稲川なつめ「AV女優まとめ」

inagawa_natume-004稲川なつめさんの「AV女優まとめ」です。

別名 : 田丸麻紀子・上村ちひろ・片瀬真由・佐々木結花・篠原かすみ・小森まりな・西内りりか・須河内彩寧

2010年AVデビュー。もともと表AVでは長身を活かして、「超軟体!現役名門体育大生debut!上村ちひろ(仮名)18歳 171cm8.5頭身 超美脚の200°開脚・超美腰の300°エビ反り 初めての軟体プレイでイキまくる経験人数1人のウブな敏感優等生」や「アスリート少女レズ」などのアスリート系AVに出演していました。

AV デビューのきっかけは、バイトを探していて、コンビニとレンタルビデオ屋とAVの3つ応募して、一番最初に返事をもらえたところで仕事をしようと思っていたんだそうです。しかも、最初の撮影は処女だったそうです。

ちょうどバイトを探していて同時に3つ応募したんですよ、コンビニとレンタルビデオ屋と今の事務所と。「一番最初に返事くれたところに入ろう」と思ってて。で、それが今の事務所だったという…。

(中略)

しかもあたし処女で…。

――ええっ!?

そうなんですよ。でも「処女だと仕事ないのかなー」と思って面接のときに言わなかったんです。で、黙ってVの現場入って…アハハ! だって当時「処女ものAV」ってジャンルがあるなんて全く知らなかったんで。

――まあ女子は知らないもんですけど…それにしても…さあ!!!(唖然)。ちなみに初のV現場、つまり処女喪失は何の仕事だったの?

雑誌の付録DVDの動画でしたね。地方にカメラマン兼男優さんと女子大生が一緒に旅行するっていうやつで。

――どうでした? 初めての撮影、初めてのセックス…ダブル初体験は。

え、痛かったですよ、普通に(笑)

稲川なつめ vol.1 / 有名AV女優インタビュー

2011年に田丸麻紀子名義で東京熱「長身モデル系極ガチ陵辱」で無修正デビューします。

現在は、ブログもTwitterも閉鎖して引退してしまったようです。

稲川なつめさんの無修正動画はカリビアンコムなどで配信中です。

稲川なつめ「無修正動画まとめ」

カリビアンコム

カリビアンコムのくわしい解説

Tokyo-Hot(東京熱)

Tokyo-Hot(東京熱)のくわしい解説

稲川なつめ「AV女優画像まとめ」

1223-05 1223-03 1223-27 1223-16 1223-04 1223-07 1223-20 1223-17 1223-18 1223-01 1223-02 1223-06 1223-10

g_big001 g_big002

 

 

AV女優」カテゴリの人気記事

コメントを残す