三上里穂「AV女優まとめ」グラビアアイドル鈴木伶香

005三上里穂「AV女優まとめ」です。

別名 : 鈴木伶香・RISA・かえで・りほ

本格的なAVデビューは2014年の「女神誕生 AV Debut 三上里穂」です。

この時点ですでに結婚していてお子さんもいるということをAVのなかで話しています。

そんな三上里穂ですが、過去にグラビアアイドルとして鈴木伶香名義で活動していた経験があります。

ブログも残っています。

Reika”90s~鈴木伶香ブログ

2015年8月16日を最後に更新が途絶えています。

o0480064013397160847

お知らせ♡
みなさんお久しぶりです*\(^o^)/*
ツイッターもやっているので、
是非フォローとメッセージくれたら
嬉しいです♡

名前は伶香
@reika29k

宜しくねっ♪

お知らせ♡|Reika”90s~鈴木伶香ブログ

めちゃくちゃカワイイですね。無名のグラビアアイドルだったみたいだけど、この時代を知っていた人がうらやましいな。

CSエンタ371「水着DEピンポンパン」レギュラー・ANB「全力坂」出演など、それなりにきちんと活動していたアイドルだったみたいです。

こちらはグラビアアイドル時代のDVD。2009年5月22日にトリコより発売された「Angel kiss~伶香を召し上がれ」です。

81mmwgjcncl-_sl1500_

81qnpk4u5l-_sl1500_

ファーストDVDで良くがんばりました。

沖縄ロケでの1stイメージビデオ。<チャプター1>ホテルの部屋で赤いチューブトップビキニ。<チャプター2>白に赤のラインのビキニで海岸で戯れます。<チャプター3>サイドもバックも露出したエレガントなワンピース水着で身体をくねらせながらの百変化のポーズ連発。<チャプター4>ホテルに部屋での男物のワイシャツを羽織ながらのイメージシーン&インタビュー。<チャプター5>野外と廃墟でのスクール制服にタイハイストッキング。<チャプター6>室内での白いレオタードシーン。<チャプター7>晴天の野外でのショートパンツ&ホルターネック風の布衣装。背中はもちろんのこと、横乳もバッチリ惜しげもなくかなりの長撮り。両面テープで貼り付けているらしくバストトップから衣装はズレない。<チャプター8>ホテルの部屋でのチューブトップ&薄緑の極小パンツ。ベッドに寝転びながら身体をくねらせ、パンツがフィッティングしたヒップも大きく露出。<チャプター9>ランジェリー風のセパレート衣装。タンクトップを大きく切ってあるので下乳も見えます。<特典映像>6分間のメイキングシーンでは伶香嬢の声も入っていてプライベートな顔も見れます。。(感想)下乳が見える衣装などでわかるのですが、決して大きくはみ出ることもなく90センチのバストは眉唾もの。媒体によってGカップだったりEカップだったり実際はどうなのか。19歳にしてはインタビューシーンで全く動じない堂々とした姿勢に本当の年齢は?とも聞きたくなる。伶香嬢の場合はバストよりもヒップが素晴らしい。特に全般が水着なのにスクール制服シーンでは退屈するだろうと思いきや、スカートをチラチラめくると中には極小のヒモパンツ。面積があまりに小さくてもしやTバックなのではと思ったくらい。これでも十分なのに、制服を脱いでしまい大きめで張りのあるヒップはパンツには納まりきらない。顔は好みの問題ですが1stDVDでよくぞここまでやってくれたと絶賛。

鈴木伶香 Angel Kiss~おいしい伶香を召しあがれ~[DVD]

そして、その後、無修正デビュー。人生いろいろですね。

三上里穂の無修正AVはHEYZOなどで配信中です。

三上里穂「無修正AVまとめ」

HEYZO

HEYZO のくわしい解説

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアムのくわしい解説

三上里穂「AV女優画像まとめ」

004 005 001 002 003

 

012 013 014 015 001 002 003 004 005 006 007 008 009 010 011

 

 

 

コメントを残す