片桐えりりか(月島ななこ)「AV女優まとめ」ニコニコ生放送の人気ネットアイドルからAVデビュー

片桐えりりか(月島ななこ)「AV女優まとめ」です。

別名 : えり・えりりか

ニコニコ生放送の生主として人気ネットアイドルとなった片桐えりりか。その後のAVデビューはネット上で大きな話題になりました。

2011年には、SOD大賞2011優秀女優賞を受賞していますから、その実力のほどがうかがいしれます。

元ネットアイドルだけに Twitter の更新も頻繁で楽しめます。えっちな写真をバンバンアップすることで話題になることも多いようです。

ニコニコ生放送で明石家さんまさんとヤったことを暴露したりしています。

片桐えりりかさんが、ニコニコ生放送で、明石家さんまさんとヤったことを暴露しました。

しゃべりだしはこんな感じ。

「ちなみにぃープライベートで今まで暴露してないんだけど、ヤった芸能人はさんまさん。だって別にいいじゃん。あいつだって言ってるんじゃん。AV女優のなんとかマナちゃんだって。いや、盛り過ぎとかふかしすぎとかじゃなくて。ウソか本当かは自分で判断して。証明できないわ。」

その他の放送の内容は以下のとおり。

  • 住所がメールで送られてきた。
  • 高級住宅街にある家に行くと、車が3台。
  • Sさんは自分の番組見て、タバコ吸って爆笑してた。
  • あの人は女がいないと寝れない人。
  • お小遣いはもらってない。
  • SさんのサイズはSサイズ。
  • 仮性包茎じゃないしフルボッキだった。
  • みんなあたしのAVの知り合いの女の子はやってる。当たり前にやってる。
  • 言われて当然。ヤりまくってるから。

