亜紗美「AV女優まとめ」杉浦亜紗美・AV女優から映画女優へ

亜紗美「AV女優まとめ」です。

別名 : 杉浦亜紗美

2005年、ヌードグラビアデビュー。同年、「in Love 亜紗美」でAVデビュー。

女優になるためにAV女優になり、実際に女優になって数多くの映画に出演している数少ない成功例といえるでしょう。

しかも映画もそれなりのビッグネームが名前を連ねている映画にきちんと出演しています。女体銃・片腕マシンガール・ライヴ・デッド寿司・ロボゲイシャ・牙狼〜MAKAISENKI〜など。

とくに、井口昇監督に気に入られて重用されているようですね。「片腕マシンガール」なんて傑作とさえいえると思います。弟を殺された女子高生の壮絶な復讐(ふくしゅう)劇を、すし、忍者、ヤクザなど外国人が連想する日本的要素を散りばめて描いた映画です。疾走感がすばらしくてBGVに最適です。ちなみに、この作品には穂花も出演しています。

AV女優から女優になった例のなかでは高樹マリアについでの成功といえるのではないでしょうか。

亜紗美(@a_s_a_m_i_)さん | Twitter

亜紗美(@asami5080)さん | Twitter

亜紗美「AVまとめ」

亜紗美の無修正AVは存在しません。

亜紗美のAVは DMM.R18 で配信されています。単品購入も可能ですが、「見放題ch」などを利用すれば、さらに大量にごらんになることができます。

おすすめ作品はセルデビュー作の「ビージーン」。若くてかわいい亜紗美を堪能できます。もうちょっと大人になってきれいになった亜紗美を見たいなら「SOAP[高級ソープ] 亜紗美」をどうぞ。大人の魅力たっぷりだし、ソープ嬢という「役を演じている」亜紗美を楽しむことができます。

コメントを残す