Hide and Seek「リアル女子トイレ」シリーズ【洋式トイレ盗撮】

Hide and Seekさんの「リアル女子トイレ」の紹介です。

洋式トイレを正面から盗撮している作品ですが、高画質だし光量がたっぷりだし角度がばつぐんなので、けっこうな確率でマンコが見えてしまっています。

陰毛をしっかりと整えていたりパイパンの女性もいるので、マンコのビラビラまで見えていたりします。

洋式トイレ盗撮というとヤングガールトイレの一強状態でしたが、強力なライバル出演という感じですね。

残念なのは、あたらしい作品をリリースするごとにすこしずつクオリティが下がってしまっていること。

よく撮影されているものから順に発表したからかもしれないし、撮影への熱意が薄れているのかもしれませんね。

だから、Hide and Seekさんの作品を見るときは、リアル女子トイレvol.0 リアル女子トイレ vol.1リアル女子トイレ vol.2と順番に見ていくのがオススメです。

Hide and Seek「洋式トイレ盗撮」は DIGITENTS で配信中です。

DIGITENTS のくわしい解説

DIGITENTS で配信されているHide and Seek「リアル女子トイレ」シリーズ

おすすめのHide and Seek「リアル女子トイレ」シリーズ

それでは、わたしのオススメのHide and Seek「リアル女子トイレ」シリーズを紹介します。とはいっても、vol.0→vol.1→vol.2 がオススメなんですけどね。

リアル女子トイレvol.0

はじめまして。Hide and seekです。

初出品です。
この度コレクションから厳選してテスト販売致します。
※あくまで試験的な試みなので、vol.0としています。

この商品の評判が良ければ続編も販売していきたいと思っていますので、
ご購入頂けると幸いです。

8名+おまけ1名が今回モデルとして登場致します。

1.アダルトなお姉さん。タンポンの紐まで丸見えです。
2.端正な顔立ちのギャル。パイパンマ〇コでスジまでくっきりです。
3.少しキツメなお姉さん。マ〇コの見え具合は最高です。
4.か細い体系の美人。マ〇コがよく見えます。
5.少し地味な感じの子。マ〇コは標準的。
6.濃い顔のギャル。拭くときにマ〇コがよく見えます。
7.顔は薄目な感じですが、マン毛はボウボウです。
8.続けて薄目な感じの子です。脱ぐときも履くときもマ〇コが丸見えです。
9.おまけ。多くは語りません。見て頂ければわかると思います。

売上は機材購入に充てる予定です。

皆様からの売り上げが今後につながりますので、よろしくお願い致します。
試験販売の為1カメ固定です。

高画質にこだわっていますので、非常にクリアに見えると思います。

ここからは私のレビューです。

まず一人目はももにタトゥーのある女性。

顔はかなりはっきりと見えています。70点くらいのルックス。

でも、こんなタトゥーしてるんだからヤバイ女なのかな。

拭いているときは、かなりはっきりマンコの割れ目が前から見えます。

終わったらカメラの近くまで来てはっきりとパンツを見せてくれます。

2人目はかなり美人。80点。1作目だから美人ばかり集めたんですかね。

アイコス吸っています。

パイパンなので立ち上がったときに見えちゃいます。

この女性はすごく美人。90点。

拭くときにはマンコがけっこうよく見えます。

パンティーも高画質でばっちり。このレベルの女性ならパンツ見られるだけでうれしい。

あんまり美人じゃないかな。50点。

マンコの割れ目からタンポンの紐が見えています。

パンツはかなりはっきり見せてくれます。

次は短パンの女性。

美人かもしれませんがあんまりわたしはタイプじゃありません。

あんまりマンコはよく見えません。

エロいパンティーはばっちり。

つぎの女性はすごい勢いで鼻をほじっています。ほじりまくります。鼻ほじりフェチ(いるのか?)にはオススメですね。顔は65点。

マンコはいまいち見えず。

パンツはばっちり。

次の女性は平安時代の美人みたいな顔。50点。

マンコはそこそこ見えます。ビラビラがギリギリ確認できるかなというくらい。

パンティーを履く様子はかなりきちんと見せてくれます。

最後は別アングルからの作品。モデルは若いけどこのアングルだとあんまりしっかり見えませんね。

リアル女子トイレvol.0

リアル女子トイレ vol.1

Hide and seekです。

vol.0のご購入ありがとうございます。
非常に多くの反響があった為、シリーズとして継続していきたいと思います。

今回も8名+おまけ1名が今回モデルとして登場致します。

1人目:清楚系美人
きました!しょっぱなからクライマックスです。
全身ホワイトの清楚系美人です。
よく手入れされているマン毛の下からマンホールが見えます。

2人目:真面目そうなお姉さん
カントリー系なファッションとクールな表情が素敵です。
クールと思いきやマ〇コはごしごし拭いてます。
こちらの方も毛の下からマンホールが見えます。

