逆さHERO「店員撮り」シリーズ

店員撮り

逆さHERO「店員撮り」シリーズはすべて配信停止になりました。Mr.研修生さんの作品をごらんください。

逆さHERO「店員パンチラシリーズ」の紹介です。

ポイズンランボー以来、店員パンチラの世界は不作続きでしたが、近年、逆さHEROさんとMr.研修生というすばらしい盗撮師が誕生しました。

店員のパンチラをぐいぐい突っ込んで、しかも FHD の超高画質で撮影しています。

なかでも「店員撮り1」は恐ろしい作品になっています。下記をごらんください。

店員撮り 店員撮り 店員撮り 店員撮り

※このシリーズは非常にリスクがあり、サンプル画像はモザイクが強めですがお許しくださいませm(__)m

店員ものは接写などが非常に難しく、物によっては出来てるのもありますがマチマチでございますが、何卒宜しくお願い致しますm(__)m
お待たせ致しました?

オフレコというかここで話すのがオフレコかどうかわかりませんが、間違いなくオフレコではないでしょう。

まぁ僕の文章なんてまともに読んでる人いないと思うんで書きたい放題です(* ´∀`)<もちろんフィクションですよ。

まず始めに、本日より毎月アップロードいたします店員の娘達、まだ暖かくなってきた頃から撮り始めたので

かなりリスクのあるアップロードです。

アパレルは従業員の入れ替わりが激しいので、1、2年ほど寝かせるのがベターだと言われたのですがそんな待ってたら皆さんの精子が劣化しそうなので、新鮮なうちに発射していただきたく。

そして少々無茶するくらいでないと面白くないですし興奮もしないので。

なるべく詳しい状況説明もさせていただきます。

さて、店員撮り一発目はこの娘です。おっさんの事情で撮った順番は左右しますが、この子は店員撮りを始めて7人目くらいの子かな。

このお店を通りすがったとき、ベビー用品にこんな綺麗な子がと。

まぁダメ元でチェックしてみたところ純白!(* ´∀`)

統計的にここの若い店員は生率が高い。そしておばさんがなぜかアンダー履いてる。そして狙った狙った理由のひとつに一応モザイクは入れておりますが、何が名札には研修中の文字がありました。

このHero、パンツ撮るのに忙しい中研修に付き合ってあげたってわけですよ。

それだけあって凄く丁寧に接客してくれました。

買い物にきた設定は自分の兄の嫁さんの子供が4ヶ月になるので、誕生日にプレゼントをあげたい。という設定。

そもそも兄もいませんし、っていうか4ヶ月ってどのくらいや?

女の子はスカートはいてエロいパンツ履くんか?抜いてええんか?? くらいの知識しかありません。

うん。我ながら最低。

なるべく話に集中させるよう質問したりして、研修ノートみたいなの出したりして一生懸命もうベビー用品の説明してくれてますが

何一つ覚えてません。覚えてるのは隙まみれだったということだけです。

ここで覚えたコツが、下の方にある商品を腰が痛いという理由をつけて何度もとってもらうことです。

そうすると前に集中して後ろの隙が疎かになるので、周りに注意しつつ後ろから何度も逆さ撮り。内容が良い悪いに関係なく店員40人以上撮ったのですが、光を通す素材でこの娘が一番良く撮れてると思います。

フロントも逆さもばっちりです。

たまにしゃがんだりしてくれるので、できればM字撮り。

素人と違ってしゃがみを正面から撮るのはかなり難しいです。最後の10分30辺りから逆さ撮りラッシュが入ってますので、そこでぶち抜いてやってください(* ´∀`)

ちなみにこの子は別の日に2度目も行ったんですが、研修の名札は取れておりませんでしたw
モザイクしても制服でわかる人は場所わかりそうなもんですけど
もしこの場所に偶然行ったとして

4ヶ月の子供の話をしてきてハミちゃんとか言ってた怪しいおっさん来ませんでしたか?とか聞かないでください(* ´∀`)7
慣れてない人は挙動不審になるから危険ですが

慣れてる人も危険ではあります。
初心忘れるべからずって言葉は逆さ撮りからできたのかと。

ベビー用品買ったんですけど、僕使わないんですよね。

ブッチでも加えながら赤ちゃんプレイでもして、この娘のパンティでオナニーすればいいんですか?わかりません(><)

僕はベビー用品を売ってくれたお姉さんのパンツを盗撮してベビー用品を装着しながら射精するのが趣味だなんて

人に言えません(><)

最後帰るときに大股開いてもらってフロントを撮ろうとして、言葉巧みに誘導したつもりが魅かれました。

お医者さんがどうたらって言ったんですけど、言葉下手すぎて医者なんてかかったことほとんどねーよ!!ばか!!

