北川絵美「AV女優まとめ」元芸能人

北川絵美「AV女優まとめ」です。

1998年に清純派女優として芸能界デビュー。

いまも続く人気シリーズの「特命係長 只野仁」の1stシーズンに出演したり、窪塚洋介主演の「凶気の桜」にも出演するなど、わりとメジャーな作品にも出演しています。→「特命係長 只野仁」に出演したAV女優まとめ

というわけで元芸能人AV女優ですね。→元タレント・元芸能人・元グラビアのAV女優まとめ

2004年に「恋を抱きしめて」にてAV女優に転身しました。

従妹も北川明花(元芸能人の比留間明花)というAV女優です。

二人の所属事務所「スタジオビコロール」(クリエイティブ・オフィス・モアの母体)の会長は、北川絵美の実父だそうです。

事務所の会長が自分の娘をAVデビューさせるってすごい世界ですね。

今なら大々的に元芸能人をアピールするところですが、当時は看板にかかげることなくひっそりとしたAVデビューだったそうです。

初期の作品はまだ映画女優としてのプライドが残っていたのか、ぎこちない演技で評価が低いですね。

しかし、後期では気持ちもふっきれたのか持ち前の卓越した演技力を披露しており、思わずストーリーに引き込まれてしまいそうになることも。

2007年、引退。

北川絵美「無修正AVまとめ」

THE出血大制服4 北川絵美」の無修正流出ものが、「これ裏.com 」で配信されています。

その他の動画をごらんになりたい方は、 DMM.R18 をご利用ください。単品購入も可能ですが、「見放題ch」などを利用すれば、さらに大量にごらんになることができます。

AV女優まとめ」カテゴリの人気記事

コメントを残す




計算の答えを入力してください。 *