JULIA「AV女優まとめ」

img024_20140531152530f38爆乳AV女優 JULIA 「AV女優まとめ」です。

101cm(Jカップ)の爆乳に55㎝のウエストという奇跡のプロポーションで有名ですね。

おっぱいは整形じゃないらしいですよ。おっぱい「は」。

「豊胸バッグの見分け方、彼女のおっぱいもしかして偽乳?」というブログでは、美容整形外科医の方が、JULIA の乳が本物かどうかを検証しておりました。

乳輪が少し大きめです。おっぱいが大きく成長するにしたがって、通常は大きくというか伸びていくので、解剖学的には不自然さはないでしょう。

横から見ると、巨乳に見られる釣鐘状のおっぱいをしています。
豊胸シリコンバッグを入れているとどうしてもパツンパツンな感じがしてしまいますが、乳房上部に不自然な張った感じはしません。

下から上に押し挙げている写真がありました。
豊胸バッグが入っている感じはしないですね・・・
豊胸バッグの輪郭もまったく出てこないし。

AV女優Juliaじゅりあ、豊胸疑惑!? – 豊胸バッグの見分け方、彼女のおっぱいもしかして偽乳?

2014年に、ROOKIEの「3D×JULIA 完璧なボディと超立体映像」の無修正動画がネット上に流出しました。

こちらでは、流出騒ぎがあったときのみなさんの反応をまとめました。

有名AV女優無修正動画流出騒動に関するネット民の反応まとめ【並木優、みひろ、希志あいの、藤崎リオ、瑠川リナ、佳山三花、春菜はな、麻美ゆま、JULIA】

最近では 桑田佳祐の「Yin Yang(イヤン)」のPVに出演たことが話題になりました。今後は、AV以外のメディアへの出演も増えてくるかもしれませんね。

JULIA~OfficialWebSite~|ジュリア公式ウェブサイト

JULIA(@JULIA_CLAP)さん | Twitter

JULIA「AVまとめ」

JULIA さんの無修正動画は存在しません。

JULIAさんのアダルト動画は DMM.R18 で配信されています。単品購入も可能ですが、「見放題chプレミアム」などを利用すれば、さらに大量にごらんになることができます。

 

