片平あかね「AV女優まとめ」シンクロナイズドスイミング日本代表

150123neta-idol02-f片平あかね「AV女優まとめ」です。

2015年、「衝撃!世界大会1位のマーメイドがMUTEKIデビュー! 片平あかね」でAVデビュー。

高1から19歳まで世界水泳選手権の日本代表だったそうです。

残念ながらオリンピック出場はかなわなかったもののシンクロナイズドスイミング日本代表からのAV転身ということで大いに話題になりました。

子供の頃に通っていたスイミングスクールですすめられたシンクロナイズドスイミング(以下シンクロ)。

デビューの経緯は、本人が以下のように語っています。

シンクロ元日本代表の片平あかねさんが衝撃のAVデビュー

体験初日にしてその楽しさに目覚め、練習に没頭する毎日。
中学生になる頃から頭角をあらわし始めて世界水泳選手権に日本代表として出場を果たす。そんな輝かしい実績を持つ片平あかねさん(26)。昨年、グラビアデビューを果たし大きな反響を呼んだ彼女は、今年の1月1日、MUTEKIから衝撃のAVデビュー。その真相を探るべく、本人を直撃した。

(中略)

――そして、AV挑戦に踏み切るわけですね。セックスを見せることは、全裸を見せるのとはまた違う葛藤があると思いますが。

片平:これは私の性癖なんですけど、恥ずかしい思いをしたいっていうのがどこかにあって。14歳で初体験を済ませてから、セックスは痛いだけでちっとも気持ちよくなかったんですけど、19歳のときに初めて「気持ちいい」と感じた男性とのセックスでは、「足がすごく開いてエロい女だな」とか「中が締まってグチョグチョだよ」って淫語をかけられながらバックでガンガン突かれて、凄く濡れちゃったんですそのときのことを思い出すだけでコーフンしちゃうんですけど、「AVの現場だったら、その彼よりうまい男優さんから、みんなが見てる前で、もっと虐められる」って思うとたまらなくなって。その好奇心が決め手になったかなと。

――真性のM気質だったわけですね。実際、プロの男優さんとのカラミはどうでした?

片平:マングリ返しにされた状態で攻められたり、初めての体位もたくさん体験できて。私、演技でも声を出さないタイプなのに、無意識で声が出ちゃったんです。「もっとメチャメチャにしてっ」なんて、あとから映像で見たときには、ホントに驚きました。潮吹きも経験したことないから「絶対にムリですって」って監督さんに言ったんだけど、「試しに挑戦してみよう」って言われて始めてから、10秒くらいで出ちゃって(笑)。

シンクロ元日本代表の片平あかねさんが衝撃のAVデビュー – ライブドアニュース

SNS はFacebook だけ存在しているようです。

片平あかね Facebook

片平あかね「AVまとめ」

片平あかね さんの無修正動画は存在しません。

片平あかね さんのアダルト動画は DMM.R18 で配信されています。単品購入も可能ですが、「見放題chプレミアム」などを利用すれば、さらに大量にごらんになることができます。

片平あかね「AV女優画像まとめ」

150123neta-idol02-k 150123neta-idol02-d

150123neta-idol02-f150123neta-idol02-e 150123neta-idol02-h 150123neta-idol02-j

 

AV女優まとめ」カテゴリの人気記事

コメントを残す