今井メロAVデビュー

今井メロがAVデビューしました。

オリンピックにも出場したプロスノーボーダーですね。

自叙伝「泣いて、病んで、でも笑って」のなかで、

  • 「オリンピックで惨敗した18歳の時に引きこもりになり、その後キャバクラのホステスに転身した」
  • 「ホスト遊びで金遣いが荒くなり、競技時代の貯金を使い果たしたため、大阪・ミナミのラウンジで働いていた時に、同僚からの紹介でデリバリーヘルスに短期間勤務して15万円ほどを稼いだ」
  • リストカット、強姦被害、人工妊娠中絶、整形手術を受けた経験
  • 2歳の男児と10カ月の女児を育てる中、2011年9月から2012年4月までの8カ月間に渡り、生活保護を受給していたこと

などを告白しました。

アスリート系AVの好きなかたはどうぞ。

snow drop 今井メロ

きちんとフェラ・パイズリ・本番・オナニー・ぶっかけをきちんとこなしていて有名人の初AVとしては十分な作品でした。

AV女優」カテゴリの人気記事

コメントを残す