神ユキ「AV女優まとめ」

神ユキ神ユキ(じんゆき)「AV女優まとめ」です。

別名:宮本恵梨香・角銀子

2012年に「美尻神 本番解禁! 神ユキ」にてAVデビュー。

インリン・オブ・ジョイトイに似てますね。

もともとはモデルやレースクイーンなどをしていましたから、ぎりぎり「元芸能人AV女優」と考えてもいいかもしれません。

元タレント・元芸能人・元グラビアのAV女優まとめ

角銀子名義で、銀だこのイメージガールをしていた時期もあります。

その後、グラビアアイドルになり「美尻番長」として着エロアイドルとして人気になりました。尻が綺麗というよりも肌がきれいなんですよね。すべすべです。

グラビアアイドル時代の動画は「DMM.com [神ユキ(じんゆき)] アイドル動画」からどうぞ。

ちなみに神ユキはガチのバイセクシャルらしいので、レズシーンの本気度が高くてなかなか楽しめます。

――これまでで出た作品の中で、好みだったのはありますか?

ユキ やっぱりこう、ちょっとSM要素が入ってるものとか、拘束されちゃう系だと台本読みながらニヤついちゃいますね。

あと、基本レズが好きなので、レズのときはワクワクしてます。もともとバイなので。

――えっ!? もともとバイなんですか?

ユキ はい。彼女ができたことは一回しかないんですけど、自覚する前から、中高生の頃は挨拶代わりに女子の胸を揉みしだきすぎて多少避けられたり(笑)。

【神尻女優・神ユキ インタビュー 最終回】「(バコバス撮影では)大乱交が始まる前に『レズがダメなコいますかー?』って挙手してもらって(笑)。 OKなコにはスキあらばチューしに行ってました!!」

Wペニバンレズ」での黒崎ゆりなとのプレイとか本気度高くて興奮できます。

2016年9月には「神尻アナル解禁 神ユキ ガチンコ生中出し初アナルFUCK!ハードコア2穴アナル生中出し!!」でアナル解禁。その後も続々とアナル作品に出演しています。美尻アナルセックスファンのみなさまはごらんください。

神ユキBLOG

神ユキ♥AV女優5年生(@JinYuki_)さん | Twitter

ブログは2016年3月を最後に更新が途絶えていますが、Twitterはかなり活用されているようです。

神ユキ「AVまとめ」

神ユキさんの無修正動画は存在しません。

神ユキさんのアダルト動画は DMM.R18 で配信されています。単品購入も可能ですが、「見放題chプレミアム」などを利用すれば、さらに大量にごらんになることができます。

神ユキ「AV女優画像まとめ」

AV女優」カテゴリの人気記事

コメントを残す