紗凪美羽「AV女優まとめ」元AKB48坂田涼

紗凪美羽(さなえみう)「AV女優まとめ」です。元AKB48坂田涼ですね。

もともとはジュニアアイドルとして活動していました。

こちらは当時の写真です。

2006年12月3日、「AKB48第3期追加メンバーオーディション」に合格し、チームB候補生となるも12月19日、なぜか活動を辞退。

こちらはAKB時代の写真。

本当に短い期間だけの活動ですね。同期は柏木由紀・渡辺麻友など。

その後、撮影会や、DMMのライブチャットなどで活動していたようです。

ライブチャットでは顔出しでオナニーしていたそうです。

DMMライブチャット おちゃ(おしゃべり)

瀬奈茉歩という名前でメイド喫茶で働いてもいたそうです。

エターナル本店/秋葉原メイド喫茶 メイドカフェバイト求人体験入店!!

Twitterでの発言は頻繁ですね。

紗凪美羽@新人AV女優(@sanae_miu)さん | Twitter

元AKBという肩書きはどうかと思いますけど、AV女優としては間違いなく素材は一級品ですね。

紗凪美羽「AVまとめ」

紗凪美羽さんの無修正AVは存在しません。

紗凪美羽のアダルト動画は DMM.R18 で配信されています。単品購入も可能ですが、「見放題chプレミアム」などを利用すれば、さらに大量にごらんになることができます。

こちらがデビュー作です。

過去にジュニアタレントとしてグラビアや映画、CMなどで活躍していた「紗凪美羽(さなえ・みう)」がAVデビュー!!清楚なルックスに華奢なカラダ、男性経験少なめな彼女の緊張の初エッチを披露。「見られるだけで興奮しちゃった」と感度抜群のアソコはお漏らし大洪水。AV女優として生まれ変わった元芸能人の衝撃デビュー作!

新人 紗凪美羽 ~元芸能人AVデビュー!~ – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

元A○B?

久々に、元A○B キタ━(゚∀゚)━!なんちゃって。
2006年12月3日~12月19日まで、3期追加メンバー(チームB候補生)として在籍し、活動辞退。(ま○ゆ、ゆ○りんと同期ですね)
さすがに、これでは元A○Bとは言えないか?(当時の資料では、1990年3月18日生まれとなってるので今日で27歳)

初脱ぎの潔悪さが可愛い。シーツに雫まで垂らしちゃって!ウブ全開w クンニされただけでお漏らし。感度抜群!
必然的にAVにやってきたような三上嬢とは違い初々しいです。
ある意味、初期のA○Bコンセプト『クラスで10番目に可愛い子』を体現している様に特別美人ではありませんし、
胸も貧乳ですが、個人的には弩ストライクです(唯、貧乳にお毛々ボウボウはミスマッチだと思うが)。

紗凪美羽「AV女優画像まとめ」

 

 

 

 

 

芸能・アイドル」カテゴリの人気記事

コメントを残す