千早希AVデビュー【バクステ外神田一丁目の橋本ゆりあ】

千早希(ちはやのぞみ)がAVデビューです。

バクステ外神田一丁目橋本ゆりあですね。

バクステからは伊東裕もAVデビューしていますね。→桜もこAVデビュー

橋本ゆりあは、元アイドルのAVデビューなのに、ぜんぜん話題になっていません。

バクステ外神田一丁目”の1期生として2012年にアイドルデビュー。

バクステを卒業すると、「+tic color」 通称プラカラのリーダーとしてアイドル活動を再開。

2015年10月には +tic color からファーストCD「元気出していこうゼ! +tic color 」をリリース。

2016年の1月まで+tic colorのメンバーとして活動していました。

このプラカラは、メンバーの入れ替わりが激しいし、あんまり人気がでないままでした。CDも4枚リリースされますが、ついに2016年1月、 橋本ゆりあ はプラカラを卒業。

2016年7月に「新星美少女発掘 ニコカワ黒髪お嬢様AVデビュー!! 」でAVデビューします。デビューしたときは、あまりにも整形で顔が変わりすぎて気づかれるまでに時間がかかりました。

新星美少女発掘 ニコカワ黒髪お嬢様AVデビュー!! 千早希

千早希「AVまとめ」

千早希のAVは DMM.R18 で配信されています。単品購入も可能ですが、「見放題ch」などを利用すれば、さらに大量にごらんになることができます。

おすすめ作品は「いつでもどこでも即ハメメイド 千早希 」ですかね。顔のお直しが進んでいるのかメイクが上手くなったのか、ちょっとずつ可愛く見えてきます。

橋本ゆりあの画像

 

こちらは検証画像です。

 

コメントを残す