松坂季実子「AV女優まとめ」

松坂季実子(まつざかきみこ)さんの「AV女優まとめ」です。

日本がバブル景気に浮かれていた1989年に、110.7cmの超巨乳を引っさげての鮮烈デビューを飾った女優さんです。

当時は女子大生として1本だけ出演する予定でしたが、就職を目前にして周囲に身バレしてしまい、なし崩し的にそのままAV女優に身を投じます。

まあ、これだけの目立つ巨乳を持つ女性なんて数千人に一人なんですから、そりゃすぐバレますよね。

ちなみにバスト110.7cmというのは(イイオンナ)の語呂合わせだったようで、実際は90cm台だったそうです。

彼女のデビューによりAV業界には巨乳ブームが巻き起こり、第二次巨乳ブームの立役者を担ったと言われています。

雑誌への連載や成人向け深夜番組への出演、さらにはドラマデビューやラサール石井とのデュエットソングでのCDデビューなど、活躍は多岐にわたります。

しかし、1991年に突如として業界から引退。プライベートな問題が背景にあったそうですが、その後はOLとしてひっそりと過ごしていたようです。

こちらはOL時代をスクープされたフライデーの記事です。すごい美人になっていますね。

衝撃的なデビューと電撃的な引退をあわせ持つ、まさに伝説の巨乳といえる女優さんですね。

松坂季実子「AVまとめ」

松坂季実子さんの無修正動画は存在しません。

松坂季実子さんのアダルト動画は DMM.R18 で配信されています。単品購入も可能ですが、「見放題chプレミアム」などを利用すれば、さらに大量にごらんになることができます。

AV女優」カテゴリの人気記事

コメントを残す