?という感じで見せてくれているところです。

顔はすごい美人というわけではなく、普通ですが、(これは度々言うと思いますが)私は美形だけが好きではなく普通っぽい子が可愛く女性らしくしてる感じが好きだったりします。  こんな娘クラスにいてそう!って思うとどんどん可愛く感じてしまうんです。

と書いていたのですが、多くのレビュアーさんからは美人だと評価をもらっているモデルさんです。

商品には顔画像を添付しておきますのでご活用ください。 キレイ目の顔にも見えるし、表情によってはすごく可愛らいい愛嬌のある顔にもなる娘で、印象深いキャラクターの一人です。

このモデルさんは一見ギャルっぽいメイクをしてますが、実際は真面目でしっかりした印象です。
ギャルっぽいというか大人キレイ目寄りのジャンルだと思うんですよね、よくわかんないけど、、仕事を頑張る意識高い娘でした。 話し方もハキハキして強うそうなwできる女性という感じです。 それでいて冷たい印象は無くて良い子だなあと終始思いました。
カメラの入った目立つ特製カバンにも「(そのヘンテコな)おカバン大丈夫ですか?」と気遣ってくれてとても優しいいい子です。

動画では一見営業トークにも聞こえるかもしれませんが、適当な商品をすすめるでもなく、私はこれが良いと思いますけどどうですか?と色んなパターンを用意してくれて、本来こういう見た目とハキハキしたタイプの女性は私のような引きこもりには怖すぎて近寄れない存在なんですが、他のお客さんの接客を見てすぐにパンツが見た、、いい感じの人だなあと思って接客が終わるまで何度もウロウロしてようやく色々見せていただけました。という設定です。
※音質が良いので店員さんの声がはっきり聞こえて臨場感を楽しめます。

私がモゴモゴコミュ障でも(※きっと内心若干引きながらも)優しくしてくれて、そしていっぱいスカートの中を見せてくれて、研修生とっても嬉しかったです。
この「受け入れてくれた感じ」っていうのが自分にとってはポイントなんです。
あまり優しくされなかった場合はコンニャローという気持ちでパンツを見させてもらうこともありますけど、優しくしてくれてるこの瞬間のパンツを見ているというのが良くないでしょうか?

この組み合わせがいいですよ~とか色んなパターンを試してくれて、ファッションのこと丁寧にハキハキ説明してくれてる時に、その時にスカートの下に入れたカメラで撮った映像ですよ。 考えたらすごいですよね。
前からも撮ってますが、この店員さんは後ろからのアングルがすごいです。

最後はメモをお願いして、書いてもらってる間に後ろに回ってじっくりパンツを見せていただいてます。

前から見た時にはパンツの上も見えて、お尻は食い込み気味というかいっぱい見えてすごくHな形のパンツになってます。
色は青なので嫌いな人もいるかもしれませんがもったいないです。白系しか好きじゃない人も是非挑戦してみてもらいたいです。
とにかくお尻も、ぷっくりしたあそこも形がしっかり見えます。

60Pでヌルヌル臨場感のある動きと、明るい画面とブロックノイズの殆ど無い安定した画面で見やすいと思います。
時間はコンパクトに纏めてますが、顔全身から始まってスカートの中はかなりしっかり見え続け臨場感のある流れになってると思います。。 前からや後ろから、引いたところからアップまで、自分が買い物しながら撮影したかのように、若しくは透明人間になった自分が接客中の店員さんのスカートの中に潜り込んだように感じられるような内容になってるかと思います。

この動画は本編には顔モザイクはありません。
モデルさんの顔画像を商品に添付しておきますので、ビューワ等で横に並べて同時に見るなどご活用ください。
※商品画像のアップの顔は添付画像です
■再生時間 04:12 ・960×720 ・59.94fps ・H264 ・ビットレート約8000Kbps ・音声あり ※2秒ほど無音部分あります

13 大人ロリ店員さん しゃがみ白パンツ

店員パンチラ

店員パンチラ

大人ロリ店員さんとタイトルを付けましたが、しっかりした接客や包み込む優しい雰囲気など私の受けた印象から大人のお姉さんと言いたいのですが、会員さんからロリでしょうと感想を聞いて、確かに見方によってはそうも見えるということで、大人ロリという言い方にしました。

ここに書いていることは妄想ですが、参考にしていただければと思います。
ブログにもいろいろ書いてるのでそちらもご覧ください。 2枚目の説明画像をクリックするとブログに飛びます。

ブログ記事の音声やサンプル動画を見た方は、話し方は割りと大人というか上品な印象を受けたかと思います、大人と言ってもやはりかわいい要素もどこか入っていて、なんというか 女 って言う感じです。

画像では茶色い髪でチャライかな?と思った方も居るかもしれませんが、全くチャラくないです。 それは声を聞いてもらえれば分かるかと思います。
とても上品で優しくてかわいい店員さんです。

