マン毛が剛毛なAV女優まとめ

マン毛が剛毛

マン毛が剛毛なAV女優をまとめました。

せっかく剛毛マン毛であっても、デビューしてしばらくすると徐々に形を整えるようになってしまいます。

そして、無修正に行くころには、ほとんど陰毛が残っていない女優ばかりです。

無修正だと、結合部分がよく見えるように、マン毛をきっちり剃るように指示されることが多いようです。しかし、それで時間停止だのレイプだの痴漢だのを撮影してもリアリティがなさすぎるようにもおもいますが……。

というわけで、今回は、剛毛AV女優たちの陰毛が目立つ初期作品を集めてみました。

ごらんください。

マン毛が剛毛なAV女優まとめ

加藤ツバキ(夏樹カオル)

加藤ツバキ 加藤ツバキ 加藤ツバキ

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 加藤ツバキ

瀬奈涼

瀬奈涼

剛毛(マン毛)のエロさ

確かにマン毛は剛毛で,アナル付近にまで生えています,瀬奈涼。
普通のパンティーでは,収まりきれずはみ出すマン毛。
男達の性欲処理の対象になる女教師,涼。
激しいイラマチオを受けたり,オ○ンコを刺激され,立っていられず腰砕け。
ファックもハードなピストンを受け,顔射にマン毛ぶっかけと,教師のプライドは完璧に崩壊。
AV女優としてマン毛を綺麗に処理していないのは,いかがなものかと思うけど,
それをエロさとして売ればいいんです。
激しくチ○ポに擦りつける素股で,マン毛を何本も喪失してしまうシーンが見たいな。

剛毛マン毛をハミだしながらイキガマンするオンナ教師 瀬奈涼

浅野えみ

浅野えみ 浅野えみ

ケツ毛ボーボー・剛毛マンコ 浅野えみ

SODから電撃移籍の浅野えみちゃん。

清楚で真面目そうに見える女の子ですが

いざ本番が始まるとスケベ女に豹変します。

プルンプルンの綺麗な大きいおっぱいで

乳輪も大きめの綺麗なピンク色の乳首です。

しかしパンティーを脱いだら超ビックリ!!

清楚の顔から想像がつかない剛毛マンコで

おしりの穴の周りにもケツ毛がびっしりで

見事な生えっぷりのケツ毛と剛毛マンコです。

剛毛マンコ好きにはたまらない作品です。

こんな可愛い女の子のボーボーのケツ毛や

ジャングル並の剛毛マンコが見れて超興奮!!

ブルーレイで鮮明にケツ毛が見たかったです。

清楚な可愛い顔なのに見事な剛毛マンコで

ケツ毛ボーボーの浅野えみちゃんでした!!

電撃転職!FIRST IDEAPOCKET 浅野えみ

古川いおり

古川いおり

 

古川いおり 古川いおり 古川いおり 古川いおり

ナチュラルな和風美人。

初めてみました、古川いおりちゃん。
いいですね、パケ写より映像の方がいいです。凄い美人ではないけれどAV女優ぽくない素人な、ナチュラルな和風美人で非常に好感を持てます。

体は細身で胸もあまりありませんが、お尻はデカくて非常にいい!M字やバックの時のお尻から太もも脚が非常に魅力的で素晴らしい。

マン毛もナチュラルでお手入れ感なしで剛毛伸び放題でいい。この顔で、このマン毛の組み合わせは興奮します。

潮吹きもいっぱいして大満足の1本ですよ。

止まらない…超大量潮吹き 古川いおり

桐原エリカ

桐原エリカ 桐原エリカ 桐原エリカ

次回作にこそ期待

【作品について】

オナニーや了解定番のインタビューは×です。
表情に乏しく、喘ぎ声も単調な女優の姿を延々と見せられても冷めるだけです。

カラミの撮り方も、シーンによって折角の美巨乳が隠れるなど、不満が多くありました。

【女優の印象について】

量・形申し分なく乳輪・乳首も綺麗な美巨乳と、あどけない表情・可愛い声のアンバランス
さが魅力です。

性器は肉厚で、その周囲を陰毛に覆われ、モザイク越しにもいやらしいです。
 アナルは、皮膚が一部変形し、蓋のように穴を覆っており、不思議と印象に残ります。

カラミになると、頬を赤く染め、あどけない表情に変化が出てきます。
泣くような声の喘ぎも良く、その美しい裸身と相まって、潜在能力は極めて高いです。

デビュー作の印象の悪さで損をした感のある桐原エリカですが、次回作で大化けした姿を見せて
欲しいものです。

了解×ギリモザ 新人ギリモザ 桐原エリカ

小田切あや

小田切あや 小田切あや

マン毛女

色白美肌で,スレンダーなボディー。
そして,マン毛は剛毛。
タイトルに「剛毛」とされてしまうのは,光栄か?
アラフォー美熟女,小田切あやの肉体は,美しくもありエロいです。
そんな肉体で魅せる美熟女, 小田切あやが息子との近親相姦の設定でエロさを見せます。
母親が息子のエロ本を見つけて,オナニーしてしまうなんて,何という性欲旺盛さ!!
そして,ついに一線を超えて,肉体関係を持ってしまう。
チ○ポ好きこの上ない,エロすぎる母親です。
人間は,オ○ンコにより多くの毛が生える・・・不思議な現象?・・・,いやオ○ンコ保護のため?
女性器が見えなきゃモザイク無しでもOKか?
いろいろ考えてしまうけど,マン毛女,小田切あや,普通にエロいです。

