一条リオン「AV女優まとめ」

005一条リオン「AV女優まとめ」です。

別名 : 琴音りあ・YURINA・山田あゆ・鈴木里緒奈・りおん・RION・ナナ・みおり

2014年、琴音りあ名義で「New Comer 美肌の女神」でAVデビュー。

2015年、一条リオンに改名。

2016年、「メルシーボークー 13 ガチすぎてエロすぎる濃厚中出し性交」で無修正デビュー。

AV内でヤリマンキャラが際立っているAV女優ですが、実際にヤリマンなようで、Twitter でも自身のことを「やりまん女優SEX大好き」と書いていますし、インタビューでもデビュー前の乱交の様子などを天真爛漫に話しています。

――1日に最高で何人の男とセックスしたことがある?

リオン 7人が限界だったね。マ○コはまだまだ余裕だったけど、スケジュールの調整が無理。道玄坂のホテルで1人とヤッて、終わって相手がシャワー浴びてる間に次の男と連絡とって、渋谷駅の方まで戻って待ち合わせるじゃん。それでまた道玄坂の別のホテルに入ったこととかもあったよ。さすがに部屋に順番に呼ぶわけにもいかないからさぁ。

――乱交にはどのくらいの人が集まるの。

リオン 多かった時で女3対男4。セフレが「乱交したい」って言うから、ヤリマンとヤリチンを集めてやったことがある。家ではあんまりやらないけどね。

――全員が全員とやるんだ。

リオン ほかの女の子はタイプの男とリピートしてたけど、あぶれる男がかわいそうじゃん。だから私は全員OKだし、みんなが満足するまで何回でもしてあげる。

――え~っ、病気とか大丈夫なの。

リオン 1回もなったことないよ。すごいでしょ! まあ乱交の時は性病検査とかちゃんと受けてるヤツしか呼ばない。それ以外の時も病気持ってそうな男とはしないし、私自身は13歳から月に1回は検査も受けてるからね。

――13歳って中学生だよね。そんな頃から性病検査してたの。

リオン うん。中学時代は今以上にヤリまくってたからさぁ。

――性病検査に通う中学生なんているんだ。

――中学生がなに達観してんだか。

リオン ホントのことじゃん。中学の時は先生ともヤッたよ。そしたら先生の奥さんにバレて、校長に呼び出されちゃってさ。嘘なんてつけない性格だから「はい、しました」って言ったら親は呼び出されるし、もう大変。その先生もどっかに飛ばされてたね。

「ヤリマンは命がけ」包丁男に追いかけられたこともある一条リオンは観覧車でもヤリまくり!すべてが異次元級!【一条リオンロングインタビュー第2回】 (1/2ページ) – DMMニュースR18

ブログは、琴音りあ時代のものだけが残っていますね。

琴音りあofficial blog りあぶろぐ

一条リオンの無修正動画はカリビアンコムプレミアムなどで配信中です。

一条リオン「無修正AVまとめ」

Hey動画

Hey動画のくわしい解説

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアムのくわしい解説

カリビアンコム

カリビアンコムのくわしい解説

一条リオン「AV女優画像まとめ」

003 004 005 006 008 009 010 011 001 002

 

 

 

 

AV女優」カテゴリの人気記事

コメントを残す