ピンクの時計「スカートめくりパンチラ」(ひよこ)

ピンクの時計「スカートめくりパンチラ」の紹介です。

ふくろうさんと並んでめくりパンチラの二大巨頭といってもいいでしょう。

エスカレーターなどでJKのスカートをがんがんめくっているすばらしい作品です。

手がガクガクに震えているところを見ると、こっちまでスリルが伝わってきますね。

しかも、声掛けをして会話のようすを撮影したりしています。

こんなふうに話しかけて……

こんなふうにめくり上げます。

とくにわたしのオススメは、「part21【JK達を最高のアングルで】奥義スカートめくりパンチラ」ですね。モデルのレベルも高いしかなり高い位置までスカートを捲り上げています。

1人目.また別の2日連続で撮った子が登場します。
2人目.ふんどしのように食い込んでるエロパンツのこの子はかなりおしりがエロいです。
3人目.コンビニで顔鳥した子ですが、かかか、かわいいです。綿だけどエロい生パンツです。
4人目.ロングスカートの芋っこです。豪快にめくってますよ笑
5人目.ピンクの食い込みパンツの子、最高です!
6人目.顔鳥で目線をもらったこの子は、エスカを途中から上りますが、かまわずめくり続けました笑
7人目.真面目な子のテカテカパンツです。
8人目.顔バチ撮りしました。清純派で美人系です。パンツはテカテカパンツですが、少しだらしない感じのパンツがまたエロくて良いですよ~。

また、たまにトイレ盗撮作品も撮影しているようです。あんまりばっちり見えている作品はないんですが、パンツがバッチリ見えているので購入する人も多いみたいですね。

なお、ピンクの時計さんは引退されたようで、同じアカウントをひよこというかたが引き継いで販売していますね。

ピンクの時計(ひよこ)さんの「スカートめくりパンチラ」はDIGITENTSで販売中。

DIGITENTS(デジテンツ)のくわしい解説

DIGITENTS で配信されているピンクの時計(ひよこ)さんの「スカートめくりパンチラ」

コメントを残す