最後の最後はパンティしたから撮ってと言わんばかりに股をガバガバ開いてくれてますw
しかし名札にモザイクかけるのがこんなに大変とは。

素人の街行く女の子も皆名札つければ、モザイクかけるの面倒な撮り師が減って犯罪減ると思いますよ。

まぁ別の犯罪が増えそうですけどねw

2.7Kの画質を1920x1080に変換してます。
再生時間:12分21秒程

動画容量:1.35GB

【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り1!可愛い研修中の子を直撃!!

この作品は店員盗撮史に残る最高傑作となるでしょう。

こちらは購入したみなさんのレビューです。

あまりにも有名な逆さ撮り動画!

逆さ撮り画像、動画問わず日々閲覧し続けていますが、そういった愛好家にとってあまりにも有名なのが本作。いろんねレビュワーさんはじめ、この作品ほどみんなが一様に絶賛するのってあまりないですよね。

というわけでもちろん以前から気になっていたものの、金額的な部分もあり躊躇していました。が、今でも売れ続けているというのを見ると我慢できなくなり遂に購入!

一通り楽しんでの感想。
「さすがみんなが絶賛するだけある!歴史的名作!」

この制服、モデルさんの可愛さと初々しさ、純白のパンティーにフロントにはピンクリボン、前半様子を伺いつつ接客させながら、後半の怒涛のカメラ突っ込み。動きも多いものだから躍動感あふれ逆さ動画となります。

特に股を開いた瞬間の直下逆さなんて、顔を埋めて窒息しても悔いはないでしょう。。。

ローアングルの時もときおり顔が入ってくるので、この店員さんのパンツを下から覗いてシコっているというのがよくわかります。

初々しいなかで頑張って接客し、ときおり見せる笑顔。こらはホントお美しい! しかしそれ以上に、スカートの中の純白ちゃんは多彩な表情を見せてくれます。

ラストの怒涛の責めにより、見事に撃チンされること間違いなしw 純白パンツをオカズに白い花火を何度も打ち上げてしまう、まさに名作です。

買ってよかった!
永久保存版ww
投稿者:terada 投稿日:2016-06-04

たまりません

この制服がとってもお似合いな清楚な店員さん。。この子のPが見れるのかと心弾ませながら見る前半の接客シーン。
そして
後半、ついにPが・・・しかもいろんな方向から何回もたまりません。
この子にお似合いの白P。フロント部分についてるリボンがまたたまりません。
投稿者:やまこう 投稿日:2016-04-17

こんなにも

近所の可愛らしいやさしいお姉さんタイプ。接客も一生懸命ですね。
こんな純粋な子を、容赦なく様々な角度から撮りまくり。見えてる部分は、すべて鮮明に白パンくっきりです。最後のⅯ字はもう耐えられません。
もう少しエロいパンティーはいていてくれれば、もっと最高でした。
でも撮れ具合は、こんなに見えてしまっていいの、気の毒に思えるぐらい鮮明ですから。

鬼畜度MAX

何度見てもすばらしい作品です。すでに何万人もの変態達におかずにされているようですが、気の毒すぎる。一生懸命接客してる姿を見てると尚更です。変態達の欲望を満たし、まさかこんな形で社会貢献してるとは彼女は思ってもみないでしょうね。そんなことを想像しながら本作品を見ると興奮はMAXです。

投稿者:ダッチ 投稿日:2016-03-20

神動画

サムネイルからの想像を遥かに超える圧倒的なクオリティ
ルックス、制服、パンティすべてが調和して右手が捗ります
冒頭部のやりとりは人によっては長いと感じるかもしれませんが、顔撮りと相まってその場にいるような雰囲気を味わえ、その後の逆さのシーンへの期待が高まります
期待に胸を高まらせながら逆さシーンに突入するとイメージ通りの白!
バック、フロント、しゃがみ、開脚と見たいと思っているシーンがすべて目に飛び込んできます
また、逆さシーンでも店員さんとのやり取りが収録されていますので是非とも音声も聞きながら視聴されることをお勧めします
臨場感が半端ないです
投稿者:山田太一 投稿日:2016-02-28

記念すべき店員シリーズ1作目

初期の頃に店員ものはありますが、シリーズとして記念すべき1作目。
モデルの子は、〇Dや新卒のような社会人としては初々しさがある子です。
逆さに関しては、制服が光を通す生地で、折り目がないので、カメラを突っ込めば、白色(薄いピンク色?)パンツがびっくりするくらい全体が確認できます。
突っ込む直前まで顔を拝むことができ、さらに、声を聴きながらパンツを見れるというこれまでとは違う店員シリーズの始まりとなる作品です。
投稿者:bluewater 投稿日:2016-02-28