3人目:ブラックファッションのギャル
ギャルです。決して派手じゃないですが見るからにギャルです。
ギャルの見た目の通りマ〇コはパイパンでスジまではっきり見えます

4人目:天然系美少女
あどけない表情を浮かべる美少女です。
鏡に向かって笑顔を作るところが若さを表しています。
マン毛はナチュラルに生えていて、残念ながら具は見えません。
表情を見ながら抜いてください。

5人目:わりとオーソドックスなお姉さん
良くも悪くも普通の美人で、中の上と言ったところでしょうか。
しかしながらカメラに接近しながらパンティーを履いてくれるので、個人的には本作の一押しガールに認定します。
圧巻の迫力でマ〇コが丸見えです。

6人目:好みの分かれるお姉さん
多分好き嫌いが分かれるであろう顔です。
マ〇コはスジまではっきり見えるので、この手の顔が好きなら間違いなく抜けます。

7人目:スポーティなお姉さん
スポーティでカジュアルなファッションが特徴的な美人です。
ファッション同様マ〇コもパイパンでとてもスポーティです。
なんといってもボトムスとパンティーをおろす仕草は本作でもダントツにセクシーです。

8人目:地味なお姉さん
はっきり言って地味です。
顔の構造だけではなく、表情や動作といったすべてが地味です。
地味好きならたまらないのではないでしょうか?

9人目:おまけ
残念ながら顔は映っていません(年齢25歳くらいの綺麗系なお姉さんです)。
だからおまけの扱いです。
しかし、個室内で全裸になり巨乳見せてくれたので収録しました。
さらにカメラへ接近してくれるといったサービスをしてくれています。

今回も高画質で極上モデルを紹介していますので、お見逃しなく!

リアル女子トイレ vol.1

リアル女子トイレ vol.2【おまけが豪華】

Hide and seekです。

今回は7名+おまけ2名が今回モデルとして登場致します。

1人目:ヤング
とにかく若い子です。
どのくらい若いかはご想像にお任せします。
もちろん薄毛のアソコは丸見えです。

2人目:ギャル
見たまんまのギャルです。
入室から長時間ヘアアイロンを使用してます。
ファイルサイズの制限があるため、途中少しカット
しています。

3人目:普通のOLさん
あまり特徴がないですが、そこそこの美人です。
しかしパンティを履き方が悪く、あまりアソコは見えません。

4人目:ややギャルなアパレル店員風
可愛いですね。
アソコの毛はナチュラルで薄い感じに見えます。
個人的には一番好きな生え方です。
いい角度でパンティを履いてくれているので、アソコがよく見えます。

5人目:JD風
多分本当はすごい美人なんです。
ただ、終始表情が渋いです。機嫌悪いんでしょうか?
結構毛が多めなので具は見えません。

6人目:お局アパレル店員風
お局と言ったら怒られそうですが、年齢は20代後半でしょうか。
具も見えないので残念です。

7人目:きゃ〇ーぱ〇ゅぱみ〇風
間違いなく素材としては本作でダントツです。
(ロリ好きな方は1番目が良いと思いますが)
こんな子が放尿しているシーンにはそうそうお目にかかれません。
残念なのは座って拭いて、パンティを履く時もスカートでアソコが
隠れてしまっている点です。
でも顔だけでも抜ける素材なのは間違いありません。

8人目:おまけ1
音声無しなのでおまけ扱いです。
すっごく可愛いJDです。
パンティを履く時もマ〇コをよく見せてくれるので、
おまけにしておくには勿体ないくらいです。

9人目:おまけ2
こちらも音声無しの為おまけ扱いです。
アパレル店員風美人です。
若干不機嫌そうな表情ですが、まずはおっぱいを披露してくれます。
そして立って入念にマ〇コを拭いてくれるので、思いっきり丸見えです。
毛の下にはスジもくっきりで、こちらもおまけレベルではありません。

※今回も1カメ固定です。
※一部音ズレやコマ落ちがありますが、機材の問題で現状は補正が難しいので予め
ご留意頂きますようお願い致します。
※音質も決して良いとは言えませんので、あまり期待しないでください。

この画質を維持しつつ音質が向上できる機材を探しているのですが、なかなか良い
ものがありません。
良い機材が見つかるまでは現状の品質でやっていきたいと思います。

リアル女子トイレ vol.2【おまけが豪華】

コメントを残す