アダルトフェスタVR

アダルトフェスタVR – おすすめ度A

いちばんオススメのVRサイト

アダルトフェスタVR のくわしい解説

アダルトフェスタTVというアダルトサイトがアダルトフェスタVR というVR専門のアダルトサイトをオープンしました。

VR初心者のかたは「アダルトVR入門」をごらんください。

アダルトフェスタTVというのは、老舗の普通のアダルトサイトで、あんまり利用価値がないアダルトサイトだったんですけど、アダルトフェスタVRは、VRアダルトサイトで一番のオススメです。

VR動画は約1000作品。

単品購入と月定額コースがあります。

月定額コースは、月額3500円で30作品を視聴できます。

DMM.R18 のほうがVRの品揃えは多いのですが、サンプル動画が非常に貧弱です。

DMM.R18 のVR専用AV

DMM.R18 のくわしい解説

VRアダルトサイトのなかで無料サンプル動画がいちばん充実しているのはアダルトフェスタVRなのです。人によっては、サンプルだけで十分というかたもいるでしょう。

そして何より重要なのは、アダルトフェスタVRは、PCでVR作品をダウンロードするとDRM制限がないのです。→DRM制限の解説

だから、ダウンロードした動画はいつでもどこでもずっと見ることができるし、VRTVなどの使いやすいVRアプリで見ることもできます。だからわたしは同じ作品がDMM.R18 で安く売られていたとしてもかならずアダルトフェスタVRで購入することにしています。

また、世の中VRと宣伝しておきながら2D作品を販売しているアダルトサイトも多いのですがアダルトフェスタVRの作品はすべて3D作品です。臨場感がまったく違います。

というわけでVR動画はアダルトフェスタVRが絶対に最強なのです。

⇒アダルトフェスタVRの公式サイトはこちらから

アダルトフェスタVRの料金

まず最初に無料会員登録をする必要があります。無料会員になるとプレゼント動画をダウンロードできます。またサンプル動画が見放題になります。

単品動画

  • 作品によって異なる

月額動画

  • 月額定額 : 3500円

月額定額専用のVR動画 30本を見ることができます。

毎日1作品追加され、古い作品が1本削除されます。

対応のVRヘッドセット(ヘッドマウントディスプレイ/HMD)

  • 「Gear VR(ギア VR)」
  • 「Oculus Rift(オキュラス リフト)」
  • 「HTC Vive(HTCバイブ)」

上記3つのVRヘッドセットが対応しています。

もちろんスマホとVRゴーグルを組み合わせて利用することもできます。

「VR+1D」動画

アダルトフェスタVRでは「VR+1D」動画にも対応しています。

「+1D」という表記のあるアダルトグッズと動画が連動するわけです。

VR(バーチャルリアリティ)映像に合わせて電動オナホールが動いたりするんですね。

おすすめはA10サイクロンSAです。実際、フェラされてるシーンとかめちゃくちゃ気持ちいいんだけど終わったあとが大変なんですよね……。

A10サイクロンSA
A10サイクロンSA

帰宅して早速、VRのAVをセットしてホールに一物をセット。
挿入した感想は普通のホールと大差ない感じでした。
AVのフェラシーンに合わせてホールを回転させたのですが、最初の感想は「回転1だとショボいなー」って感じでした。

なので3ぐらいに上げたのですが、ここで来ました。
回転したら本当に彼女に咥えて貰った後に、舌でグルグル一物を舐め回されているような感覚で回転し始めました。

本当にフェラ中に舌で舐め回されているような感覚に陥ります。
しばらくハメている状態で徐々に回転数を上げていくと、すぐは達しないのですが、達してしまった時に変わらずの回転数でグワングワン回転してくれるので、イッたあとの敏感な息子が腰を引かせます。

この商品を買って非常に満足しています。
同社のU.F.O SAと組み合わせて使用したら、なお良いかもしれません。
これから試してみたいと思います。

結構いい値段がするので購入は迷われると思いますが、値段以上のパフォーマンスを与えてくれます。

 

まだ一回しか使用しておりませんが、とにかく感想を述べると「すごい」と感じました。
何がすごいと言いますと挿入して動かした途端、もういままで使ってたホールとは全く別物ですね。

とにかく濃厚なフェラを感じさせる動きです。VORZEプレーヤで付属のDVDと連動させてみましたが、それはそれでまたリアルな感じでよかったです。

値段がかなり張るイメージで正直悩みました。
でも、使った後の感想としては、正直下手な風俗に行くより全然マシです。
後は気に入るホールが見つかれば、もっともっと楽しめると思いますよ。

アダルトフェスタVRのお支払情報

支払い方法は

  • L-POINTを使って購入する方法
  • クレジットカードで購入する方法

があります。

L-POINTはマイページからカード決済またはBitCash決済で購入します。

アダルトフェスタVRの退会方法

  • 上記URLよりその旨ご連絡ください。その後、ログアウトしてください。
  • 月額コースに入会されている場合、事前に別途退会処理を行って下さい。

⇒アダルトフェスタVRの公式サイトはこちらから

アダルトサイト情報」カテゴリの人気記事

コメントを残す