オメガさん「パンチラ動画まとめ」

オメガさんのパンチラ動画は現在すべて配信停止中です。

オメガさん「パンチラ動画まとめ」です。

60fps の高画質でJKやショップ店員のパンチラを大量に撮影しています。近年のパンチラ動画では最高画質といえるでしょう。コレ以上の画質のガチパンチラはわたしは見たことがありません。

しかし、残念ながら一部の作品では、被写体の顔にはモザイクが入っています。

ただ、全体の雰囲気はよくわかる映像なので、ガチで高画質ならそれでもいいというかたにはとってもオススメです。

ちなみに、オメガさんは、以前は、PT作戦という名前で活動しており、そのときは顔モザイクなしだったんです。

その後、オメガに名前を変更し、顔モザパンチラ動画を配信するようになってしまいました。

オメガさんのパンチラ動画は Gcolle で配信中です。

Gcolle のくわしい解説

わたしが一番好きな作品を紹介します。

【高画質パンチラ】Part.35 私服編

完全オリジナル動画です。
今回は私服風のパンチラシチュエーション動画になります。
無駄なシーンを省いて、思いっきりパンチラを楽しんでいただけるように編集しています。
商品画像は、画質を落としてあります。
動画内の水着やモデルにモザイクはありません。
撮影はフルHDですが、規定の300MB以下に抑える為1280×720に最適化してあります。

⭐︎35-1

今回のモデルさんです。
モデルの質、撮れ高、全てにおいて最高作品となっています。
細身でかわいい美人のお嬢様っぽい雰囲気です。
サムネでも分かるように、もう水着が全開です。
しかも数秒ではなく、全開シーンは20秒以上続きます。
すごい強風だったのに、このモデルさんなぜかスカートを押さえません…
全開シーンは肉眼でも水着が見えていたのに…
かなり後でやっとスカートを押さえました。

後半では、カバンにスカートを挟んでしまい、ずっと水着丸見えの状態で歩いていました。
周りの男にずっと見られていました…
店内シーンでも、スカートの裏地がなく形も良いので良い撮れ高になっています。
オメガ作品の中でも一番の自信作です。
お値段、いつもより若干高いですが申し訳ありません。。
それだけ自信はあります。

収録人数1人
合計3分17秒

【高画質パンチラ】Part.21 JK編

こちらはJKです。顔撮りもばっちり。しかしパンツに染みがべっとり。その手のマニアのかたには最高の作品になっています。

コメントを残す