mide00042pl

JULIAがあなたのお嫁さん

midd00947pl

夫に売られた奴隷人妻 JULIA

midd00885pl

1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX JULIA

mird00114pl

JULIA SPECIAL

JULIA AV女優画像まとめ

julia-1520-099 julia-1520-100 julia-1520-101 julia-1520-102 julia-1520-103 julia-1520-104 julia-1520-105 img001_20140531152438450 img002_2014053115243971c img003_201405311524417df img004_2014053115244299c img005_20140531152437a81 img006_201405311524512c5 img007_201405311524520b4 img008_20140531152454aad img009_2014053115245549b img010_20140531152449530 img011_20140531152502ba8 img012_20140531152503ff0 img013_20140531152505625 img014_20140531152507ee3 img015_201405311525006b9 img016_20140531152514a98 img017_20140531152516662 img018_20140531152517625 img019_201405311525186c3 img020_2014053115251373a img021_201405311525257ff img022_20140531152527d38 img023_20140531152529944 img024_20140531152530f38 img025_201405311525247b4 img026_20140531152536781 img027_201405311525384aa img028_20140531152539b41 img029_20140531152541fda img030_20140531152535bd8 img031_20140531152548156 img032_201405311525493f7 img033_20140531152551be0 img034_20140531152552a86 img035_201405311525461d1 img036_20140531152559c7e img037_20140531152601eb7 img038_201405311526025ac img039_20140531152604ff9 img040_201405311525584e6 img041_20140531152610252 img042_20140531152612682 img043_20140531152613c32 img044_20140531152615488 img045_201405311526092b7 img046_20140531152622c95 img047_2014053115262487f img048_2014053115262547e img049_20140531152626d60 img050_201405311526218c0 img051_20140531152633b09 img052_20140531152634b75 img053_20140531152636f2d img054_20140531152637968 img055_20140531152631b7f img056_201405311526441a9 img057_2014053115264531f img058_201405311526475c6 img059_20140531152650c6d img060_20140531152642805 img061_20140531152657d94 img062_2014053115265902d img063_20140531152700033 img064_2014053115270157d img065_2014053115265560a img066_20140531152708aa7 img067_2014053115270987e img068_20140531152710bc9 img069_20140531152712140 img070_20140531152706c51 img071_20140531152719073 img072_20140531152721e53 img073_20140531152723fb9 img074_20140531152724a5d img075_201405311527183d7 img076_20140531152731a5f img077_20140531152732193 img078_2014053115273455c img079_20140531152735686 img080_20140531152729b01 img081_20140531152742cb6 img082_2014053115274474b img083_20140531152745818 img084_20140531152747af7 img085_2014053115274149a img086_2014053115275472e img087_20140531152755826 img088_20140531152757eac img089_20140531152758b4d img090_20140531152753362 img091_20140531152805dc9 img092_201405311528069b1 img093_20140531152808992 img094_20140531152809df8 img095_20140531152803e7a img096_20140531152816997 img097_201405311528186ef img098_2014053115281922f img099_20140531152820da6 img100_201405311528146e1 img101_2014053115282728b img102_2014053115282974f img103_20140531152830aab img104_20140531152832153 img105_201405311528265d0 img106_20140531152839666 img107_2014053115284085f img108_20140531152842380 img109_201405311528433cf img110_201405311528376fe img111_201405311528512bf img112_2014053115285226e img113_201405311528549e6 img114_20140531152855c1d img115_20140531152849a69 img116_20140531152902dd1 img117_20140531152903afa img118_20140531152905f6a img119_201405311529068e0 img120_20140531152900d7e img121_201405311529145a9 img122_20140531152915e84 img123_20140531152916798 img124_20140531152918eb2 img125_20140531152912ed8 img126_20140531152924a39 img127_20140531152926073 img128_201405311529274a3 img129_20140531152929f1f img130_2014053115292373d img131_20140531152936101 img132_20140531152937059 img133_20140531152939b22 img134_2014053115294008d img135_20140531152935262 img136_20140531152948d93 img137_2014053115294958f img138_20140531152952745 img139_20140531152952943 img140_20140531152946e89 img141_20140531152959da6 img142_201405311530016cc img143_20140531153002d40 img144_201405311530049ff img145_20140531152958e9f img146_20140531153011011 img147_20140531153012c0d img148_20140531153014ff5 img149_20140531153015fdf img150_20140531153009a7a img151_20140531153022426 img152_2014053115302376f img153_20140531153025d95 img154_20140531153026393 img155_20140531153021da4 img156_20140531153033bd9 img157_201405311530355de img158_20140531153036ff5 img159_201405311530381ae img160_20140531153031047 img161_20140531153045a3c img162_201405311530470b4 img163_2014053115304944e img164_20140531153052cb1 img165_20140531153043849 img166_201405311531018ca img197_201405311532179e1 julia-1520-001 julia-1520-002 julia-1520-003 julia-1520-004 julia-1520-005 julia-1520-006 julia-1520-007 julia-1520-008 julia-1520-009 julia-1520-010 julia-1520-011 julia-1520-012 julia-1520-013 julia-1520-014 julia-1520-015 julia-1520-016 julia-1520-017 julia-1520-018 julia-1520-019 julia-1520-020 julia-1520-021 julia-1520-022 julia-1520-023 julia-1520-024 julia-1520-025 julia-1520-026 julia-1520-027 julia-1520-028 julia-1520-029 julia-1520-030 julia-1520-031 julia-1520-032 julia-1520-033 julia-1520-034 julia-1520-035 julia-1520-036 julia-1520-037 julia-1520-038 julia-1520-039 julia-1520-040 julia-1520-041 julia-1520-042 julia-1520-043 julia-1520-044 julia-1520-045 julia-1520-046 julia-1520-047 julia-1520-048 julia-1520-049 julia-1520-050 julia-1520-051 julia-1520-052 julia-1520-053 julia-1520-054 julia-1520-055 julia-1520-056 julia-1520-057 julia-1520-058 julia-1520-059 julia-1520-060 julia-1520-061 julia-1520-062 julia-1520-063 julia-1520-064 julia-1520-065 julia-1520-066 julia-1520-067 julia-1520-068 julia-1520-069 julia-1520-070 julia-1520-071 julia-1520-072 julia-1520-073 julia-1520-074 julia-1520-075 julia-1520-076 julia-1520-077 julia-1520-078 julia-1520-079 julia-1520-080 julia-1520-081 julia-1520-082 julia-1520-083 julia-1520-084 julia-1520-085 julia-1520-086 julia-1520-087 julia-1520-088 julia-1520-089 julia-1520-090 julia-1520-091 julia-1520-092 julia-1520-093 julia-1520-094 julia-1520-095 julia-1520-096 julia-1520-097 julia-1520-098