全方位観察

こちらの作品は各所で高評価を頂いていますが、買ってみてやはり下馬評どおりでありました。
店員さんは入ったばかりの雰囲気を醸し出しながらけなげにHEROさんを接客してくれます。
その一連の所作を前半で叩き込んでからの公判の怒涛の逆さラッシュ!
しかもその内容たるやバック・フロント・しゃがみ・開脚と多くの人の欲求に応えるものになっています。
しかも短いですがお客さんの逆さまでとらえているのでちょっとお得です。笑
逆さ好きであればこのレベルの高さには絶対納得であると思います。
コスチュームもかわいいので勃起度3割増しです。
しばらくほかのことをしている最中でも思い出して股間が硬くなる症状に襲われる可能性があるので、購入される方は注意が必要かと思われます。笑
投稿者:店員キチ 投稿日:2016-02-13

清潔感満点

HEROさんの作品は初めて購入しましたが、まず画質がクリアで素晴らしいです。当代最高峰と言って間違いないと思います。
そして構成・編集が素晴らしい。前半は接客の様子を通して女の子の容姿、人となりを伝えることに終始しています。
女の子のルックス・性格はおっとり型で自然な笑顔が好ましい、いかにも気立ての良さそうなタイプ。
女の子らしく一生懸命、健気に対応してくれるので接客の様子を見ているだけで心地よい気分になって来ます。
何となくかつての南沢奈央を思い出しました。
そして、本当にこんな清く正しく美しい女の子のスカートの中が覗けるのだろうかとドキドキ感が高まってきたところで、後半、純白のパンツをドーンとバックから、直下から、フロントからと見せてくれます。
あぁ、こんな穢れのない女の子の股間を間近で眺められるなんて・・・・・・背徳感で気が遠くなりかけました。
画質がクリアなので純白のパンツの中にはオリモノシートを付けているところまで見えています。外見が清楚な子はやっぱりパンツも清潔にしてるんだなぁと納得。
というわけで、パンチラマニアで清潔感のある女の子がタイプだという方なら、是非とも入手してコレクションに加えるべき作品と言えると思います。
投稿者:aoi (ID:thlagoon) 投稿日:2016-02-09

店員作品では最高峰!

可愛い&高画質&白パンと、良い要素が並び立ち、文句なしの☆×5です!

お顔の雰囲気ですが、有名女優の松○奈○さんに似ていると思います。
綺麗さと可愛さが半々という感じでしょうか。
個人的には、中々の好みですw
接客態度が丁寧で、一生懸命さが伝わってきます。

下着は綿素材の純白です!素晴らしい!!
前からも後ろからも、えげつない撮影のため撮れ高は非常に良いです。
前、後ろ、しゃがみ、すべてが網羅されています。

あえて文句を言うのであれば、下着のクロッチの面積が広すぎることですw
お尻側のクロッチラインがかなり高いです。
結構、こういうところに拘りを持つ人もいるのではないでしょうかw

と言っても、全体的にはほぼ完璧ですので☆×5は間違いないです。
サムネ画像や商品説明でピンときましたら、買って損をするような作品ではありませんよ!
「定期的にお世話になる動画」に入ると思います。
投稿者:あれ 投稿日:2016-02-07
お勧め過ぎて薦めたくないです
パンツ、顔、店員さんの対応、映像全てが完璧な作品。
単体作品でこれ以上の作品を自分は知りません。
大半の男はこの動画見るだけで彼女に恋が出来るのではないでしょうか。
なので本当にレビューで薦めるのすら迷いました。

角度によって印象は変わりますが、
乃○坂の西野さんにお姉さんがいたらこんな感じじゃないかなぁと。つまり清純美人。
明るい笑顔も最高です。

10分以上ある動画で、序盤は中々パンツが見れませんが、
その序盤をしっかり見ると、彼女への好感度思いは確実に募ります。
ただ長い作品ではありません。おれが最高の前フリです。

後半は怒涛の最高映像連発なので、ほとばしってください。
これに不満ある人いたら、盗撮物観るの向いてないと言い切れます。

投稿者:hbk817 投稿日:2016-01-10

超良作!

