長澤えりな「AV女優まとめ」

長澤えりな長澤えりな「AV女優まとめ」です。

2013年、「真☆美少女 奇跡の処女」でAVデビュー。恥ずかしがり方がかなりリアルで本当に処女なんじゃないかと思わせるようなデビュー作でした。ただ、フェラもないし挿入は一回だけなので、処女性を楽しめない方にはオススメできません。処女がお好きな方は「処女喪失AVまとめ」をごらんください。

2015年10月、「電撃引退」を最後に引退。最後のホームページの更新は以下のようなものでした。

ご報告

皆様、こんにちは。 今日は皆様にお伝えしたいことがあります。

9月に突入し、アリスJAPANさんのホームページでは10月のリリース情報が公開されました。

「電撃引退」 長澤えりな、今作品を最後にAVを引退することとなりました。

これまでの活動を振り返ると、数々の思い出が走馬灯のように蘇ってきます。

(中略)

私自身は、AV女優に相応しい人材ではありません。

AV女優を志すことを決めたのもビデオ以外の活動に興味があったからです。

それでも少しずつやり甲斐を感じながらここまで続けることが出来ました。

(中略)

AV引退後はSEXY Jとして活動していきます。

言葉足らずではありますが、ご報告とさせていただきます。

最後まで読んでいただき有難うございました。

長澤 えりな

http://blog.livedoor.jp/erina_nagasawa/archives/1038709462.html

引退後も、SEXY-J での活動はがんばるということでしたが、こちらも脱退してしまいました。

ところで、この長澤えりなさんは、東京経済のコラム「不振のAV業界で彼女たちに起こっていること」に出てくる「女優歴3年目の単体女優・西川希美(23歳、仮名)」なのではないかと噂されています。このコラムでは、親公認のAV女優の存在について論じられているのですが……。

女優歴3年目の単体女優・西川希美(23歳、仮名)もその一人。女手一つで娘を育てた希美の母親は希美のサイン会に足を運び、所属事務所にはお中元、お歳暮を欠かさず送っているという。

希美がAV女優になったのは20歳のころ。自らネットの求人広告を見て応募した。地元・新潟の専門学校を卒業後、上京し医療事務として働いていた。小学校時代からアイドルファンだった彼女は「イベントや握手会、ライブに行きたくて」と上京の理由を語る。医療事務はカレンダー通りに休日を取れるという理由だけで選んだ。しかし手取りは14万円、東京で20代の女性が一人暮らしをしていくには厳しい金額だ。AVはほんのお小遣い稼ぎ、あくまでも軽いアルバイト感覚だった。そもそも彼女の男性経験はゼロだった。AVの撮影現場で初めてAV男優を相手にセックスをした。処女喪失した初現場では泣いたことしか覚えていない。しかし彼女はアイドルではなくAV女優となることを自ら選んでいた。

「実は芸能界への憧れと興味があったんです」そう語る希美は高校時代にアイドルにスカウトされたこともあった。進学を優先する母の反対もあり一度は諦めたものの、就職が決まる直前に再びアイドルユニットのオーディションを受けるなど、芸能界への諦めは20歳になるまで心の奥にくすぶり続けていたという。離れて暮らす母親はそんな娘の動向に敏感だった。問い詰めると娘はAVデビューを告白し、母は電話越しに絶句した。そして娘の様子を確かめるべくすぐさま所属事務所とメーカーに足を運んだ。マネージャーやプロデューサー、監督と顔を会わせると希美の母親はこう言った。

「うちの子、迷惑をかけてませんか? この子は何も知らないけれどとにかく頑固なんです、親が言っても言うことを聞かない、やってみたいんだって聞かないんですよ。だから私も反対をしないんですよ」

不振のAV業界で彼女たちに起こっていること | ファッション・トレンド | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

はたして彼女の夢は叶ったのでしょうか。

長澤えりな「AVまとめ」

長澤えりなさんの無修正動画は存在しません。

長澤えりなさんのアダルト動画は DMM.R18 で配信されています。単品購入も可能ですが、「見放題chプレミアム」などを利用すれば、さらに大量にごらんになることができます。

長澤えりな「AV女優画像まとめ」

長澤えりな 長澤えりな 長澤えりな 長澤えりな 長澤えりな 長澤えりな

コメントを残す