JULIA 口コミまとめ

1

:
2015/12/26(土) 21:35:53.42 ID:

たまらない
2

:
2015/12/26(土) 21:36:16.33 ID:

乳はなかなか
3

:
2015/12/26(土) 21:36:46.41 ID:

授乳プレイしたい
4

:
2015/12/26(土) 21:36:52.16 ID:

人造人間とかなんとか言われるけど抜けるからそれだけで神
5

:
2015/12/26(土) 21:37:26.78 ID:

偽乳じゃないってマジ?
11

:
2015/12/26(土) 21:38:18.40 ID:

>>5
おっぱいは偽物じゃないって本人が言ってた
おっぱいは
62

:
2015/12/26(土) 21:45:50.83 ID:

>>11
肋抜いてるって誰かに聞いたことあるわ
6

:
2015/12/26(土) 21:37:33.83 ID:

コスプレのやつほんとすき
9

:
2015/12/26(土) 21:37:59.11 ID:

BSスカパーの番組に生出演したの見たら思ったほどサイボーグ感なかった
13

:
2015/12/26(土) 21:38:26.88 ID:

偽乳嫌いだけどなぜかジュリアだけはすき
14

:
2015/12/26(土) 21:38:26.99 ID:

あの顔で身長低いとこがまたそそられるんだよなぁ…
21

:
2015/12/26(土) 21:39:05.40 ID:

>>14
よくわかってらっしゃる
めっちゃ小柄なのがたまらん
30

:
2015/12/26(土) 21:40:43.64 ID:

>>21
何cmなん?
160代半ば~後半のイメージやったわ
27

:
2015/12/26(土) 21:40:22.12 ID:

158㎝やな
38

:
2015/12/26(土) 21:41:27.49 ID:

>>27
思ったより小柄なんやな
170くらいあると思った
43

:
2015/12/26(土) 21:42:12.47 ID:

>>27
ちょうど良すぎやろ
32

:
2015/12/26(土) 21:41:02.64 ID:

顔面のサイボーグ感と乳の人工物感が伝わり過ぎて使えないわ
33

:
2015/12/26(土) 21:41:04.50 ID:

顔も身体も好きだけどなんか抜けない
34

:
2015/12/26(土) 21:41:13.08 ID:

顔があかんのんよ
35

:
2015/12/26(土) 21:41:15.02 ID:

たまに抜きたくなる
36

:
2015/12/26(土) 21:41:21.45 ID:

ババア、セックスは抜ける
37

:
2015/12/26(土) 21:41:21.62 ID:

ジュリアって暗がりでみるのがちょうどいいと思う
明るいとこに引っ張り出したらあかん
39

:
2015/12/26(土) 21:41:41.24 ID:

