初アナル・アナル解禁AVまとめ

初アナル・アナル解禁AV初アナル・アナル解禁AVをまとめました。

処女喪失AVなんてのが、しょせんはAV界のインチキなギミックであるように、初アナルも本当の初アナルなんてほとんど存在しないのかもしれません。

しかし、初AV出演で、初めてカメラの前でマンコにチンコが突き刺さる様に興奮するのであれば、初めてカメラの前でアナルセックスをするAV女優にも興奮できるのではないでしょうか。

今回は、とくにオススメの初アナルAVに絞って DMM.R18 からオススメ初アナルAVをまとめてみました。

DMM.R18のくわしい解説

ご堪能ください。

また、「アナルセックス」ではなくて「アナルそれ自体」が好きな方は、「アナルが綺麗な女優はいったい誰か? 無修正動画でじっくり比較」をごらんください。

初アナル・アナル解禁AVまとめ

夏目優希

夏目優希 夏目優希 夏目優希 夏目優希 夏目優希

エロ過ぎるアナル。。。

待ちに待った優希ちゃんのアナル解禁!アナルがぽっかり拡がるのが超ヌケる!!しかも初アナルなのにズボズボされて失禁!初アナルなのに全然気持ち良さそうじゃない女もいっぱい居る中、優希ちゃんは本当気持良さそうです!素のままって感じで超興奮しました!名作!

最初で最高の初アナル解禁 夏目優希

仁科百華

仁科百華 仁科百華 仁科百華 仁科百華

百華ちゃんの最初で最後のアナルかー

とにかく、ずっとアナル

撮影にくるなりいきなりアナル
頑張ってオナニーしながらのアナル
まんこに入れられながらのアナル
アナル開発
アナルファック

百華ちゃんのきれいなアナル三昧

何より百華ちゃんのたまらないお尻がよかった
尻伝説もよかったけど、今作の方がずっと尻伝説してたかも

百華ちゃんっていつでも一生懸命で可愛いし
こんなに可愛いくて極上のエロボディが引退、、、
これが実質引退作品になるのかな、、
帰ってきて百華ちゃん、、、

アナル解禁。 仁科百華

里美ゆりあ

里美ゆりあ 里美ゆりあ 里美ゆりあ

アナルの違和感さえも気持ちよくなる鬼痴女

プライベートで1度、アナルプレイを経験しているので初アナルではない。
プライベートのは痛みしか記憶に残っていなかったらしいが、今作ではそのことが嘘であるような悶えっぷりです。

拡張器具を使ったりして、できる限りアナルを柔らかくして本番に臨んだ訳なのであまり痛くはないと思うが、
改めて、この女優さんのすごさを感じました。

2穴同時ファックなど、あまり経験がないはずなのに本当に気持ち良さそうです。これだけでこの人は本物の痴女だと納得。

また、アナル作品は肛門からの分泌物で局部やお尻が汚く色づいて幻滅することが多いのですが、今回は
そうゆうシーンもあまり見当たらず、この人の美しさをうまく表現できている。

この作品で唯一残念だったのは彼女の大腿部の大きなキズ。カメラを逆の角度から使っていればフレームに
入っていなかったはずです。もったいない。

真性アナルFUCK 里美ゆりあ

水谷心音

水谷心音 水谷心音 水谷心音

濁音入りの喘ぎ声がいいです

内容は、
1.インタビューしながらアナル見せ
2.アナルバイブしながらフェラして突っ込んだまま
はめはめ
アナルストッパーつけてからむりおちゃん激エロです
アナル周りにザーメン発射
3.アナル舐めてもらいお返しのじゅぽフェラから
記念すべきアナルファックで一通りの体位を経験
アナル中出し
4.集団レイププレイ
アナルに指ホジホジ弄ばれ、バイブ挿入
お尻ぶっかけ
5.自らのバイブオナニー
6.3P
しっかりアナルsexで口内発射にアナル中出し

