ホッピーさんの突撃(電撃)パンチラ 動画まとめ

盗撮DVD販売サイト autonet(オートネット)から発売されていた「ホッピーさんの突撃(電撃)パンチラ」の動画まとめです。

「ホッピーさんの突撃(電撃)パンチラ」は、PEEP FOXで配信中です。月額87ドルなので、オートネットのDVD2枚分の値段で大量の盗撮動画を見ることができます!

PEEP FOX のくわしい解説

このパンチラ盗撮DVDはマニアのあいだでもかなり大きな話題になりました。

アパレル関連の店員の顔撮りのあとに、とにかくスカートのなかにカメラを突っ込む突っ込む! 至近距離でパンティーが丸見えになっています。

いわゆる靴(くつ)カメラではなく鞄(かばん)カメラによる盗撮なので、縦横無尽に前から後ろからパンティーを撮りまくっています。

しかも、客と店員の関係だから、下のほうに置いてある商品に悩んでいるフリをしてしゃがませたり、商品をわざと落としたりして至近距離からのパンチラを撮影したりと、とにかくいろいろなパンチラ撮影テクニックを駆使しています。

店員さんの声もばっちり収録されているのがウレシイ。ニコニコ接客しながら、下ではパンツ丸見えですからね。

さらに、ホッピーさんの電撃パンチラ Vol.1 強引編では、なんとスカートをめくりはじめます。その手がガクガクブルブル震えている様子から「あー、これはぜったいにガチだな……」とわかります。

以下、ホッピーさんの突撃(電撃)パンチラ はPEEP FOXでパンチラ七変化というタイトルで配信中です。

PEEP FOX はサーバが不安定なため、現在オススメしておりません。のぞき本舗中村屋では、コンプリートはできませんが、一部のホッピーさんの突撃パンチラシリーズをダウンロードすることができます。

のぞき本舗中村屋のくわしい解説

パンチラ, 盗撮・のぞき」カテゴリの人気記事

コメントを残す