もちづきる美「AV女優まとめ」元ギリギリガールズ

もちづきる美ギリギリガールズもちづきる美の「AV女優まとめ」です。

当時、ギリギリガールズのなかでは、一番人気があったメンバーでした。

すでに、1999年には写真集『KESSHIN』でヌードを披露し、2000年「東京大停電 エレベーターパニック」2001年「BARDO バルドゥ感じるままに」などの映画でヌードになっています。どうせならこの段階でAVに出演していたら大ヒットだったと思うのですが。

2004年結婚、2011年離婚。

2016年、「本番解禁 もちづきる美 」で44歳でAVデビュー。きちんと本番をこなしているちゃんとしたAVでした。

ギリギリガールズからは荒井美恵子と夏川みすずにつづいて3人目のAVデビューです。

もちづきる美「AVまとめ」

もちづきる美の無修正AVは存在しません。

もちづきる美のAVは DMM.R18 で配信されています。

とりあえずデビュー作の「本番解禁 もちづきる美 」を見ておけばいいと思います。いわゆる芸能人AV特有の「最初はソフトでその後ハードなプレイをこなしていく」という感じではないので、デビュー作だけ見ておけば十分です。

ギリギリガールズとは?

ギリギリガールズは、日本のアイドルユニット。1990年代に、テレビ東京系「ギルガメッシュないと」「平成女学園」などに出演していたセクシーアイドルグループです。

ギリギリガールズのメンバー

初期

  • 原田里香
  • 吉野美佳
  • もちづきる美
  • 荒井美恵子 → 2006年、AVデビュー。道玄由紀子・あらいみえこなどの名義もあり。
  • 樹あさ子→1994年、体操選手の池谷幸雄と結婚し女児を産んだが、1998年に離婚。

後期

  • 吉野美佳 → 2000年、不倫関係にあったMr.Childrenの桜井和寿と結婚(桜井は再婚、吉野は初婚)。
  • もちづきる美
  • 夏川みすず → AV女優
  • 堤まり

ギリギリガールズのその他のメンバーのAV

荒井美恵子

もちづきる美

元ギリギリガールズ 荒井美恵子 芸能人降臨

もちづきる美

元ギリギリガールズ 荒井美恵子 芸能人乱交

夏川みすず

もちづきる美

帰ってきた!ギリギリガール! 夏川みすず

ゴムフェラ・擬似本番のつまんない作品です。

もちづきる美のプロフィール

1971年10月26日生まれ44歳。宮城県出身。ギリギリガールズとして活動した後に、女優に転身。

2004年12月24日、8年間交際していた会社員の男性と結婚。2005年2月11日に都内のホテルで結婚披露宴を行った。しかしその後、2011年に離婚したと、TBSのテレビ番組『爆報! THE フライデー』で告白しました。現在はパチスロライター。

もちづきる美 公式ブログ – GREE

もちづきる美の画像

もちづきる美

もちづきる美 もちづきる美 もちづきる美 もちづきる美 もちづきる美 もちづきる美 もちづきる美 もちづきる美 もちづきる美 もちづきる美 もちづきる美 もちづきる美 もちづきる美

 

コメントを残す