宮村優子AV出演疑惑まとめ

宮村優子

世間では新田恵海さんのAV出演疑惑が騒がれていますが、声優の先輩である宮村優子さんも以前にAV出演疑惑がとり沙汰されたことがありました。

人気声優・新田恵海のAV出演疑惑まとめ

今回は、宮村優子AV出演疑惑をまとめております。

宮村優子プロフィール

宮村優子画像

宮村優子 宮村優子 宮村優子 宮村優子 宮村優子

宮村優子宮村優子 宮村優子 宮村優子 宮村優子

宮村優子出演疑惑AV

宮村優子さんが出演したといわれているのは、1993年6月13日発売の宇宙企画のアダルトビデオ『新・変態よい子通信 世紀末の変態調教プレイ!』です。

動画はこちらにちょっとだけ置いてありました。

Time
Code
内容構成
13’27” 「二人でSMエロチック体験」と青字でタイトル表示。ホテルの一室、美大生カップルのハメ撮りという設定で、「まきちゃんでーす」と名乗る。スカート捲って下着見せ。BGMはエリックサティのジムノペディ。
15’53” 服を脱いで上半身裸。男に局部をいじられる。
17’00” 下着に手を入れ自分で局部いじり。
20’23” 全裸で椅子に腰掛け、局部ローター責め。
22’20” Internetに出回っている、AVIファイルのシーン。
24’23” ベッドに移り、ローター責め。
27’20” 騎上位にて本番。
31’00” そのままイッてしまい、終了。

裏備のアダルトビデオ時評-[新変態よい子通信]

元AVは現在は発売中止。オークションなどではたまに取引されているようですが、VHS を見られるご家庭はいまどきあんまりなさそうです。

宮村優子AV出演報道

そもそもは、1998年4月24日号のフライデー、1998年6月号のブブカが「声優の宮村優子は元AV嬢」と報じました。

宮村優子本人がこのことについて出演番組で質問を受けたとき、否定も肯定もせずごまかすことがありました。

声優ファンのみなさまが、結局は本人であると結論づけていましたが。

宮村優子

宮村優子

2004年8月の東京スポーツによる「石原絵理子さんのAV出演報道」で再びこの事件がとりあげられます。日刊スポーツ・スポニチ・FRIDAY・週刊現代・週刊ポスト・週刊文春などにも取り上げられ、AVメーカーMoodyzの本人認定、顔の輪郭等で真贋を見極める専門家による確定され、声優事務所から解雇されるに至っています。AV出演時の名前は「うさだひかる」でした。

宮村優子出演疑惑AV画像

宮村優子 宮村優子 宮村優子 宮村優子 宮村優子 宮村優子 宮村優子 宮村優子 宮村優子 宮村優子

芸能・アイドル」カテゴリの人気記事

1件のコメント

  • hokuro

    宮村優子ですが
    マイクロソフトのサービス
    TwinsOrNot.net
    でAV疑惑の画像と手持ちの画像を比較したら
    100%一致という結果でしたよ
    当時ホクロによる検証サイトも開いていた者としては
    今更ながらやっとスッキリしました

コメントを残す




計算の答えを入力してください。 *