橋本涼(前原友紀)「AV女優まとめ」NMB48の第一期オーディションに参加

橋本涼(前原友紀)「AV女優まとめ」です。

2013年、「First Touch 前原友紀」でAVデビュー。

抜群のルックスで一気に人気AV女優になります。

同年、橋本涼にしれっと名前と髪型を変えて「NEW TOKYO流儀 03」でプレステから再デビュー。

ところで、前原友紀といえば、そのルックスよりも、過去にNMB48の第一期オーディションに参加していたことが話題になっています。

テレビ東京の「スター姫さがし太郎」という番組で、一次書類審査合格者が二次試験を受ける様子が放送されました。

こちらはその映像。

これが当時の写真。

南海キャンディーズ・山里亮太は「今見つけたもん、1人」「すっごい女優顔の329」と前原に言及していました。

こちらが動画。

この子がこのあとにAV女優になるってのは胸熱ですね。

オーディションに落ちただけだから芸能人とはいえないけど、そざいは過去にAKB系列からデビューしたどのAV女優よりも上なんじゃないでしょうか。

AKBグループからAV女優になったアイドルまとめ

橋本涼(前原友紀)「AVまとめ」

橋本涼(前原友紀)の無修正AVは存在しません。

橋本涼(前原友紀)のAVは DMM.R18 で配信されています。単品購入も可能ですが、「見放題ch」などを利用すれば、さらに大量にごらんになることができます。

橋本涼(前原友紀)「AV女優画像まとめ」

  

コメントを残す