薄手の水色ワンピをお召しになった、スレてない感じの店員さん。
モザイク越しにもわかるあっさり系のかわいいお顔とぴったりハマる、純白のパンツ。
接客中の逆さはもちろん、動画後半のしゃがみ正面からの激写には感動いたしました。
値段に見合うだけの価値はあります。
投稿者:安全くん 投稿日:2016-01-05

さらにいくつかのおすすめ作品を紹介します。わたしは生パンの大人の女性が好きなので、そういう女性を中心に紹介していきますが、パンストや若めの女の子もたくさんいます。

店員撮り159!行くぜ同地区撮りⅡ!パンティレディ三姉妹【次女】~警備員に

店員撮り69!パンツまで双子コーデですか?smns店員の共同作業!おまけで同僚の撮り付き。

【見た目】
本作品はメインの一人のあと、おまけでもう一人出てきます。

メインの娘はほんわかしてまして、女子大生風。

おまけの娘はおっとりしてますが、ガールズバーにいそう風。

先輩と後輩みたいなようですが、きっと仲が良いんだと思います(* ´∀`)

優しい気持ちになれますね(* ´∀`)

【作品紹介】
CMでお馴染みのお店です。

最近はやってるのかな?

ここのターゲットは20代前半~30代前半までの”可愛い女の子”~”可愛いお姉さん”を売りにした鞄のお店なので

店員さんも短いスカートが多く、外から見てても綺羅びやかなイメージがあります。

しかし如何せん都会になるほど重ね率が上がるというカルマの法則が成り立っている場所でもあるんです。

【カルマの法則とは】
良いことをしたら良いことが返ってくる悪いことをしたら悪いことが返ってくる

まぁそんなトンデモ法則が現実に働かれたら僕は将来凄まじいほどのツケを支払うことになりそうなんで許してくださいカルマさん。

このとおりです・・・・m(_ _)m

パシャッm(* ´∀`)m

さて、この店舗の続きですが地方になればまだ生はいるんです。

この店舗もそうですね。そこまで田舎ではありませんが、二人共生でした(* ´∀`)

そしてタイトルに有る通り、この2人双子コーデなんですよね。

街ではたまに見ますけど、働いてるお店でもする娘達っているんですね。

流石に姉妹ではないとは思いますけどもw

面白いことに、服は双子コーデなんだな、可愛いな。

と、まだわかるんです。

しかしパンツまでほぼ一緒の色ってwww

多分この娘達は女の直感で

「今日は有名カメラマンが来る予感!!」がして、双子を売りにしにきたのかもしれません。

ですので、仕方ないから全国デビューさせてあげることにしました(* ´∀`)

しかしアクセサリーとかお洋服がおいてないお店はお股を開かせるのが難しく

撮れ高は普通クラスです。

あれとって、これみせて。くらいしか言えないですからね。

(撮れ高はメインの娘はそこそこで、二人目はほんとにおまけ程度ですm(_ _)m)

おまけである先輩のお姉ちゃんの方は恥ずかしがり屋さんだったみたいで、あまり長時間撮らせてくれませんでした。

後輩である妹のほうはそこそこ頑張ってくれたんですけどね~。

まぁカメラマンによっては、状況によってバツイチのパパになったり、ボランティアの職員になったり、1Fから2Fへ上がった時には肩書が変わってる人もいるので、そういう悪い人には注意ですよ。

しかしアクセサリーとかお洋服がおいてないお店はお股を開かせるのが難しく

撮れ高は普通クラスです。

あれとって、これみせて。くらいしか言えないですからね。

ちなみに2人撮れた理由は、鞄の在庫を確認するために遠くのストックルームへ見に行ってもらったんですが

もう一人のお姉さんに話しかけて撮ったって感じです。

接客を途中からチェンジさせるのって難しいですからね(; ´Д`)

それでは皆さんまた来週です(* ´∀`)

サイコクラッシャー!!(意味が通じますように。)

【撮れ高】
顔、声、写りが悪いフロント撮り、後ろ逆さメイン  +おまけ後ろ逆さ

【パンティの色】
二人共うすーい紫かピンクかな

再生時間:4分48秒程

動画サイズ:FHD 1920×1080

店員撮り158!行くぜ同地区撮りⅠ!パンティレディ三姉妹【三女】〜禁断の場

店員撮り18!ブランドショップのお姉さん。こりゃきついわ!

【見た目】
角度によっちゃきつい感じにも見えますが、角度によっちゃ超美人です。
性格はですね・・すっげーーーーーー性格悪そうwwww
一度機嫌を損ねたらちょっとやそっとじゃ機嫌を直さないタイプ。
エッチはフェラはするものの、彼女をその気にさせる男はいるんでしょうかという感じ。僕には100年かかっても無理です。
そして彼女、絶対B型ですよ。経験上、女のB型って魅力的で美人が多いんです。
でも正直なところ、性格なんてどうでもいいから一発やりたい。

【作品紹介】

今回もおなじみ、記念日に買いに来たという設定。

・・・・誰の記念日やねん!!!

