「わんこさん&にゃんこ先生の最強タッグでパンチラ」「わんこさんの 見上げてごらん・・・。」「にゃんこ先生の にゃんこ先生大冒険!」

wnp2103盗撮DVDサイト『オートネット』で販売されていた「わんこさん&にゃんこ先生の最強タッグでパンチラ」の紹介です。

わんこさんと、その仲間のにゃんこ先生が、二人で力を合わせてパンチラを撮影しています。

機材の改造や撮影場所の情報など、お互いに情報交換し切磋琢磨しあってより良いものを撮影するというコンセプト。

かなり古い作品ですが、今でも実用可能です。

「わんこさん&にゃんこ先生の最強タッグでパンチラ」「わんこさんの 見上げてごらん・・・。」「にゃんこ先生の にゃんこ先生大冒険!」は、マルの穴ピカデリーで一本だけ配信されています。

マルの穴ピカデリーのくわしい解説

わんこさん&にゃんこ先生の最強タッグでパンチラVol.2

「わんこさん&にゃんこ先生の最強タッグでパンチラ」画像まとめ

wnp2061 wnp2094 wnp2103 wnp2091 wnp2099 wnpb0005 wnpb0012 wnpb0030 wnp1069 wnp2041

 

「わんこさん&にゃんこ先生の最強タッグでパンチラ」口コミまとめ

344:2013/02/19(火) 00:18:24.38 ID:

わんこ1に自らパンツ食い込ませるJKいるよね
そのくせ短いスカート気にして手で抑えてるし
Tバック状態でパンツ見られちゃう~ってプレイで興奮してんのかな?

345:2013/02/19(火) 00:35:53.82 ID:

>>344
何分くらい?kwsk!
わんこは角度やモデルは良質なのが多いのに、少し古いから画質が残念なのが惜しまれる

348:2013/02/19(火) 02:04:50.29 ID:

>>345
25分半ぐらいかな
わんこみて思ったけどやっぱ靴カメが一番好き
早業の続編がみたい

106:2012/12/05(水) 17:32:45.68 ID:

わんこにゃんこは2だけしか見てない。
自分はショップ店員系の作品にあるようなネチネチした撮りが好きなのでわんにゃんはあっさりしてるなーという印象。
タテせんさんに似てるかな。
1本しか見てない感想だし他の作品と混同してたらすまん。

541:2012/11/07(水) 22:57:56.60 ID:

JKモノ好きで目ぼしいものはだいたい見たつもりだけど、
いろいろ見た結果、結局、わんにゃんに帰ってくる(特にわんこ)。
JK好きの自分にとって、ベーシック的な作品だ。
鮮明さや顔出しで勝る作品はいっぱいあるが、
ツボがおさえられていて、どれもハズレがない。

556:2012/11/08(木) 22:35:19.98 ID:

わんこは全所有ではなく通常版2枚ぐらいとベスト版を持ってるが、ベストではかなり抜いたな
野球観戦、ジャンプ尻、3人撮り(2人はオマケでメインは1人)の三つ巴とかで
次点が駅かどっかで友達同士で座ったり立ったりのとか
野球観戦の幾つか内の1人はブルマなんだが、チラっとはみ出てるのと好みだったからそれなりに使えた
白パン率高いし、あっても淡い色程度。テカパンがないのがまた良い
人によっては古くさいかもしれんが
>>554 天使・堕天使どちらか忘れたがラクロスと突き詰められるシーンがよく挙がる

212:2008/11/09(日) 23:20:57 ID:

「美形」「JK」「いっぱい」
わんこ&にゃんこの合体チームのvol5~7は最強でっせ。
靴カメの機動性(足元からの下半身丸見え撮り)が発揮されてます。

288:2008/11/14(金) 00:35:37 ID:

店員ものやらナースものやらいろいろはまったが、
やっぱりかわいいJKの白系木綿パンツが最高にいいな。
パンツの食い込みも汗ばんで密着してるような気がするし
Jkの白くてぷりぷりの太腿がいいんだと思う。
手入れの行き届いていないひざとか、いい。
カメレオンJKものや、わんこにゃんこ
ガチ時代のべろんちょとか、いまだにスケベで味わい深いな。
ブスカワJK好きならたけPの学園祭モノも、あの大量捕獲感は捨てがたい。

277:2008/09/14(日) 01:12:23 ID:

JKの話が出たので聞きたいんですけど、JKオンリーの数ある作品の中で皆さんがこれはとゆうシリーズまたは作品は何ですか?
FOXY、カメレオン、わんこ、にゃんこ、snake、たけぴー作品等と色々とありすぎて結局どれが良いんだろうなぁと思って。全部コンプするのも面倒なので、どなたか教えてください。参考にしたいです。

289:2008/09/14(日) 19:01:16 ID:

>>287
FOXYは可愛い子が圧倒的に多くほとんどの子が顔も撮れていてパンツも清楚系が
多いんだけど、画質がVHS↓でパンツの見えもかなりバラツキがある。
カメレオンは4、7、8、と見たはずだけど7以外はほとんど記憶にない。
たぶん顔撮り、パンツの見え、女の子の質、の3拍子揃った子がいなかったのかも。
わんこにゃんこは赤い画面で画質も悪くイマイチ抜けない。
SNAKEは画質が良く顔もそこそこ分かるけどギャル系が多く距離もやや近すぎ。
たけぴーは女の子の質が致命的。俺はコレクターではなくあくまで抜き目的だからかなり辛口&主観全開だけど、
アンチギャルであればFOXY1とカメレオン7はとりあえず買ってみて損はないと思う。
特にFOXY1のストーキングは一見の価値あり。

7:2008/05/25(日) 02:18:56 ID:

前スレにもあったが
わんこ・にゃんこの女子高生はよかったなあ。
ああいうのもう出ないのか。
電車内やマック店内での直下映像は萌えまくりだッたが…
靴カメがもはや時代遅れ?でやりにくくなったのと、
かわいいのに生パンがしっかり食い込んでるようなJKが
減ってることもあるんだろうか。
カメレオンさんも高校野球の予選会場でしか
いい獲物をゲットしてない。
あと駅の階段昇りをずっと追ったのも秀作がない。

782:02/09/23 19:56 ID:

オートの新作の[わんこさん&にゃんこ先生の最強タッグでパンチラ VOL.3]を見た人いませんか?
かなり期待してるのですがどうでしたでしょうか?
それとACTの[通勤電車 三角地帯]のコギャルは仕込みでしょうか?
こんなに都合良く正面の座席をキープ出来るのがおかしいと思うんだけど。
ちなみにパンチラで今までで一番良かったのはオートの桃太郎さんの電車内対面パンチラ3ですね。ラストの丸見えのコギャル最高!

801:02/09/30 16:25 ID:

>オートの新作の[わんこさん&にゃんこ先生の最強タッグでパンチラ VOL.3]を見た人いませんか?

見たよ。でも1の女子高生が座ってメモ帳に何か書いてるシーンが最高。
新作の3もいいよ。1回しか見てないから詳しい感想はいえないけど。

211:02/12/12 20:10 ID:

わんこ&にゃんこ、NP氏の作品を見た。わんこ&にゃんこの野球場でのパンチラが
良かったね。高校野球というドラマの裏で、もう一つのドラマが繰り広げられて
いるとは

パンチラ, 盗撮・のぞき」カテゴリの人気記事

コメントを残す