八重いろは(湯浅まみ・南乃由妃・前田美保・西森美咲・真宮寺彩乃・ゆうり)「AV女優まとめ」

八重いろは八重いろはさんの「AV女優まとめ」です。

とくに何の特徴もない無修正AV女優だったのですが、2016年6月に業界を震撼させる出来事がおこります。

2016年6月23日に放送された「バイキング」の「節約術が凄い主婦」という特集にこの八重いろはさんが出演していたというのです。

もともと、この方は、「節約とケチの狭間を生きるブログ」というブログを書いている有名ブロガーで海上自衛官の妻、kameちゃんという名前なんです。

kameちゃんのブログはすでに削除されてしまっております。

八重いろは

こちらは動画。

[youtube id=”TL6usncTF4c”]

こちらは検証画像。

八重いろは 八重いろは 八重いろは 八重いろは

こちらは結婚式の画像です。

八重いろは 八重いろは 八重いろは

ブログを読むと、kameちゃんは2014年に第一子を出産していますので、AV女優として活動している時に子供ができたことがわかっています。

しかし、AV女優として大金を稼いだ女性が節約主婦とは……。フジテレビもとんだとばっちりですね。

なお、風俗嬢もしていたそうで、下記ブログではばっちり顔出しで、エロい画像をあげている当時のブログをごらんになることができます。これでバレないと思う神経が理解できない……。

2013年05月04日
..Last message..
大変ご無沙汰しています

もうお店に出勤しなくなって1ヶ月以上経つので、このブログを御覧の方はお察しかと思いますが..

あゆがお店に出勤する事はもうありません
いろいろな広告媒体に出させていただいていたので、すぐに在籍を解除..という訳にはいかないのですが、お店を通じて知り合った沢山の皆様に御礼が言えればと思い、これを最後の更新とさせていただきます
短い間ではありましたが、このお仕事を通じて沢山の方とお会いし、可愛がっていただいた事に、本当に感謝しています
ありがとうございました

あ!前々からこのブログでもったいぶっていたお話の答え(?)を

あゆ、実はもともとこういうお仕事をしていました

八重いろは

そして現在、またこの世界に復帰しています
ではでは..
もしまたどこかであゆにお会いする事があれば、いろんな意味でよろしくお願いします

八重いろは
アディオース

..Last message.. : あゆのうまうま日記

八重いろはさんの無修正動画はパコパコママや熟女倶楽部で配信中です。とくにパコパコママの「美熟女の部屋でやりたい放題」では本人の自宅で無修正動画を撮影しており、検証画像では冷蔵庫や電子レンジが一致しているという不用心ぷりをいかんなく発揮しております。

八重いろは(湯浅まみ・南乃由妃・前田美保・西森美咲・真宮寺彩乃・ゆうり)「無修正AVまとめ」

パコパコママ

パコパコママのくわしい解説

熟女倶楽部

熟女倶楽部のくわしい解説

人妻斬り

人妻斬りのくわしい解説

東京熱

東京熱のくわしい解説

AV女優」カテゴリの人気記事

コメントを残す