Torishi「パンチラ動画まとめ」

Torishiさんの「パンチラ動画」は2017年10月にすべての動画が配信停止となりました。

Torishiさんの「パンチラ動画まとめ」です。

高画質で低年齢の女の子のパンチラを至近距離で撮影しています。

しかも、声掛けフロント撮りがあるのが最大のポイント。

まずは顔を撮影してから、じっくりパンツを逆さ撮り。そのあとで、声をかけてフロントからパンティーを撮影してしまうという鬼畜行為を繰りかえしています。

もちろんすべての作品で声掛けやフロント撮りがあるわけではありませんが、どの作品もパンチラ盗作作品としてはかなりのハイクオリティーです。

個人的には被写体のルックスがちょっとイマイチだなぁと思いますが、イモっぽくて若い女の子が好きなら絶対に楽しめると思います。

夢の国での撮影もマニアからは評価高いですね。JK衣装を着ている女の子が立ったり座ったりしているところの近くに撮影場所を確保してずーっとカメラを回しています。最高のシーンが撮影されていることもしばしば。

Torishiさんのパンチラ動画は、Pcolle で販売中です。

Pcolle のくわしい解説

Torishi「パンチラ動画おすすめ作品」

いくつか、おすすめ動画を紹介します。

【HD顔出しJK017】笑顔がカワイイ吉木り○!?声かけ逆さで白P覗き。

※本編中、被写体の顔にモザイク等はありません。
※急遽販売中止の可能性があります旨ご了承ください。

お友達と二人でお買い物中のJKちゃん。

髪の毛をくるっと巻いて、自分が可愛いことを知ってる雰囲気。
吉木○さを少し丸顔にしたような印象を受けました。
普通に可愛いと思います。

洋服屋へ続く階段へ登っていく階段でまず、
スカートの中身を拝見。

短いスカートの中身は真っ白なおパンツでした(^o^)

狭いお店の中で、
密着しながら撮影を続けます…

続く化粧品店でも、じっくり品定めしているところを
真下からぐいっと撮影させていただいてます♪

絶景です…

ここまできたら、
勿論声かけ実行です。

近くの建物や、喫茶店の場所を聞きますが、
あまり親切にはしてくれない様子…

それでも、カメラはぐいぐいと
スカートの中に迫っていきます。

突っ込みすぎて、
フロント撮りなのにお尻側まで見えてしまいました。笑

去り際に、うふふ♪という感じの笑顔を見せてくれます。
なんの笑いだったんでしょうか…?笑

【HD顔出しJK015】駅ホーム,電車内JKのピンクP。

※本編中、被写体の顔にモザイク等はありません。
※急遽販売中止の可能性があります旨ご了承ください。

収録人数:2人

1人目:
駅のホームでみかけたJKちゃん。
電車待ちで3人の友達とわいわいやってます。

電車が来て、置いていた荷物をとるため前かがみに…
ピンクのおパンツを画面いっぱいに広げて見せつけてくれました!

電車に乗り込んでからもしつこく撮影。
車内でも前かがみに。

2人目:
こちらも駅のホームで発見。
ホームの先頭に、一人ぽつんとたたずんでいたのでスカートの中を拝借。

黒い重ねをはいてますが、ほぼ意味がなく、
プリント柄のピンクPがあふれんばかりにはみ出してます。

電車に乗ると、ドア側に立っていたので
すぐ横の席に座り、ねっとりと撮影させていただきました。

乗り換えで、また別の電車を待ち始めたので後ろからしつこく撮影。

解像度  1920×1080
再生時間 7:18
動画形式 MP4
動画容量 894MB

【HD顔出し023】私服JKの大胆ポーズをパンチラ撮影。

※本編中、被写体の顔にモザイク等ありません。
※急遽販売を辞める可能性があります旨ご了承ください。

収録人数:3人

1人目:
街中で、お友達数人と連れ立って歩くJKちゃん。
黒髪で、幼い顔立ちをしています。

歩いているところ、スカートの中を確認すると、
食い込み気味の薄いブルーのおパンツ。

信号待ちで後ろを陣取っていると、
お友達と話しながら、近くの石段に足を乗っけてくれます…!

