八ッ橋さい子「AV女優まとめ」「家、ついて行ってイイですか?」 に出演し、過激露出をしまくり

八ッ橋さい子(やつはしさいこ)「AV女優まとめ」です。

別名 : さい子ちゃん・ミーナ・本条さえこ・成瀬遥 ・八橋小枝子(やつはしさえこ)・ゆうり

2015年、「イベントで知り合った自撮り娘さい子ちゃん、でびゅー。」でAVデビュー。

うしじまいい肉のイベントで「AV好きの童貞の人を振り向かせたいのですが、どうすればいいでしょうか」という悩み相談をしたことでAV関係者の目にとまり、デビューしたそうです。

——デビューのきっかけが珍しいですよね。改めて聞かせてください。

さい子 去年の夏、うしじまいい肉さんのトークショーに行ったんですよ。
そこにカンパニー松尾監督とビーバップみのる監督が出ていて3人がお客さんのお悩み相談を受ける、というもので。
うしじまさんも知っていたし、松尾さんもみのる監督も「テレクラキャノンボール」で知っていて。
なのでイベントに行く前から相談したい内容は考えていきました。

——それはズバリ?

さい子 「AV好きの童貞の人を振り向かせたいのですが、どうすればいいでしょうか」と書いたら採用されまして…。

——その様子はデビュー作にもありますが、みのる監督は即「AV出ちゃいましょう!」って言ってますね(笑)。まさかその通りになるとは。

八ッ橋さい子インタビュー「AV好きの童貞君を振り向かせたい」 恋に悩むOLが1年後には AV女優・さい子となってデビュー!【前編】

ちなみにデビューする前は、桜蔭中学→桜蔭高校→慶應義塾大学→地方公務員というエリート。デビュー直前まで市役所に勤務していたそうです。

で、この八ッ橋さい子がいっきに有名になったのが「家、ついて行ってイイですか?」 に出演したことですね。

「家、ついて行ってイイですか?」は、AV女優の前田優希(星咲優菜)や結城リナも出演していますが、八ッ橋さい子の出演はこれまでとぜんぜんインパクトが違いました。

前田優希(星咲優菜)「AV女優まとめ」テレビ東京系「家、ついて行ってイイですか?」に元AV女優の素人として出演

結城リナ「AV女優まとめ」「家、ついて行ってイイですか?」に出演したアーティストが実は無修正AV女優だったの巻 

番組の内容はこんな感じ。

地下アイドルの凪原亜季と一緒にいるところで声を書けられて、阿佐ヶ谷駅で「家、ついて行ってイイですか?」と交渉開始。家につくと、八ッ橋さい子は、「家、ついて行ってイイですか?」のパロディAVに出演したことを話します。

これがそのパロディAVかな?

ドキュメンTV×PRESTIGE PREMIUM 家まで送ってイイですか? 07 – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

80作品くらいに出演し、多くは人妻もの。中学高校と進学校に行っていて、半分は東大に行くので慶応は落ちこぼれだったそう。

こちらは番組のキャプチャ。

Twitter ではオフ会の告知をするなどファンとの交流が盛んです。

八ッ橋さい子 | Twitter

AV活動と並行して、AV女優専門キャバクラ月乃姫でキャバ嬢をしているそうです。

月乃姫(かぐや)(@KaguyaShinjuku)さん | Twitter

八ッ橋さい子「AVまとめ」

八ッ橋さい子の無修正AVは存在しません。

八ッ橋さい子のAVは DMM.R18 で配信されています。単品購入も可能ですが、「見放題ch」などを利用すれば、さらに大量にごらんになることができます。

DMM.R18 の月額チャンネルなら「プレイガール ch.」をおすすめします。

 

 

コメントを残す