結川ゆう(ユウ)「AV女優まとめ」

結川ゆう結川ゆうさんの紹介です。

2016年、「147cmの低身長でこんなに童顔ですが実は24歳、しかも処女。塾講師をしながら養成所に通う声優のタマゴで、なんと経験も無いのに18禁ゲームの声優オーディションの最終選考に残ってしまった(汗)こうなったら絶対受かりたい!ということで決意の処女喪失 」でAVデビュー。

つまり、もともと声優を志望していたものの、18禁ゲームのオーディションに合格するために処女を捨てたいからAVデビューしました!という設定ですね。どうでもいいけど。

つまり、声優としての実績はゼロです。でも、たしかに声優っぽい顔立ちといいますか、一昔前の声優ってみんなこんなだったよなあ、と思わせるリアルさがあります。

少し前に人気声優の新田恵海さんが過去にAV出演していたことで話題になりましたが、結川ゆうさんはまだ声優としての道は諦めていないそうです。

声優志望なだけあって確かに声はアニメ声ですし、147cmでゆるゆるなぽっちゃりボディとちょいブスなルックスは一部の人には大人気になるかもしれませんが……夢が叶うといいですね。

結川ゆうさんの無修正動画はカリビアンコムなどで配信中です。

結川ゆう(ユウ)「無修正AVまとめ」

カリビアンコム

カリビアンコムのくわしい解説

結川ゆう(ユウ)「AV女優画像まとめ」

結川ゆう 結川ゆう 結川ゆう 結川ゆう 結川ゆう

AV女優」カテゴリの人気記事

コメントを残す