『この角度のパンティが実にエロいね。オナニーしてええか?』とワイが言うたから11月8日2時(いいパンツ)は逆さ記念日。

ってサラダ記念日か!!

出始めから怒り心頭なわけですが彼女も途中は怒り心頭なわけですよ。

2分5秒辺りなんですが、アパレル魂さんの真似をしてサンダル履いてもらってたんですが長い時間やりすぎたみたいで
そりゃ高級ブランド売りたいのにビーサンばっかり履かされたらキレるわ。www

僕だってレディースの店に入ったらなぜか男の店員がいて

男の店員に接客されたらキレますからね。

似たようなものがあったのではないでしょうか。

ちなみに今回の設定である記念日なんですが、一度記念日を忘れて怒られた僕という設定です。

しかしパンティがイマイチな感じ。画質がなぜか少しだけ悪いです。
このお姉さんが普通のパンティならものすごい噴射率だったなぁと。

しっかしこういうお姉さんと一度付き合ってみたいなぁ。

迎えにきてって言われて、ご飯作ってって雑に扱われたりしてコンビニにヨーグルトとか買いに行かされたい。

更に疲れて帰ってきたのにマッサージとかさせられたり。

温厚でMな僕もそのうちキレますけど、そのときは無理やり犯して即中出しで立場逆転です。

もちろん次の日は土下座です(*´∀`)

【撮れ高】
顔、声、フロント撮り、逆さ撮り

再生時間:3分16秒程

動画サイズ:FHD 1920×1080

店員撮り91!なんだかOLっぽい雰囲気の店員さん、接待でそのマフラーをチンポに巻いてちょうだい

※当作品はヒントを出しておりますが、それを何処かに書き込んだりしても良いという意味ではありません。
もし永遠に削除されない場所に書き込まれたことが発覚した場合、今後のヒントを一切無くし、ほとんどの部分をカットします。
(ヒント:店名、名前、物、場所等による特定に関連する事柄全て)

※当作品はモデルの同意を得た買い取り動画です。仮に何かあった場合は即刻削除致します。(過去の作品も含む)
※当作品に物や場所に関してですが、決定的なもの以外はなるべくモザイクを入れず、”あえて”わかるようにしております。
※ヒントは残してありますが、公の場で場所を公開された場合は以後一切のヒントを削除致しますのでご注意下さい。また、物や場所に

関しては一切お答えできません。個人的にメールを下さってもお答え致しかねます。

【見た目】

年齢は27歳とみた!

見た目はそこそこ仕事ができそうなOLっぽい雰囲気です。エロい上司がいそう。

それもあってかスカートはタイトスカートをお召で、身体のラインが出ててエロいです。

仕事が終わったあとは男でも関係なく飲みに誘ってサバサバしてそうです。

酔ったらしゃぶってくれ・・・いやエロ漫画の読みすぎですね。

それにしても最近のエロ漫画では、女の子がパンティをおろしたときに、パンティの裏地のねちゃっとした愛液の描写辺りに興奮します(;´Д`)ハァハァ

逆さ撮利に固執し始めてからというもの、パンティを適当に描いたり脱がすシーンを省く作者はダメの烙印を押すようになってしまいました。

もっと極端に言えばパンティを下ろしてねちょねちょシーンを繰り返し「スケベだね、いつも仕事してる場所で興奮してるの?」とかで挿入はそこそこで終わってもいいよ。

他にも一言申すなら、満員電車でくっついてチンポこすりつけたいタイプですかね。

多分叫びませんよ、このお姉さん。

【作品紹介】

歩いていたら凄くいいマフラーを見つけたので、店内に入ってみると、偶然にもこのお姉さんがニット生地のエッチなタイトスカートで仕事をしていました。

僕は偶然にもカメラを持っていたので、撮ったわけです。

さて、最初のくだりですが、「これマフラーですか?」といった感じで声をかけ「ストールですよ」と言われて

「マフラーとストールの違いはなんですか?」から盗撮が始まります。

その流れから「ドレスを買いに行くつもりだったんだけど、このマフラーがあったから気になって・・」と店内に入っていきました。

寒い感じのイメージ撮影で使うマフラーがほしいと言ってみてると丁寧に教えてくれ、何の毛皮とか

どれだけ素材がいいかと教えてくれました。

むしろ素材とかどうでもいいんで、お姉さんのパンティの臭いがついてるスカートを洗わずにマフラーにして

そのままおいらの首に巻いて。という全店舗に事案として発信されそうなここではセリフは控えておきまして。

コメントを残す