双葉みお「AV女優まとめ」

双葉みお双葉みお「AV女優まとめ」です。

別名 : 双葉実央・盆野ちづる・長澤まなみ・双葉めい・二葉みお・みお

2012年、着エロアイドルとしてデビュー。同年に、「続・素人娘、お貸しします。 VOL.56」でAVデビュー。

2016年、「極上泡姫物語 Vol.35」で無修正デビュー。

ショートカットがよく似合う、イマドキのかわいい女の子といった雰囲気の女優です。

AV女優業と並行して吉原「秘書室」にてソープ嬢として働いていましたが現在はお休み中。

人気爆発中☆“みお”さんの紹介です♪

ルックス、スタイル重視の方にもかなりお薦め致します。

吸い込まれそうな程の大きな瞳に綺麗な顔立ち、
少し人見知りながらも
時折みせる笑顔がとてもキュート☆

クールに見える女性が、自分だけに見せる笑顔・・
それだけが見たい・・
男とはそんなものだと思います。

彼女の一番のポイントは、若さ溢れる綺麗さもさることながら
業界でも1、2を争うのではないかというスタイルの良さかと思います。
細身の体でありながら、突き出したバストと自然に括れたウエスト、
重力に逆らったヒップ、細すぎず全体的に程良く女性らしい肉付きで
バランスのとれた素晴らしい肉体美。
若さだけに限らず、日々の努力を怠らず、
自分に厳しい彼女だからこそ手に入れたボディではないでしょうか?

是非、お早目のご予約をお奨め致します☆

吉原高級ソープランド 秘書室

ソープについてはTwitterで以下のように語っています。

在籍抜いてないけど、もう3ヶ月くらい

その業界から 離れてる|д・´)

もう普通の生活と価値観で生きて生きたいから、

土日だけ復帰しようと、思ったけど
それ本心と違う。。

だから、本気で 戻りたいなら

キャバ嬢に戻りたい。。


自分の身体使う仕事と、楽しく会話して癒す仕事と、世間程も働いてる本人の価値観も、ズレ所が全部違うと思うんだよね。確かに、お金と給料とか考えたら何倍も業界に寄って違う。その業界にいたら、当たり前って思ってたけど、離れてみると自分が狂ってただけなんだなって…だから、もう戻りたくない。


こういう事いうと、前の業界に批判喰らうのも わかってるけど みんな卒業してみたら、わかるよ。 お金に走って、人として見られてない 恥ずかしいし 悲しい仕事してる。って


お金のために、自分の身体を提供するって違うよ。他の子より、給料高いとか稼げてるとか 何も自慢になってないよ。 言えば言うほど、思えば思う程 狂ってるだけなのに 業界にいると、周りにそんな子だらけだから 絶対に気づけないし、いっぱい稼げてる子ゎ 偉いとか、態度デカくても良いとか…


もうそれが 根本から ズレてるんだよね。だから、普通に好きになって あの業界に通ってるお客さん達が叶わないのも 女の子達ゎ お金のために、その業界にいるんだから、当たり前のように そう、見られちゃうし…ごめんねって思っても そうなっちゃうんだよね…。。あたしもごめんねって思う。


不特定多数と毎日、事をこなすのは もう永遠にしたくないから もう戻れないと思う。。3ヶ月も離れてたら、業界入るまえのそういう気持ちが戻っちゃって… だから、土日だけ戻るねって言ったけど 予約入れてくれた人も本当にごめんね。。もう戻れないと思う。。


再出発…応援してね! どこで働くかも、隠さないから お酒飲みたいとか 本当ゎ やりたいけど…みおちゃんがそう言うなら、飲むだけで 我慢するゎ!!!って言う人ゎ 大歓迎します。前の業界知ってるからって 拒否しないから安心してね。 むしろ、これからゎ 沢山親密に話しましょう♡

これは……キャバクラで働く予定ってことかな?

Twitterもかなり更新しており、最新の勤務先やお仕事などをお知らせしているようです。

双葉 みお【Mio Futaba】(@ne_tiara)さん | Twitter

双葉 みお Official Blog

こんな子が無修正に出てて、さらにお店で実際にエッチなことが出来てしまうんですから、ありがたくも恐ろしい時代になったものです……。

双葉みおさんの無修正AVはカリビアンコムなどで配信中です。

双葉みお「無修正AVまとめ」

カリビアンコム

カリビアンコムのくわしい解説

一本道

一本道のくわしい解説

HEYZO

HEYZOのくわしい解説

双葉みお「AV女優画像まとめ」

 

 

AV女優」カテゴリの人気記事

コメントを残す