光月夜也「AV女優まとめ」

光月夜也(こうづきやや)「AV女優まとめ」です。

別名 : 星野南・林絵理

南という源氏名でピンサロで働いていたところをスカウトされ、1996年、「美神の唇」で星野南名義でAVデビュー。ピンサロで働いていただけあってフェラチオがとても上手い。

AVデビューのきっかけは以下のように答えています。

光月:もともと、前の旦那が働かなかったことがきっかけで風俗をはじめたんですよ。子供もいたし、とにかく生活をしなきゃ、って。その反面、旦那に好かれたい気持ちもあり「私はこれだけ魅力があるんだよ」と見せつけたくて、AVデビューしました。

復活AV嬢日記 – ぶらっと美女探しの旅

その後すぐに光月夜也に改名。

1999年、AV引退。その後、林絵理名義で女優活動開始。

2000年、AV復帰。

2003年、AV引退。

2004年に経営していたパブ「ルナールフェアリー」を閉店。以下は、閉店メッセージ。

いつもご来店ありがとうございます。
この度私光月夜也の一身上の都合により七月六日をもってルナールフェアリーを閉店いたします。
誠に勝手な判断ではありますが、短い間本当に充実し、たくさんの方と出会いの場になり、皆様には感謝いたしております。
新聞などを通じて、ご存知な方もいらっしゃるとおもいますが、わたしは子供がいます。
自分的には12年間必死で育ててはきたものの、苦労させないようにと、目先の生活の為にお仕事を重視し、母としてかまってあげる時間もなく、自分の望む幸せも見ないフリをして、ただがむしゃらに働いてきました・・
『生活の安定』それが全てだと思ってきました。
が、気がつけばあっというまに、子供は大きくなっていて、愛情に飢え心寂しい自分もいました。
・・最近よく二人で色々な話しをします。
その時子供がつぶやいた一言にハッと考えさせられた言葉があるんです。
それは『一人は慣れたよ~』って言葉。
その言葉を聞いたとき切ない想いと、悲しさが溢れ、自分にも似たものがあると思いました・・子供と自分を大切にする意味がだんだんとズレてしまっていたと思います。
頑張っていたのは、わたしだけじゃなかった・・・・
だからといって仕事をし、生活を支える為には自分を甘やかす事もできず、母親として子供に接してあげる時間もないのが実際で、家事をやり、仕事に行く・・それで手一杯です。
ルナールフェアリーをはじめたきっかけも、これからはちゃんと世間に顔向けできるお仕事でいきたい・・って気持ちからでした・・
現時点で、お店はとってもいい調子で、女の子たちもとってもいい子ばかりです。
お客さまも、一ヶ月に600人を超えるほどご来店いただいており、たくさんの出逢いがあり楽しい日々です。
でもその生き方はわたし的に、母親として女として違うものだと気付きました。
今までの仕事より、家にいる時間がなくなり・・その間子供は一人寂しい時間を過ごし、わたしも忙しさからか人から愛される温かさを忘れていたんですよね。
今さら気付いたって遅いのはわかっています。
でも自分のおかれた立場を理解し、本当の意味で愛情を与え、味わい・・本来人として思いやりの気持ちを大切にしていきたいです。
おもえば今まで子供もわたしもいつも孤独だった気がします。
でも今はその孤独から脱出させてくれた方がいます。

(中略)

そしてこの場をかりて子供と自分に一言言わせてください。

今までごめんね、これからは強がらないで支えあい自分らしくいよう。

2004年6月11日 光月夜也

その後、結婚出産を経て、2008年、「復活! 光月夜也」でAVに復帰。

2010年、引退。

ブログは2009年を最後に更新がとだえています。

光月夜也の「夜の訪問者」 – livedoor Blog(ブログ)

光月夜也「AVまとめ」

光月夜也の無修正AVは存在しません。

光月夜也のAVは DMM.R18 で配信されています。単品購入も可能ですが、「見放題chプレミアム」などを利用すれば、さらに大量にごらんになることができます。

おすすめ作品は「ドリームシャワー No.34  」ですね。この時代のドリシャはハズレ無しですね。

光月夜也「AV女優画像まとめ」

AV女優」カテゴリの人気記事

コメントを残す