ブログにもちょっと書きましたが、メインカメラでは端っこに映ると縦長に映って、顔撮りカメラでは端っこでは横に伸びて映ってるようで、冒頭の顔撮りカメラの時の顔はロリ可愛いく見えるかと思います。

誰かに例えるのは好きじゃないですが、キャラクターはコバ○シ麻耶さん的な、ストレートに可愛らしい感じだと思います。 ちゃんと喋れる部分と女の子の天然なかわいい雰囲気と両方を持ってる感じです。
会員さんからはサカ○若菜さん、タカ○カ早紀さん、aik○さん等とカメラの映りで違う顔に見えるようですが、いずれも綺麗だったり可愛らしい感じです。

私自身は顔よりもストレートに可愛いキャラクターっていうのが好きです。
上品さと優しい雰囲気も気に入ってます。

逆に女子力が高い女子が嫌いな人には嫌かもしれませんが、チャライ感じはなく、寧ろこんな可愛らしい人が自分にも優しく接してくれてるという意味で疎外感みたいなのは感じないかと思います。

ブログ記事の音声ファイルにあるように、しっかりとした話し方の中に少しとぼけたというか、可愛らしい要素もあって、「ネックレス!」って言う時のちょっとおどけた?感じに可愛らしさがでていると思います。 可愛いけど囁くような声でHな感じでもあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サンプル画像や動画にあるように、かなり大胆にしゃがんでますがこれも消して下品な感じではなく、通常私の目線からはパンツは見えないんですね。 かばんカメラを上手く滑りこませて無理やり撮っています。
しゃがみ方自体はちゃんと上品にしゃがんでます。 でも真正面に回りこませたカメラからは、可愛い店員さんのHなところがアップで見えています。

しゃがみといってもずっと同じ体勢でなく、靴の説明のために脚を動かしたりしているので、プックリしたアソコも形を変えて、そしてこういうしゃがみ方だと、パンツがぴんと張るというか身体にフィットするというかよりプニプニしたところが強調されていい感じです。

また全く関係ない中学生の話をしますと、同級生が三角座りやしゃがんだ時に、もし今前から見たらパンツが丸見えなのにと悶々としたことは皆さんあるかと思いますが、まさにそういう状況でその正面から、しかも顔を近づけて覗いてるような奇聞を味わえるかと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は2つの動画に分かれていて、しゃがみパンチラがメインで、おまけ動画として立っているところのパンチラを収録しています。

一緒にしようかと思いましたが、取れ高や収録の順番等を考えて、メインとおまけという形の方が見やすいと思いそうしました。

立ってるパンチラを「おまけ」としたのは、今までの私の動画のようなドアップでのパンツの撮影ではなく、引いたアングルだからです。
痛恨のミスで今までの私の動画のような場面が丸々撮影出来てなく、ちゃんと撮れている「しゃがみ」オンリーにしようかと思いましたが、引いたアングルでのパンチラはいくらかはあるので、それらをかき集めて「おまけ」として収録しました。

以前他の作者さんの大ヒットしたJC風の座りパンチラがあることから、しゃがみパンチラだけでも十分価値が有るだろうと思いしゃがみオンリーで出そうとして、結果おまけもつけたという感じです。

おまけの方はサンプル画像の3枚目です。 サンプル動画にも収録しているのでどんな感じかご覧ください。  一般的な通常のパンチラ動画だということはわかってもらえると思います。ただ私の今までのような撮り方ではないので、おまけとさせてもらいました。

おまけ動画にもメインの方と同じ冒頭の顔撮りを入れてあります。

人によって違いはあるでようが、私のお薦めの順番は、まずメインの00:50まで見ます。ここまでで顔や全身を見ます。  次におまけを最後まで見てから、またメインを見るというのが良いかなあと思います。
しゃがみよりもアップがなくても立ってるほうが好きという方はまた違ってくると思いますが、、。 ご参考までに。
メインはしゃがみパンチラです。  靴を説明してもらいながらこの可愛い店員さんのしゃがんだところのパンツをいっぱい見せてもらっています。

こんな可愛らしいキャラの店員さんの絶対に見れないしゃがんだところのぷにぷにしたアソコを感じるパンツがいっぱい見れます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ、可愛らしさの一つとして冒頭メインカメラの方で全身が映りますが、後ろを向いてる状態からサっとこっちを振り返って見つめるちょっとおどけたしぐさとかが可愛らしいなあと思います。
それから次にしゃがみ込むときは片手でスカートのおしりのとこを抑えながらでとても上品なしぐさです。
そして自分のことを「わたくし」といいます。 こういう上品で丁寧なところも好きですし、何よりやはりキャラが立っていて良いなあと思います。 女子力高い女なんてムカつくぜと言ってる方も実際にこのモデルさんに優しく上品に対応されたら嬉しくなっちゃうんじゃないんでしょうか?
そしてその時のパンツが見れるとなる大興奮じゃないでしょうか。

コメントを残す