桜もこAVデビュー【バクステ外神田一丁目の伊東裕(いとうゆう)】

桜もこがMUTEKIからAVデビューです。

芸能人限定メーカーMUTEKI でAVデビューした芸能人まとめ 

つんくプロデュースの「バクステ外神田一丁目」内のユニット「Healthcare」に所属していた1期生で、2016年8月末にグループを卒業した伊東裕です。

バクステからは、橋本ゆりあにつづいて2人目のAVデビューですね→千早希AVデビュー【バクステ外神田一丁目の橋本ゆりあ】

さっそくデビュー作を見てみましたけど、いやー、ぜんぜん期待していなかったけど、かなりいいですよ、この子。MUTEKI作品のわりに演出も良かったです。

ルックスは平均的なアイドルより上。アイドルのセックスを見ているという征服感がたまらない。

最初の初々しい感じも(演技かもしれないけど)、エロいし、ばっちりフェラと顔射もしています。

自分からしっかり腰を振って快楽を求めているという感じを出しているし3Pも最終的に楽しんでいますね。

さっさとエスワンにうつってどんどんAVに出演していただきたい。次世代のエースになる可能性を秘めていると思います。

桜もこ(@moko_sakura3)さん | Twitter

桜もこさん(@mokochan319) • Instagram写真と動画

バクステ外神田一丁目とは

「バクステ外神田一丁目」は、秋葉原にあるステージ常設型・カフェレストラン「AKIHABARAバックステージpass」に所属するアイドルの総称です。2012年結成。

こんな感じのレストラン。

バックステージpass

バックステージpassでは、客がプロデューサーと呼ばれ、人気に応じて毎月ランキングが発表されます。その結果を元に店舗外での活動に出演できるかどうかが決まるというシステムになっています。

2011年12月、バックステージpassが開店。

2012年5月、グループ名を発表。インディーズデビュー。

2013年5月、「バイトファイター」でメジャーデビュー。その後も、コンスタントに活動しています。

大食いタレントとしても活躍しているもえのあずき(もえあず)が所属していることでも有名ですね。

グループ内ユニットは以下の4つ。

  • Food&Culture
  • Healthcare
  • Newspaper
  • Recreation

伊東裕(いとうゆう)AV出演

2016年8月末に、「バクステ外神田一丁目」を卒業。

2017年9月発売の「週刊FRIDAY」でヘアヌード披露。

2017年11月、「FUCK STAGE」でAVデビュー。DMM.R18 から配信されます。

DMM.R18のくわしい解説

外神田の超大型アイドルグループの一期生!人気NO.1だった清純美少女がガチ本番MUTEKIデビュー!「アイドルだってエッチは好きです…照」在籍中はずっと禁止されてたSEXを遂に解禁!5年間に渡るアイドル活動を経て次のステージで恥じらいの大悶絶FUCK!スレンダーな敏感ボディを震わせて緊張と興奮の中カメラを忘れてイキまくる悶絶串刺し3P。本物アイドル決意のデビューSPECIAL!

FUCK STAGE 桜もこ

伊東裕(いとうゆう)画像まとめ

 

2件のコメント

  • 匿名

    「マン毛が濃いのも・・・」は、事実と異なります。少しだけ残すようにきれいに処理されています。

  • admin

    ありがとうございます! 修正しました!

コメントを残す