星空キラリ(優菜真白)「AV女優まとめ」

星空キラリ星空キラリ「AV女優まとめ」です。

別名 : 優菜真白(ゆうなましろ)・Mashiro・エリカ

2013年「純真」でAVデビュー。

2015年、Twitter で引退を報告。

優菜真白 @yuna_mashiro

一身上の都合により引退します!こんな形で本当に急にごめんなさい。10日の撮影会が優菜真白、最後のお仕事でした。ファンの皆様及び関係者方々今まで本当にありがとうございました。Twitter更新もこれで最後にします!皆さん暖かく見守って下さい。

2016年、「星空キラリ」に改名して復活。

2017年には、台湾に滞在し売春をしていることが話題になりました。

台湾で発行部数第1位を誇る全国紙「自由時報」の電子版(3月8日付)によると、日本の人気AV女優、星空キラリが3月14~16日の日程で台湾に滞在し、売春を行うというのである。

台南市の業者が告知していると伝えたもので、1発当たりの最低料金は5万台湾ドル(約18万5,000円)で、フェラありのフルサービスだと7万5,000台湾ドル(約27万7,500円)。台湾の平均的なサラリーマンの約1.5カ月分の給与に相当するが、すでに順番待ちの状態だという。しかし、星空本人には1発当たり一律2万台湾ドル(約7万4,000円)しか渡らないとも伝えている。

人気AV女優が台湾で出稼ぎ売春か – 日刊サイゾー

こちらはLINEの告知。

星空キラリ

星空キラリ「AVまとめ」

星空キラリの無修正動画は存在しません。

星空キラリのAVは DMM.R18 で配信されています。単品購入も可能ですが、「見放題chプレミアム」などを利用すれば、さらに大量にごらんになることができます。

星空キラリ「AV女優画像まとめ」

星空キラリ 星空キラリ 星空キラリ 星空キラリ 星空キラリ 星空キラリ 星空キラリ 星空キラリ 星空キラリ 星空キラリ

AV女優まとめ」カテゴリの人気記事

コメントを残す




計算の答えを入力してください。 *