さくらゆら「AV女優まとめ」

さくらゆら「AV女優まとめ」です。

2013年10月に着エロアイドルでデビュー。

翌年の2014年1月には「恋ゆら」で歌手デビューをし、同年2月にkawaiiより「新人!kawaii*専属デビュ→奇跡の逸材☆次世代アイドル誕生」にてAVデビュー。

このAVデビューまでの入念な下準備から、よほど期待されていたのだなということが感じ取れますね。

童顔でかわいらしいルックスと、まるで妹のような親近感をもってしまう笑顔で、またたく間に人気女優となります。

バラエティ番組や映画「闇金ウシジマくん」に出演するなど、これからの活躍にも期待されていました。

しかし、体調不良や海外留学を理由にイベントや仕事を休むことが多くなり、最優秀女優賞にノミネートされていたDMMアダルトアワード2016も辞退することに。

2017年3月をもって病気療養のためとして、正式に引退してしまいます。kawaiiの専属女優のまま引退してしまったのがとても残念です。

2015年5月には卵巣腫瘍で手術を受けており、それが関係しているのかもしれません。はやく元気になって、できれば復帰してほしいものですね。

さくらゆら「アダルト動画まとめ」

さくらゆらさんの無修正動画は存在しません。

さくらゆらさんのアダルト動画は DMM.R18 で配信されています。単品購入も可能ですが、「見放題chプレミアム」などを利用すれば、さらに大量にごらんになることができます。

さくらゆら「AV女優画像まとめ」

AV女優」カテゴリの人気記事

コメントを残す