濁音入りの悲痛にも似た喘ぎ声が興奮できる
同時挿入はないが、おまんこにバイブ入れて
アナルファックはあり満足度は高い
エロかったのははめてる最中は勿論モザイク
が入るがちんぽを一時抜いたときの
開き切ったアナルはモザイクなしで
非常に興奮
大ファンということもあり興奮度の高い作品

水谷心音 アナル解禁

篠田ゆう

篠田ゆう 篠田ゆう 篠田ゆう

エロかった、でも・・・・・。

篠田ゆうちゃん、とっても可愛いです!
アナルが不慣れだったみたいですが、本当に頑張ってましたね。
作品としても軟体3穴はエロかったと思います。
評価としては甘いかもしれませんが、アナル初挑戦にしては
頑張っていたので満点です。

でも、篠田ゆうファンとしては、良いようにゆうちゃんが
やられているのを見ているのは辛かった。
(作品だというのは分かってますが)
今後もアナル作品出るのかな?
出るにしても、もう少しソフトな感じを期待します。
そして水谷心音さんみたいにあと2本程度でアナル挑戦は
やらないでもらえればなあと個人的には思います。

彼女の魅力は明るさだと思うので、ハード路線よりも
アイポケみたいな、明るさが表現されるような作品が
見たいなあと思います。このままハード路線にのみに
行ってしまうのは、宝の持ち腐れというか残念でなりません。
結構、周りでもこういう意見多かったです。

アナル解禁!!軟体3穴中出しずいずいずっころFUCK 篠田ゆう

琥珀うた

琥珀うた 琥珀うた 琥珀うた 琥珀うた

純粋なアナル物の作品なら…

純粋なアナル物の作品としたら可もなく不可もなく
といったところでしょう。

ただ「アナル解禁」物として見た場合だと、
最初のインタビューから良くできた作品だと感じます。
シーン的にはインタビューからの初アナルいじり、拡張。
そして初アナル本番。本格的なアナル拡張から3P両穴。

いまやアナルがハード物とはいえなくなった時代(大変な世の中になったものです)
では物足りなさも残りますが、最初から最後まで琥珀うたさんはがんばりました。

小麦色に焼けた琥珀うたさんがとても魅力的で最初のアナル
いじりで悶絶されている様子を見るとおもわず「がんばって」
といいたくなります(笑)

単純な作品の評価としては☆3つですが、今回の琥珀うたさんの
がんばりに☆4つとさせていただきます。
アナル解禁を機にハードな作品の出演も増えると思われます。
これからの活躍に期待します。

アナル解禁 琥珀うた

水原さな

水原さな

水原さな 水原さな

自分に溺れているかのよう。。。最高。

初めてなのにガシガシケツ穴をピストンされて「ああ、ヨダレ出ちゃった」とか独り言のようにつぶやく姿は自分に溺れているかのよう。最高のMビッチです。世の人妻が、旦那の前ではこんなMな姿を隠して暮らしているかと思うとゾクゾクする。個人的にここ最近で一番ヌケた。

本物人妻!最初で最高の初アナルFUCK~アナタごめんなさい、アナタともシタ事ないアナルセックスでイキまくっちゃいました~ 水原さな

さとう愛理

さとう愛理 さとう愛理 さとう愛理

ロリ少女、お尻で感じちゃう

「今日で20歳です」という愛理さん。
まず、幼稚園以来という浣腸の試練です。
足を抱えられて浣腸されます。
我慢させられて「やばいやばい」とトイレへ。
指入れすら初めてというお尻を慣らします。
指を挿入「変な感じする」
連続中出しFUCK
男優とキスして始まります。
挿入すると「生で入れるの?」と言いながら
すぐに「生チンポ気持ちイイ」とよがります。
中出しに痙攣しながら「温かい」
最後に2穴です。
5人の男に囲まれて責められます。
全て終わり感激の涙そこへバースデーケーキです。
20歳、大人になりました。
ありがとう AV女優様

