吉岡奈々子「AV女優まとめ」実弟とセックス・実の息子の童貞を奪う

吉岡奈々子さん「AV女優まとめ」です。

別名 : 大塚響子・大塚智子・大塚菜穂子・大久保智子・織原由紀子

ポールダンサーやストリッパー、さらにはラジオパーソナリティや映画出演などをマルチにこなす熟女系のAV女優です。

2007年、大塚智子名義で「美脚妻の交尾 其の六」でAVデビュー。

2011年に出演した「近親相姦 変態姉貴に生中出し」で実弟とセックスをしております。顔がかなり似ているしリアルな感じなので本物の近親相姦なんじゃないかなーと思います。中出ししてます。さらにこのAVのなかで実の息子の童貞も奪ったことを告白。さらに彼氏と息子と3Pしているそうです。そうとうやばい作品ですね。

2011年、AV引退。

デビューは30代前半と遅咲きながら、熟女系女優として人気を博し、引退するまでに300本以上も出演していました。

172センチなので高身長AV女優好きのみなさまにも人気なようです。

高長身のAV女優まとめ【170センチ】

最近になってまた徐々に活躍シーンを増やしており、2016年には闇金ウシジマくんの映画に出演。

その他のウシジマくん出演のAV女優は「「闇金ウシジマくん」テレビドラマ・映画に出演したAV女優まとめ」をごらんください。

2017年には「復活吉岡奈々子 オバサン転身!!あれから6年…じっくり寝かされた肉体は完熟した豊満な体に成長!!」で、6年ぶりとなるAV復活を果たしており、ブログやTwitterの更新も頻繁に行われるなど、今後の活躍がまた期待できそうな女優さんです。

また、タレント活動と並行して、熟女AV女優加山なつこが経営している新橋の熟女AV女優キャバクラ「Shunga」にも在籍しています。

吉岡奈々子(@nanakoyoshioka)さん | Twitter

奈々子の部屋

吉岡奈々子さんの無修正AVはカリビアンコムなどで配信中です。

吉岡奈々子「無修正AVまとめ」

カリビアンコム

カリビアンコムのくわしい解説

一本道

一本道のくわしい解説

熟女倶楽部

熟女倶楽部のくわしい解説

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアムのくわしい解説

吉岡奈々子「AV女優画像まとめ」

 

 

コメントを残す