信ぴょう性ありますね。まあ、AV女優とヤりまくっているという噂は立っちゃっているので、いまさら1人2人増えても関係ないんでしょうけど。

片桐えりりかさん以外にも、優希まこととの自宅熱愛報道は記憶に新しいですね。

明石家さんまがAV女優優希まこととの自宅熱愛を報道される【無修正動画あり】

明石家さんまがAV女優優希まこととの自宅熱愛を報道される

オレ的ゲーム速報@刃の管理人をハニートラップするというネット界の大事件を起こしたこともありまして、とにかくネットの話題には事欠かないAV女優ですね。

オレ的ゲーム速報@刃の管理人に5ヶ月間ハニートラップをかけ続け、自宅に呼んで、誕生日を一緒にお祝いした事件。

15043008

で、いざ、これからセックスというところでネタバレ。

15043012 15043014

ニコ生で一部始終が放送されていたことをうけて刃さんは、次のようにおっしゃいました。

刃さん「放送してたのね、マジかよ。お前狂ってるな」

刃さん「ちょっと、おさまりがつかないので、先っちょだけっていうのはなし?もしくはあてるだけ……」

それにたいしてえりりかさん。

えりりかさん「なめないで、そういうの本当むかつくから」

うーん。諸行無常です。

くわしい説明は下記からどうぞ。

オレ的ゲーム速報@刃 ドッキリ潰し説明:【片桐えりりか】情報部 – ブロマガ

片桐えりりか オレ的ゲーム速報@刃ドッキリ潰し枠 – 2015/04/29 20:52開始 – ニコニコ生放送

片桐えりりか-ニコニコミュニティ

オレ的ゲーム速報@刃

すごい生意気そうでイヤなヤツっぽいけど、そういう女がファックされているところを見れるのがAVの最高の魅力なんですよね。

2015年9月には、月島ななこと改名してキカタン女優になったようです。

また、ニコ生に頻繁に登場してさまざまな暴言を吐いている内容が2ちゃんねるまとめられておりました。

・なっちゃんと別れた、生き方の価値観が違う
・100万200万貸した金なんて返ってこなくても問題ない
・5分の距離もタクシー
・タクシーは予約車や黒タクのみ
・カラオケも高級カラオケのみ
・コンビニ飯やチェーン店には絶対いかない
・コンビニではお釣りはもらわない1000円払って300円のもの買っても700円は寄付
・悟空とチチのセックスを想像してオナニー
・ファービーのゲップでオナニー
・いろんなことを経験しすぎて何が幸せかわからなくなった
・1億2億あってもちっとも幸せじゃない
・凄い金持ちと腐る程会ってきたし何度もプロポーズされた
・もう老後まで暮らせる程の金があるから結婚には興味なし・自由が1番
・もう私は死ぬまでニートができる
・結婚は金のない女がするもの
・東北に寄付をしている
・バナナうんちという生主と付き合ってた
・生主まりにゃんとももえりはクソッタレでクズ・マジ気に入らないから喧嘩したい・泣かしてやる
・緑は何人女をはらませてる・触られただけで妊娠するわ
・昨日緑から衝撃の話きかされた、SOD6本の総ギャラが1000万以上あったのに私に入ったお金は120万だけ、どんだけ抜いてんだよ!
・ニコ生をやるメリットはないがここまで稼げるようになったことにはニコ生のおかげで感謝しているからメリットはないがたまに配信してる
・実家に帰るかもしれない、親が73歳だし金銭感覚がおかしくなってるのを治したい
・子供は欲しいけどできない手術をしてしまっているんで養子が欲しい
・ロシアンブルーを飼っている
・童貞男はカワイイから一緒に住める
・さんまにはかなりの金をもらった
・さんま以外の芸能人とも金で腐る程やってる
・金持ちとは政治の話もしないといけないので勉強している
・酒はめっぽう弱いのでキャバ嬢はできない
・愛人もまだ続けてる

本人はバイセクシャルで椎名そらと付き合っていることを公言しています。ビビアンズというレズユニットを組んでいました。

こちらはビビアンズの初AV作品。

月島ななこと椎名そらのガチレズカップルが自宅にファンを集めて「レズ解禁」オフ会ドキュメント!!

本物はここにある

今まで何度、「本物」「真性」「ガチ」という言葉に騙されてきた事か。
AVなんて作り物、と割り切ってしまう事は出来るけど、それじゃやっぱり寂しい。

他の方のレビューにもあるとおり、本作の二人は本物のカップル。触れ込みだけじゃ無く、本当の関係性が作品の中に投影されている。

今までのレズAVに物足りない思いをしていた人、なんとなくレズAVを敬遠していた人に是非見てもらいたい。

2016年4月6日からはビビアンズの全国イベントが開かれて大いに話題になりました。

イベントの内容はこんな感じ。

  • ビビアンのマスコットガールとして、全国5会場のイベントでビビアンDVDを合計1000枚販売すること。
  • 航空券代などの移動費以外はナシ。ごはん代やホテル代はレズナンパできればゲットできる。
  • 最終日以外の全日程でレズナンパをし、一日でもエッチできなければその時点で解散。

ななこ 「(涙声で)ビビアンズの月島ななこと申します。最後のイベントなのですが、1000枚売れないと解散になってしまいますので、よろしくお願い致します!」
そら 「なんか(ななこが)泣いた後に話すのってきまずいですよね(笑)。こんなに集まってくれているとは思わなかったのでビックリ! 最後のイベントなので皆で楽しみましょう!!」

【1000枚売れなければ解散!?】ガチレズカップルでビビアン初のレズユニット『BIBIANS』(月島ななこ・椎名そら)の全国イベントツアーレポート大公開! (1/2ページ) – DMMニュースR18

2017年11月16日、Twitter で引退を発表しました。

前向きに生き生きとやりたいことや目標に向かって頑張る!!

まだたくさんやることがある
ビリヤードのプロになりたいし会社経営をもっと成功させる!
中国語や英語ももっと勉強して
いろんな人に出会って成長していきたい!

変わらずツイッターは最後まで続けます!これからもよろしくです!

椎名そらとも別れていたそうです。

なちというのは椎名そらのことです。

何度も何度も言おうとしたけど、勇気がなくて

言おうとすると手が止まるんだよね。

たくさんの人が悲しむかもしれないって思って
何が正解か不正解か分からなくて

でも言わなきゃいけないと思う。

ビビアンズは解散して
なちえりは別れています。

今まで言わなくて申し訳ありませんでした。

片桐えりりか無修正AVまとめ

カリビアンコム

カリビアンコムのくわしい解説

一本道

一本道のくわしい解説

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアムのくわしい解説

片桐えりりか「AV女優画像まとめ」

片桐えりりか 片桐えりりか 片桐えりりか 片桐えりりか 片桐えりりか 片桐えりりか 片桐えりりか 片桐えりりか 片桐えりりか 片桐えりりか 片桐えりりか 片桐えりりか 片桐えりりか 片桐えりりか 片桐えりりか 片桐えりりか 片桐えりりか 片桐えりりか

 

片桐えりりか

 

片桐えりりか

 

片桐えりりか

 

片桐えりりか

片桐えりりか

 

片桐えりりか

 

片桐えりりか

片桐えりりか

 

片桐えりりか

 

片桐えりりか

 

 

コメントを残す