ぶっかけ中出しアナルFUCK! さとう愛理

篠宮ゆり

篠宮ゆり

アイドルみたいな子のアナル

1.インタビュー
2.全裸、アナル広げ、浣腸
3.アナル拡張、指いれ、アナルバイブ、少しずつ大きなアナルバイブへ、自分でアナルバイブ挿入
4.愛撫、フェラ、バックからアナル挿入、騎乗位でアナル挿入、正常位、バックでアナル中だし、インタビュー
5.セーラー服で登場、インタビュー
6.学園ドラマが始まり、教室で愛撫、フェラ、バックでアナル挿入、アナル中出し
7.保健室でアナルバイブ、更衣室で尻にぶっかけ
8.教室で愛撫、フェラ、正常位で挿入、騎乗位で挿入、バックから挿入、アナル挿入、2穴挿入、アナル中だし

既に他にもアナル作品に出てますが
初アナルの緊張感が良い感じです。
初アナルでも後半は気持ち良さそうになり
2本目は普通に気持ち良さそうにしています。

篠宮ゆり アナル解禁×二穴挿入×真正中出し

松岡セイラ

松岡セイラ 松岡セイラ 松岡セイラ 松岡セイラ

中出し精子がアナルから溢れるとこもモザイクなしで見せちゃいます

長身で脚も長くスタイルの良い体で、顔は少し幼さのある美女が初アナルに挑戦。かなり緊張していたようですが、本当に初めてなの?ってくらい1回目からすんなりと生チ〇ポが根元までズッポリです。バックで激しく突かれた後の騎乗位で開眼。自ら腰を振っちゃいます。脚が長いので開脚騎乗位が映えますね。しかもパイパン。大人な体とのアンバランスさが超エロくて良いです。1回目からアナルに生中出し。恥ずかしい…と照れながらモザなしアナルから白濁汁を溢れさせる姿がインパクトあります。最大の見所は3Pで二穴同時挿入ですね。中で二本が擦れちゃう気持ちよさに我慢出来ずにイってしまいます。そしてアナルに中出し二発。真っ赤に腫れ上がってぽっかりと開いたアナルがモザなしで大写しになると、そこからドクドクと白濁汁が溢れ出てしまいます。嬉しそうに笑顔で「アナルハマっちゃいそう」だって。このドスケベ!どんどん開発して欲しいです。

八頭身現役RQ初アナルで痙攣!! 松岡セイラ

神谷りの

神谷りの

規制前の作品

アナ○モザイク規制前の作品。
ポッカリアナ○、アナ○中だしザーメ○がモザイクなしで見られます。オマン○のモザイクも今のオペラ作品より薄いです。
レンタルだとモザイクが濃くなるので、セル作品を見るべき!
神谷りの作品はこれで十分。絶対、買いの作品です。

最高のマンコ&アナル中出し浣腸SEX 神谷りの

北島玲

北島玲

尻を性器にしたがる女

レズ女のアナル舐めと指入れオナニーで始まり、ディルドによるアナル開発、そして念願の貫通と2穴3P。
張りと厚みが素晴らしい美乳の淫蕩女が更に一線越えたドキュメンタリーとしても見ることができる。
これで全身性器、完璧なSEXマシーンになった!?

アナルFUCK 北島玲

赤西涼

赤西涼

笑顔に愛嬌があるよ。

赤西涼ちゃん可愛いね。
アナル初挑戦ですがすんなり挿入まで
行きます。
アナルで感じてるみたいです、
アナルは衛生上ゴム着けるのは賛成だけど
擬似中出しでなく顔射がいいです。
ラストの2穴は顔射でした。
モザイク小さめなのでフェラとか見易くて
良いです。
ただアナルにモザイクかかるシーンが多いのが
残念です。
Hが3回あるし抜きも2回と内容は良いです。