もちろんスカートの中は大変なことに。

今回のメインです。
よじれるおパンツをお楽しみください♪

2人目:
クールな感じのJKちゃん。
改札前の混雑で立ち往生しているところをいただきました。

スカートの中身は見た目に反して、
ものすごい食い込み。

エロスを感じます。

3人目:
お友達と電車待ちのJKちゃん。
楽しそうにお友達と話してる笑顔が興奮させてくれます。

可愛い花柄のスカートの中身は、
子供っぽいプリント柄のP。

THE・無防備です。笑

解像度  1920×1080
再生時間 3:40
動画形式 MP4
動画容量 448MB

【HD顔出しJK010】夢の国その2。スタイル◎なギャルJKがはしゃいで…レース縞P。

夢の国第二弾!
友達と二人でスマホを置いて撮影しているところを
座り、しゃがみ、逆さなどいただいちゃった作品です。

※本編中、被写体にモザイク等はありません。
※急遽販売を辞める可能性があります旨ご了承ください。

夢の国シリーズ第二弾。

場所は前回と同じ、
某撮影スポット兼パンチラポットです。

今回は二人組のJKちゃん。
髪を茶色に染め上げ、教室で「マジやばくない?」とか言ってそうな雰囲気のギャルです。
スタイルが良く、スラッと伸びた脚と程よい肉つきが興奮させてくれます。

スマホを地面において二人で記念撮影しているところを、
真横に陣取り鞄のカメラでねっとりと撮影していきます…

そんな彼女のおパンツは
白いレースのふちに縞々模様の、
可愛さと大人っぽさが混在したおパンツ。

肌がもっちりしていて、
ふとももやお尻がぷるんとしているのが伝わってきます。

地面に寝そべったり、いろんなポーズで撮影を続ける彼女たち。
途中、有難いことにこちら向きにしゃがんでくれたと思いきや、
そこから足を伸ばそうとしたときにカメラを思い切り蹴られてしまいました!

ほんのり膨らんだアソコと、
迫ってくる靴の裏、そして「ごめんなさい!」の声で
何かに目覚めそうになってしまいます。笑

ずっとしゃがんでいて欲しかった反面、
これもこれでいいかなと感じます(^-^)

前半は撮影を楽しむ二人の様子、
後半はおパンツシーンを収録しております。

夢の国で笑いながら楽しむかたわら、
下からカメラでねっとりと撮影されているギャルJKのおパンツを
お楽しみください!

解像度  1920×1080
再生時間 5:02
動画形式 MP4
動画容量 616MB

【HD顔出しJK011】清純娘に声かけ、純白P。& 恐怖のJK本人バレ

1.黒髪の、純朴で性格の良さそうなJKに声かけ、
前かがみ、追い撮り、フロントなど。
2.本人バレ。
エスカ、追い撮り、前かがみなど。
フロントを狙った際にカメラと目が合ってドン引き…

※本編中、被写体にモザイク等はありません。
※急遽販売を辞める可能性があります旨ご了承ください。

収録人数:2人

1人目:
カフェのドリンク片手に友達と歩くJKちゃん。

すごーく性格が良さそうな彼女。
黒髪のポニーテールで、清純派という言葉が似合うな可愛さがあります。

私服のお友達と、カフェで買ったドリンク片手に自撮りをしているところに遭遇。
非常に短いスカートで、自撮りのために置いた鞄を取る際に前かがみになったところを
スカートの中に鞄をIN。

…まさかの純白でした。

お尻に食い込みながらも、
ちょっとゆるく履いた白Pは
この子の清純さをそのまま表しています。

この子をもっとがっつり撮りたい!
となればもう、声をかけるしかありません(^-^)

カフェの場所を聞くと、ものすごく丁寧に考えてくれ、
自分から光量の良い場所まで案内してくれました。笑

説明しているところを前から、後ろから
そして顔撮りも交えつつ撮影しておりますので
お楽しみください♫
(自分の声は消音にしているので、字幕をつけています。)

2人目:
駅前で見かけたJKちゃん。

ショートカットの似合う、お目目の大きな女の子です。
最終的には、そのお目目が強い嫌悪感に染められてしまうのですが…

家に帰るところでしょうか?
駅のホームにまっしぐらです。

まずはエスカレーターにて。
食い込み気味の縞Pを見せつけてくれます。

改札を通り、駅のホームへ向かう最中も、しつこくスカートの中を撮影…

駅のホームでは、並んでいるところを後ろから撮影していると
突然、靴紐を直すために前かがみになり、
お尻にキュッと食い込んだパンツを披露してしまいます…

しかし、調子に乗っていると罰が当たるようです。

背後からの撮影に満足し、
フロント撮影にさしかかった際、
カメラとバッチリ目が合ってしまいます…!

彼女はかなりびっくりし、
鞄と私の顔を交互に確認してきました。笑

非常にヒヤッとしましたが、
あんなに嫌悪感を出された腹いせに、日本中の方に抜いてもらおうと思います。

解像度  1920×1080
再生時間 4:36
動画形式 MP4
動画容量 562MB

コメントを残す