葵つかさ「AV女優まとめ」

葵つかさ 「AV女優まとめ」です。

2010年、グラビアデビュー。同年、「絶対少女 葵つかさ」でAVデビュー。同年の『FLASH』の「2010年度 AVアワード」にて最優秀新人賞を受賞。

「ビートたけしのあと○回だけヤラせてTV」「ゴッドタン」「志村&鶴瓶のあぶない交遊録」などのさまざまなバラエティ番組に出演。

2015年、恵比寿マスカッツのメンバーになります。

技術・話術・演技力もデビュー作時点から、圧倒的なポテンシャルを誇っていました。

デビュー時にはアリスJAPANの担当プロデューサーが「蒼井そら、吉沢明歩のデビュー時を見てきたが、その時点での比較ならば、葵つかさが過去最高。プロデューサー人生を架けるつもり」と発言するなど、とにかくその素材の素晴らしさは群を抜いていました。

2016年には、嵐・松本潤の浮気相手であることが「週刊文春」で報じられました。

Twitter で嵐ファンからボロカス言われ続けてちょっと精神を病んじゃったみたいですね。

ジャニーズファンはこういうときに松潤にたいして「浮気をするな」とは絶対に言わないものなのですね。勉強になりました。

客観的には、井上真央と付き合っていた松潤のほうがよほど悪いようにみえますけど……。

かねてから井上真央との交際を伝えられ結婚が近いとも噂されていた松本潤が、4年にわたり人気AV女優の葵つかさと浮気していた、と27日発売の「週刊文春」(文藝春秋)2017年1月5日・12日号が報じたのだ。
記事によれば、2人の出会いは4年前、中村勘三郎の通夜の席。「歌舞伎関係者が大勢いる中で、彼がつかさにこっそり携帯電の番号を聞いてきた」(葵の知人女性)のだという。松本は勘三郎の息子・七之助と親友ということで通夜に参列、ジャニーズには珍しくカコミ取材にも神妙な様子で対応していたが、その裏で、ちゃっかりナンパしていたというのだからそれこそゲスの極みだ。
しかも井上との付き合いは05年のドラマ『花より男子』(TBS)からで、始めから二股をかけるつもりで声をかけたのは明白だ。
さらに、ここからの扱いが、またヒドい。当初、葵は松本と井上の関係を知らなかったが、後にネットの情報などで知り、一度だけ松本に井上の存在を問い質したという。そのとき、松本から返ってきたのはこんな言葉だった。
「それ以上、彼女のことを言ったら殺すよ」

嵐・松本潤、AV女優・葵つかさとの浮気は偶然じゃない! AV嬢を“性のハケ口”にしてヤリ捨てるジャニーズ|LITERA/リテラ

葵つかさ「AVまとめ」

葵つかさの無修正動画は存在しません。

葵つかさのアダルト動画は DMM.R18 で配信されています。単品購入も可能ですが、「見放題chプレミアム」などを利用すれば、さらに大量にごらんになることができます。

「AV女優画像まとめ」

  

コメントを残す