初アナル中出し二穴FUCK 赤西涼

大沢佑香

大沢佑香

見飽きない可愛さ

絶対的にかわいい。何本見ても見飽きないが、今作は初アナルということで、デビューものの様な初々しさがあり。
浣腸液を入れられたときの戸惑い。迫りくる便意への驚き。排泄に対する恥じらい。排泄シーンは全カットだが、このファーストシーンだけでも十分楽しめる。
舌・指・バイブと拡張され、チムポ挿入。じっくり時間をかけての調教に後半は激しいピストンにも感じまくり。少しでもアナルに異物が係るとモザが入るのは残念だが、ぽっかり空いたアナル接写はノーモザイク。
アナルを弄られながらのイラマでは、アナルめがけて小便をかけられるとスイッチが入ったように淫乱度がアップ。潤んだ瞳で見つめながらの強烈イラマ。顔射された精子を美味しそうにごっくんする。
箸休めのようなオナニーの後、2穴4Pへ。電マで大量潮を放出した後、マムコ姦。十分感じたところで2穴挿入。責めのテンポも良く満足度の高いラストでした。

真性アナルFUCK 大沢佑香

木村つな

木村つな 木村つな 木村つな

つなちゃん頑張っている。

真性ロリ女優の木村つなちゃんの中出しモノで、このジャンルは余裕でこなすと思ったら非常にヒーヒー犯されていて非常に興奮した。
アナル中出しは初めてのようで初々しい反応が非常にいい。男優の絶倫チンポも神がかり的にスゴい
この娘は本当に可愛くてとんでもなくどエロく、エグいことを頑張ってこなす姿に感銘を受けました。私が大好きな女優さんです!

ぶっかけ中出しアナルFUCK! 木村つな

小坂めぐる

小坂めぐる

仕草がかわいい

剃毛後浣腸されトイレに行きたくなるときの
モジモジ具合が非常にかわいいです。

アナルビーズを入れたままでのハメ撮りでは、
笑顔も多く、最後に口にあるザーメンを飲むなど
なかなか見ていて楽しめます。

ただ、最初のアナルセックスで、いつマ○コから
アナルに入れ替えたのか分かりにくいのが難点です。

最後は、乱交状態で2穴同時や連続アナル中出しが
ありこちらは見応えあります。
全体的には、普通の絡みの方がこの子の笑顔を
見られるため、この路線はあまりこの女優には
あっていないのかもしれません。

真性アナルFUCK 小坂めぐる

篠田あゆみ

篠田あゆみ 篠田あゆみ 篠田あゆみ 篠田あゆみ

大傑作!

これは泣けるほど感動したw
篠田あゆみってだけで120点なのに「菊もの」でかつ各衣装やホテルシチュも最高。
誰もが知っている有名女優なのに一応、人妻設定なのも「わかってて」いいよねえw
ファンタジーです。

タレ目で熟女感溢れる篠田さんは「ほじられ、イジられ」ている姿がよく似合う!
少女性やロリっぽさが皆無なので結構エグいことをされてもこちらが安心して、楽しく微笑みながら観れちゃうんだよなー。強そうなカラダが罪悪感を拭ってくれる。
この作品で菊イジリの素晴らしさは貝が自由になるメリットだと思ったな。
無防備な貝が可愛いんです!もちろん菊の強さもスゴイですがw

個人的には好みじゃない自慰シーンにしても菊にぶっかけ隊が登場する工夫は
ポイント高いですね。
3PチャプのOフロント!な下着!立ち体位で2穴とは!
空中M字開脚で穴マンされて潮吹きは感動ものでした。
その後の、2穴同時F●CKが素晴らしいのは語る場でもありません。

あくまで人妻設定で旦那にいちいち実況する余裕も最高ですね。
こんなにエロいAVも珍しいし、ズリってて楽しいのも稀。
熟されたカラダが、回春マッサージ店のオキニを思い出せて感情移入
しやすいですw

本物人妻!最初で最後の初アナルFUCK ~アナタごめんなさい、アナタともシタ事ないアナルセックスでイキまくっちゃいました~ 篠田あゆみ

大塚咲

大塚咲

本年度、最高のアナル作品

女優よし、カメラアングル、照明よし、男優も控えめでよし、バックからの騎乗位あり、潮吹きあり、アナルシーン多数。素晴らしい作品、ありがとうございました。感謝、感謝!!!!

ガチンコ中出し初アナルFUCK 大塚咲

AV女優, フェチ」カテゴリの人気記事

コメントを残す