きゃらめるぷりんさんの「顔出し生ぱんJK」ヤラセ

きゃらめるぷりんさんの「顔出し生ぱんJK」の紹介です。

JKのパンチラをすごい接写しています。しかも、1人のJKを長い間ずーっと尾行して盗撮しています。

本当にすごいパンチラ作品です。ガチならば。

残念ながらこれはヤラセでしょうね。こんなに長い間ずっと知らない男にくっつかれていて気づかないわけがありません。

同じ女の子を撮影するなら「BORMANさんの「ストーカー粘着パンチラ撮り」」のように、慎重に何日も時間をかけて撮影する必要があります。

ヤラセだと割り切った上でシチュエーションパンチラを楽しむということなら、それはそれでいいんじゃないでしょうか。

きゃらめるぷりんさんの「顔出し生ぱんJK」は Pcolle で配信中です。

Pcolle のくわしい解説

Pcolle で配信されているきゃらめるぷりんさんの「顔出し生ぱんJK」

きゃらめるぷりんさんの「顔出し生ぱんJK」のおすすめ作品

【顔出し生ぱんJK】きゃらめるぷりん1杯目

はじめまして、こんにちわ。きゃらめるぷりんと申します。

私の作品は、学生風の制服女子、女子大生、OLさんまで幅広いです。普段は会社員をしているため、専業ではないですが外回りをすることが多いので、出先で可愛い娘がいたら追いかけちゃうかんじです。特に放課後の時間は私にとってはゴールデンたいむ。その時間だけはお気に入りの娘がいる学校付近で待機したり、好きな制服の学校付近で観察したりしてます。

きゃらめるぷりん1杯目
これは繁華街をぶらぶらしていたところ、この娘は生おぱんつを履いていそう!と予想し突撃。若い肉感と白いおぱんつがぷりっぷりっぷりっ。。。そして食い込みっぷりがまた良いです。すると地下に潜っていくので私も後ろから追いかけます。しかしこの娘歩くのが早め。おぢさんのわたしにはちときついです。
私の大好きな階段シーン。お尻がムニムニ動き、かつ段差があるのでちょうど良い角度が見上げることができます。エスカレーターも良いのですが、やはり動くお尻というのがたまらんですわ。
そしてホームに着いたところで電車待ちの彼女の隣を確保。正直人混みが多いので後ろからカメラを突っ込むというのは怖いです。前からなら案外できます。横から差し入れたり、掲示板で時刻の確認をしてるふりをしながらほぼ真正面から入れたり。
フロント部の装飾を確認することができました。彼女がスマホを見ていることをいいことに少しずつ前から突っ込んでいくんですが、ちょうどスマホの画面を見ている目線を少し下にずらせばカメラが上を向いているという際どい状況。でも不思議なんですよね、気づく人って全然いない。もしかしてちょっと気づいてるけど、周りに人もたくさんいるから言い出せないのかな?

電車の中は激混みだったため撮影は断念。
おそらく彼女の自宅のある最寄り駅で降りたので追従。そのまま、バス停に並んだので すかさず私も後ろに並びます。バスに電車通い。大変ですねいまどきJKは。
お尻を撮影していると太もも付近に手が、、?痒いのかしら。最近急に寒くなったりしたから。今度はお尻付近に手が、、?そのあとスカートを引っ張る仕草をしていたので、おそらく 食い込み を直したかったんではないかと推測します(;’∀’)
さすがにバスに乗って彼女のお宅訪問をするわけにもいかないのでここで終了となります。

【顔出し生ぱんJK】きゃらめるぷりん1杯目

コメントを残す