荒井美恵子「AV女優まとめ」元ギリギリガールズ

荒井美恵子「AV女優まとめ」です。

ギリギリガールズのAV女優ですね。

ギリギリガールズ結成前に、村西とおるプロデュースの下、道玄由紀子と改名した時期がありましたが、このときはAVには出演していません。

1994年にグループ脱退。あらいみえこに改名。

2006年、「元ギリギリガールズ 荒井美恵子 芸能人降臨 」でAVデビュー。擬似本番のつまらない作品でしたが、2006年発売のAVのなかではもっとも売れました。この時代はまだまだタレントのAVデビューは少なかったので「元ギリギリガールズ」でも大いに話題になったのでした。いまは「ほぼ現役のアイドル」がどんどんAVデビューしているんだから時代は変わったものです。

2作品に出演しAV引退。

2009年、女優活動を休止。

2013年、週刊誌で、精神的に不安定になっていることが報じられる。

 元ギリギリガールズで、『SOD』の芸能人レーベルから’06年にAVデビューした荒井美恵子(40)が、激太りで女優廃業の危機に陥っているという。
芸能関係者がこう話す。
「荒井は’07年にAVを引退。一般映画に復帰したものの、現在は女優休業中なのです。ところが、ギリギリガールズでもNo.1を誇ったスタイルは面影がなく、現在は激太り状態。オマケに安定剤や睡眠薬に依存して精神的にも不安定で、女優復帰もできない状況なのです」

「最近では引きこもり気味で、友人やタニマチだけでなく、恋人も離れてしまったと聞く。そのためか、安定剤だけでなく酒やタバコも止められない様子で、かつての華原朋美を髣髴させる状況なのです」

ちなみに、「本人は友人に声を掛け、仕事も探している」(同)というが、女優復帰は至難の業。まさに、ギリギリの状態なのだ。

AV転身の美巨乳・荒井恵美子が激太りで「女優廃業5秒前」 

2014年、週刊誌のグラビアでヘアヌードを披露し、復帰。

荒井美恵子「AVまとめ」

荒井美恵子の無修正AVは存在しません。

荒井美恵子のAVは DMM.R18 で配信されています。単品購入も可能ですが、「見放題chプレミアム」などを利用すれば、さらに大量にごらんになることができます。

出演AVは「元ギリギリガールズ 荒井美恵子 芸能人降臨」と「元ギリギリガールズ 荒井美恵子 芸能人乱交 」の2作だけです。どっちもつまらない擬似本番作品ですけど、芸能人荒井美恵子に興味がある方にとってはすばらしい作品なのでしょう。

荒井美恵子「AV女優画像まとめ」

芸能・アイドル」カテゴリの人気記事

コメントを残す