近親相姦 剛毛母 小田切あや

愛内希

愛内希

愛内希 愛内希 愛内希

良いんだけど・・・

かわいいから微乳は問題ないんだけど
この女優さん剛毛というか豪毛すぎて
この作品もエロくて内容が良いだけに非常におしい
せめて尻毛だけ脱毛してくれればなあ
まぁストライクゾーンが広いか微乳で剛毛好きにはお勧め

微乳 真性中出し 愛内希

愛内希「AV女優まとめ」

音市美音

音市美音 音市美音 音市美音 音市美音 音市美音

前半の恥ずかしがり方がすごくkawaii

kawaiiから専属デビューした音市美音(おいちみお)ちゃん、茶髪ショートカットの赤いほほの丸顔でパッケージ通りのルックスがカワイイです。
腕も脚もボディーも細くてお尻が小さい華奢な体なので、B80の割には膨らみを感じます。陰毛の処理はないので、オナニー時の濡れた陰口周りの陰毛がエッチです、お尻の毛も残っています。
インタビューから初々しさ全開で、座右の銘は『悔いは残さない』でした。
プレイ内容は玩具オナニー、手コキ足コキ、絡み3回です。
最初の絡みは、これぞデビュー作という恥ずかしがり方をしていますが、騎乗位とかバックでは頑張って積極的に動いています。
最後の絡みは、ラブラブ感いっぱいで、余韻もイチャついて楽しんでいて、雰囲気がすごく良くて、チョット妬いてしまいます。
前半の恥ずかしがり方が、すごく新鮮でした、座右の銘に背かない頑張りを見せる彼女に今後も期待です。

新人!kawaii*専属デビュ→ ぞっこんショートリズム♪ 音市美音

橘梨紗

橘梨紗

橘梨紗 橘梨紗 橘梨紗 橘梨紗 橘梨紗 橘梨紗 橘梨紗 橘梨紗 橘梨紗 橘梨紗 橘梨紗 橘梨紗

前半の臆病さは過剰演出の偶像、後半の大胆さは実像

ロリ的な愛嬌が無く、大人顔で内気でアイドル集団の中では埋もれてしまうのでしょうね、顔もスタイルも抜群なのに。身長162、圧倒的美乳に長い美脚、白い肌はピチピチでマン毛は伸ばし放題ボーボー、安産型のデカ尻。初脱ぎでワンピース脱ぐのに10分くらいグズグズする度胸の無さ、AV出演に本人は納得してるのか?不安が募る前半だったが‥
SEX1-本編90分から。中年大島と抱擁とキスから。ガチガチでハアハアと過呼吸気味。乳首舐められ初アヘ声出てスイッチが入ったようで、以後は積極的にベロキスしたりクンニにもしっかり反応し、手マンで潮吹き全身ピクピク、初快感にニッコリ落涙。挿入後のアヘ顔もなんだか嬉しそうな表情でキモチイイを連呼、騎乗位は前後にグイグイと腰振り、激ピスも全然OK。胸射の瞬間、全身痙攣し揺れる美乳。前半のウブ強調インタビューは何だったの?という感じまくり
SEX2-黒田とローターあり潮吹きあり挿入ガッツンガッツン

AV debut 橘梨紗

大橋未久

大橋未久

大橋未久

kawaii* デビューだよん★ 大橋未久

牧村ひな(南菜々)

牧村ひな

牧村ひな 牧村ひな

19才にしてこのクビレ!純白美肌に超広域剛毛は時折に関西弁 牧村ひな

新山かえで

新山かえで

新山かえで

エロさ充実

素晴らしい肉体美を誇る新山かえでが,競泳水着でエッチを見せます。
ハメ撮り,着衣ズラしファック,卑猥なマン毛の股間など,下半身のエッチシーンが満載だけど,
フェラもテク抜群で,エロさも充実。
さすがに経験豊富なフェラだと感じるし,見た目の口元,唇が完璧にフェラで性育している。
10歳,小学4年で兄のチ○ポをフェラし,オナニーも小学生の頃からヤリまくり,趣味はAV鑑賞。
この成熟さと性欲の強さは,尋常じゃない。
モザイク越しのオ○ンコは,オナニーしまくったグロいオ○ンコのように見えます。
フェラの経歴は凄いけど,小学生が性的刺激を求めてオナニーしたとは,何たるエロさ!!!
インストラクターの設定で,オ○ンコ中出しまでありますが,
あまりに彼女の性暦が強烈なので,それを思ってお口とオ○ンコを見ると,興奮してしまいます。

・・・「ドグマ」の拘束いすを経験して欲しいね。

競泳水着専門 中出しインストラクター 新山かえで

坂口みほの

坂口みほの 坂口みほの

AV debut 坂口みほの

大城舞衣子

大城舞衣子

いやらしい陰部が目立ちます!

濃い陰毛にぐるりと囲まれたピンク色の鮮やかなアソコがまさにあわびを連想させてすごくいやらしい。痩せ型の身体が陰部をいっそう目立たせる効果を発揮している。顔も愛くるしい表情をしていて良い。胸もおわん型で綺麗。他作品が楽しみだ。

デジタルアングル 大城舞衣子

大城舞衣子(大城麻衣子)「AV女優まとめ」

AV女優, フェチ」カテゴリの人気記事

コメントを残す