高塚れな「AV女優まとめ」宝塚音楽学校元96期生・鈴木郁子

高塚れな「AV女優まとめ」です。

宝塚音楽学校元96期生・鈴木郁子です。

2008年、に宝塚音楽学校へ入学。かなりひどいいじめを受けます。

  • 入学直後、ファンがサイトに「(96期で元生徒が)一番きれい」と書き込んだことが、いじめの発端と言われる
  • 寮生活において同期生が「存在を消して」「死ねばいいのに」「私の視界に入るな」「実家から戻るな」といった罵詈雑言を毎日浴びせ、 同期全員で無視
  • 私物をゴミ箱に捨てられた他、洗濯機や電気の使用をさせない、買い物の禁止を強制するために監視され、その際には 「あんたを見張ってなきゃいけないから自主練できない」 と言うなど物理的、精神的にダメージを与えるものであった
  • 携帯を取り上げ通話履歴やメール内容を勝手に見る、顔面を平手打ちする、すみれ寮の一室に2時間以上見張り役付きで監禁する等、狙い撃ちのいじめが半年以上行われた

その後、万引行為などを理由に学校側から退学を通告されます。事実無根を主張し、2009年11月に退学処分取り消しと1000万円の慰謝料を求める裁判を起こします。

2010年7月、学校側は退学処分を取り消し卒業資格を認める代わりに、宝塚歌劇団への入団を求めないことで合意、調停成立。

このあたりのことは「宝塚音楽学校いじめ事件とは (タカラヅカオンガクガッコウイジメジケンとは) [単語記事] – ニコニコ大百科」にくわしく書かれています。

その後、芸能事務所に入って舞台などで活動していたけれども、宝塚から圧力がかかったりして芸能活動を満足にできなかったようです。

その後、AV制作会社からスカウトされ、AVデビューを決意します。

おそらくAVに出演することが宝塚への復讐になると思ったんじゃないでしょうか。実際わたしも彼女がAVに出演したからこそ、このいじめ事件のことを知ったわけだし。

2013年、ヌード写真集「高塚れな写真集 「Starlight」 」が発売され大ヒット。

2014年、高塚れな名義でSODから「高塚れな AV debut」でAVデビューする予定が、宝塚からの圧力で発売中止に。「高塚」という名前が「宝塚」に似せた名前であるからと言われています。そもそもこの「高塚」という名前も宝塚への復讐心から名付けたのではないかと思います。

【発売中止のお詫び】「高塚れな AV debut」STAR-498
2014年01月09日

お客様各位

いつもSODクリエイト作品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

2014年1月9日に発売を予定しておりましたSTAR-498「高塚れな AV debut」に関しまして、
諸般の都合により発売を中止させて頂く運びとなりました。

お客様に大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
何卒ご理解とご了承の程よろしくお願いいたします。

SODクリエイト

【発売中止のお詫び】「高塚れな AV debut」STAR-498 : SODクリエイト OFFICIAL BLOG

こちらは宝塚時代の新聞記事。

というわけで高塚れなのAVは配信されていません。

秋葉あかねと同一人物という噂がながれていますがおそらく別人でしょう。

 

コメントを残す