kakuregaさんの「パンチラ小人目線」【隠】

kakuregaさんの「パンチラ小人目線」の紹介です。

マニアのみなさまからは「」の愛称で呼ばれていますね。

オーソドックスなツッコミパンチラ盗撮です。

画質の良さとフロント撮りの多さで人気になっています。スマホ持っている女の子をフロントからグイグイなんていうシーンも多いですね。ショートパンツの女の子でもきっちりパンツを接写してしまう技術力はすばらしい。

残念ながら顔にはモザイクが入ってしまうことが多いですね。昔の作品はモザイクがなかったんですがこれも時代の流れでしょうか。

ちなみにナンバーでいうと、

  • 1~25 : モザなし
  • 25~100 : 混在
  • 100~160 : モザなし
  • 165~ : モザあり

って感じだと思います。

制服ものもだいぶ減ってきてしまいました。

また、年齢層が若すぎるため、危険な作品は、すぐに販売停止になってしまうので注意が必要です。

kakuregaさんの「パンチラ小人目線」はDIGITENTS と Gcolle で配信中です。基本的には Gcoole がメインなので作品数が多いですが、一部作品は デジテンツだけで販売されています。

DIGITENTS のくわしい解説

DIGITENTS で配信されているkakuregaさんの「パンチラ小人目線」

Gcolle のくわしい解説

Gcolle で配信されているkakuregaさんの「パンチラ小人目線」

kakuregaさんの「パンチラ小人目線」オススメ作品

パンチラ小人目線☆☆(pa-to191)[電車編]

お祭りでJKを追っています。とくべつ可愛くはないですが、いかにもJKという感じがとてもいいですね。カップルの盗撮というシチュエーションもそそります。

カップルでお祭りを楽しまれているシチュエーションでの、小顔で可愛いコスプレモデル様です☆☆
……が、ちょっと物を食べながらの撮影でしたので、もぐ➁した顔になっております…(苦笑)(出来ればもう少し可愛く撮ってあげたかった…)
実物のポテンシャルは間違いなく高いのですが。。

ついでの余談になりますが…
カメラ映りの良いモデル様とそうでない実物の方が遥かに可愛いモデル様が時々おられます。これは当初からの結構に重大な当方の悩みでもあります(苦笑)
あとは、笑った顔が可愛いモデル様かそうでない真顔の方が可愛いモデル様等…………綺麗に撮るとは案外難しい物ですね。。。

説明に戻りますw

私服の方でも『付き合い始め…』とゆう設定のイメージ物を出さて頂きましたが、こちらのカップル風のタイプは全く違うものの、同設定の物です(笑)、少し距離感のある初々しい様子が青春ですね!(……と、私は知りませんが。。(涙))
……と、言ってもこちらはきっと初めてのどうしのカップルではないと思いますが……w
そこに私も混じり2人と歩かせて頂きました!

夕暮れ時でしたので、光量Maxっとはいきませんでしたが、これはこれで情緒もあり良しとしましょう(笑)
夕暮れにひらひらと揺れるチェックのミニスカート。。と黒のハイソックス。大好きですw

丸みを帯びたお尻とミニスカートのコンビで歩くたびにチラ➁と純白が覗き…形を変えるそのシワさえも目を楽しませてくれます♪…ぁ~良いお尻です。。

黒のソックスが見えるローアングルからひざ上アングル→接写のスカート丈アングルまでじっくりと可愛いお尻を眺められますよ☆☆

しばらく後方から眺めたあとは……→もちろんフロントへ!!v

時間は長くはありませんが、スカート丈までの接写映像ですので、白い刺繍のそのデザインまでしっかりとお楽しみ頂けると思います♪
…ぇぇ、いつでも当方のもっとうは、小人目線での頭突っ込みです!!v

その後はもう一度、後方から一緒に歩かせて頂きましたw

パンチラ小人目線☆☆(pa-to191)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to32)[電車編]

とにかく顔がかわいいしフロント撮りが完璧です。

今回はとにかく……美女!!ロリ清楚な美少女?のフロントばっちり動画!!(もちろん後ろも!!)の商品になってますよ☆☆

とにかく…可愛い…につきますかね…(笑)透き通るようなモデルさんの純白です☆☆
そして、フロントシーン!!欲を言えばもう少し環境的に光がほしかったのですが…それでも良く作れていると思いますよ☆☆時間にして数秒ですが、フロントの比較的…(汗)接写も収録されていますよ☆
目を凝らせば、薄い下着風から茂みがうっすらと……と、透けて見えてきそうな気がします(笑)まあ、それはほんとに気のせいだとは思いますが(笑)
もちろん今回も、背中もチラチラと見えています♪
きれいなお尻にすべすべの太もももご堪能ください!!

パンチラ小人目線☆☆(pa-to32)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to247)[電車編]

顔がかわいいし、ないより食いこみが最高です。

小柄で可愛いD風モデル様です☆☆ 何だかお姉さんの様な雰囲気と可愛らしい雰囲気が混在している感じが好きです(笑)ギャップは大事ですねw
少し長めの袖に、白のミニスカート……押さな目の雰囲気を残しながらのそのスカートの中は……
くしゅ➁っと食い込み気味の少し大人っぽい雰囲気♪ そして小柄なお尻……やっぱり私は好きです(笑)

流れのご説明です☆
まずは乗り込んできた風の出会いのシチュから! → 遠目にチラッとフロントを(曇り空のため、暗めです) → サイドからお尻を♪
→ 立ち位置を変えて頂き真後ろから食い込み水着を近づいてみたり…v →  最後は少しだけ歩いて頂きチラ➁と☆ の流れになります!

パンチラ小人目線☆☆(pa-to247)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to194)[電車編]

kakuregaさんにしては年齢層高めですが、Tバックの接写がエグいです。

可愛い系?のお姉さんモデル様です☆☆
派手なイケ➁モデルとゆうよりは、地味かわ系のモデルとの認識の方が良いのかもしれません。私は何だか好きです(笑)

まずはフロントから♪
上部には大人っぽいレースの装飾に、なかなかきわどい角度のサイド……ぅ~ん、エロいですw
どうしてこんなにきわどいのかと、映像を確認してみるとその答えは後ろに回った映像にありました!!
……はい、Tバック水着でした☆★

ぷりんッと綺麗なお尻が良いです(笑)

フロント撮影時から、少し無理に突っ込んでの撮影でしたので機嫌を損ねたのか、後ろに回らせて頂いた途端に…何故かスカートを押さえてしっかりガードされています(苦笑)
(…接写をお願いしたかったのに!!……(涙))
ですが、歩きシーンにてプリンっとしたお尻をチラ➁と見せてくれていますvv

やはりTバックは一段と大人感を上げてくれています!
丸出しのお尻をお楽しみ頂ければと思います♪

パンチラ小人目線☆☆(pa-to194)[電車編]

 

パンチラ」カテゴリの人気記事

コメントを残す




計算の答えを入力してください。 *