うさだひかる「AV女優まとめ」声優の石原絵理子AV出演がバレて大騒動に

うさだひかる「AV女優まとめ」です。

声優のAV出演疑惑は新田恵海や宮村優子が有名ですが、声優石原絵理子の事件もなかなかすごいんです。

人気声優・新田恵海のAV出演疑惑まとめ

宮村優子AV出演疑惑まとめ

2000年から石原絵理子名義で声優として活動。アニメやゲームのメジャー作品として活躍。ルックスもカワイイのでいわゆるアイドル声優として人気になっていました。

2002年、AVデビュー。4本のAVに出演。

つまり、声優とAVを内緒で並行して活動します。

しかし、2004年、東スポでAV出演疑惑がすっぱぬかれます。

石原本人は否定するものの、石原の所属事務所が、うさだひかるが所属していたムーディーズに契約書の写しを見せるように要求。筆跡が同一であると判断され解雇されました。

そもそもこのAV自体が「現役声優」だの「アニメ声」だのを売りにしているものだったのにバレないと思うほうがどうかしてると思いますけど。

ムーディーズ側からも解雇されてしまって、石原は、AVと声優の両方の仕事を失ってしまいます。

ムーディーズ側は石原に違約金を要求。石原は自己破産し、無一文になってしまったそうです。

こちらは声優石原絵理子の画像。

うさだひかる「AVまとめ」

うさだひかるの無修正AVは存在しません。

うさだひかるのAVは DMM.R18 で配信されています。

 

アニメ[声]お使い少女 うさだひかる – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

萌え萌え系AVの傑作

現役声優(撮影時)でAV界ナンバーワンのアニメ声を持つ「うさだひかる」のドラマ風AV。おばあちゃん
にリンゴを届ける途中で悪い男にだまされ、性の餌食になる。得意の「アニメ声」に少女のような「ロリータ
顔」、やわらかそうな「マシュマロおっぱい」といろんな要素でヌケるまさに「萌え萌え」の傑作。こんなエッチ
な赤頭巾ちゃんと出会ったらさすがに狼にならざるをえない。

アニメ[声]コスプレ うさだひかる – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

声の演技力はさすがプロ

「現役声優のAV出演」ということでネットでも話題になった「うさだひかる」。ロリータ全開のルックス
は見慣れてくるとツボにはまる。しかし、彼女の売りは当然その「アニメ声」である。本番中もアニメ声
でスケベな淫語を連発。アニメファンでなくても十分楽しめる。彼女の個性を活かすためにあえて演技
は「過剰気味」。コスプレ作品ということで仕方ない部分もあるが、もうちょっとおっぱいを露出して欲しかった。

コメントを残す