JULIAおばさんから蓮美クレアおばさんに乗り換える奴wwwwwwwwwww
54

:
2015/12/26(土) 21:43:23.25 ID:

>>39
クレア姉さんのセリフ笑ってまう
60

:
2015/12/26(土) 21:45:21.15 ID:

>>39
クレアおばさんのセリフ量の多さすき
44

:
2015/12/26(土) 21:42:08.10 ID:

初代全身サイボーグ 浜崎りお
二代目全身サイボーグ 里美ゆりあ
三代目全身サイボーグ 明日花キララ
四代目全身サイボーグ JULIA
51

:
2015/12/26(土) 21:43:15.25 ID:

>>44
浜崎は回収できるほど人気あったっけ
52

:
2015/12/26(土) 21:43:23.22 ID:

>>44
二代目と三代目が強すぎる
57

:
2015/12/26(土) 21:44:31.81 ID:

>>44
三代目のほうが時期的に先に出てきたような気がする
65

:
2015/12/26(土) 21:46:24.05 ID:

>>57
里美姉さんは小泉彩時代があるから
83

:
2015/12/26(土) 21:49:57.05 ID:

>>65
マジか
同一人物やったんか、初めて知ったわ小泉時代をどうカウントするか分からんけど
初代は里美姉さんとも言えるな
45

:
2015/12/26(土) 21:42:19.20 ID:

正常位でおっぱいに顔を埋めながら腰振りたいンゴ
58

:
2015/12/26(土) 21:44:37.60 ID:

乳輪舐め回したい
63

:
2015/12/26(土) 21:45:55.49 ID:

顔そんなに変化してるかな昔からあんな顔じゃないっけ
73

:
2015/12/26(土) 21:48:22.15 ID:

>>63
初期はもうちょい切れ長な目だったゾ
それ以降はあんま変わらんな
89

:
2015/12/26(土) 21:50:27.50 ID:

JULIAの乳って仕込んどるもんちゃうんか……
97

:
2015/12/26(土) 21:52:12.88 ID:

>>89
乳は天然物やぞ
養殖ちゃうで
131

:
2015/12/26(土) 21:55:28.22 ID:

>>97
ほーん
顔があれやからかなあどうも乳もそう見えるわ
136

:
2015/12/26(土) 21:56:11.74 ID:

>>131
あれが偽乳に見えるとか童貞確定
149

:
2015/12/26(土) 21:57:30.84 ID:

>>136
頭に素人つけろやノータリン
159

:
2015/12/26(土) 21:58:30.40 ID:

>>149
素人童貞も童貞と変わりないからはい論破
163

:
2015/12/26(土) 21:59:27.43 ID:

>>159
一理ある
98

:
2015/12/26(土) 21:52:15.31 ID:

>>89
自然に見えるけどな
乳輪もでかいし
92

:
2015/12/26(土) 21:51:32.16 ID:

JULIAが偽乳ってやつは巨乳なら全部偽乳に見えてそう
132

:
2015/12/26(土) 21:55:32.66 ID:

AVってデビュー作がけっこう抜けるけどこいつの見たら萎えたわ
完全に別人やった
135

:
2015/12/26(土) 21:56:02.47 ID:

JULIAは年齢不詳やからなあ
風間ゆみ姉さんと同い年ぐらいやろ
137

:
2015/12/26(土) 21:56:25.52 ID:

>>135
27歳やぞ
150

:
2015/12/26(土) 21:57:37.61 ID:

>>137
せってえウソだわ
230

:
2015/12/26(土) 22:09:11.13 ID:

ワイはJULIAの顔も好きやで(小声)
239

:
2015/12/26(土) 22:10:12.86 ID:

JULIAは鼻がキツいわ
246

:
2015/12/26(土) 22:11:25.11 ID:

>>239
怖い魔女みたいな顔してるよな

ページ: 1 2

ショートカットのAV女優まとめ

あの麻倉憂ちゃんが初裏無修正動画で帰って来ました! カリビアンコム私、ショートカットフェチなんです。なので、ショートカットのAV女優をまとめてみました。

しかし、探してみて思ったんですが、ショートカットのAV女優って、イメージよりずっと少ないんですね。やっぱり髪の毛が短いと映像が映えないからでしょうか。あるいは髪の毛に精子がついたときに洗うのが大変だからでしょうか。

キスだのフェラだのが見えやすくなって良いと思うんですけどね~。

現在、最強のショートカットAV女優といえば、麻倉憂でしょうか。個人的には、最近やっと無修正に登場してくれた優希まことがおすすめです!

また、女性っていうのは年をとると長髪が似合わなくなるので、オバサンになると髪の毛が短くなる傾向にあります。後半には人妻熟女系ショートカットAV女優も掲載してあります。

「ショートカットのAV女優まとめ」の続きを読む…

星野あいか「AV女優まとめ」

星野あいか星野あいかさんの「AV女優まとめ」です。

別名 : 吉本りさ・前川敦子・イヅミ・みかこ・あいか・高嶋ののか・神崎あかね・愛澤めぐみ

女子高生から人妻までに加えて、さらには2穴同時挿入もしてしまうという、幅広い役柄をこなすことに定評のある女優さんです。

たしかにスタイルはぷにぷにで幼さを感じさせる部分もあるのですが、ふと大人っぽい一面を見せることもあり、いろいろと味わい深いところがありますね。

仕草や喘ぎ声にも愛嬌があり、実際に映像を見てみると期待以上の満足感を得られるかもしれません。見れば見るほど、不思議な魅力のある女優さんです。

星野あいかさんの無修正AVは一本道などで配信中です。

「星野あいか「AV女優まとめ」」の続きを読む…

阿部乃みく「AV女優まとめ」

阿部乃みく阿部乃みくさんの「AV女優まとめ」です。

別名 : 浜里衣紗・佳江美沙・柏木ななみ・阿部美沙・りか・さおり

阿部乃みくという名前は、アベノミクス(安倍晋三内閣による経済政策の総称)からの連想だそうです。

黒髪のショートカットが抜群に似合う、ボーイッシュながらもかわいらしい少女系の女優さんとして2013年に「幼稚園に子供を送り出して時間を余らせた素人ママを強引に口説いてやっちゃいました!(我慢出来ずバックでついている時にこっそりゴムを外し、そのままドップリ生中出ししちゃいました!)」でデビュー。

するとわずか半年で100本以上の作品がリリースされ、いきなりの大ブレイク。元ネタのアベノミクスがいまいちパッとしないのとは大違いです。

さらに翌年の2014年にはセガの大人気シリーズ「龍が如く」のキャラクター出演をかけたセクシー女優人気投票にエントリーし、見事29位に入賞してゲーム内出演を果たします。

トップ3が「有村千佳」「紗倉まな」「上原亜衣」といった大御所だらけなのですから、その中でデビュー翌年に29位というのは大したものです。

アイドルユニット「マシュマロ3D」に「マシュマロオレンジ」として加入するなど、AV作品だけではなく多岐にわたる活躍をされていますね。

揉みに行けるアイドル「純愛☆妹アイドル マシュマロ3D」

ちなみに、本人はバイ・セクシャルで男装が趣味なようです。それを知った上でレズモノや3Pモノで女性と絡むシーンを見ると、なかなか味わい深いものがありますよ。

阿部乃みく@投票よろしくお願いします!(@abenomiku)さん | Twitter

阿部乃みく ~あべの みく~ 公式ブログ

「阿部乃みく「AV女優まとめ」」の続きを読む…

川上ゆう「AV女優まとめ」

川上ゆう川上ゆうさんの「AV女優まとめ」です。

別名 : 森野雫・辻くるみ・三好晴子・細野美香

2004年に「森野雫」としてAVデビュー。

近親白書 母親失格3」で 紫彩乃の娘役としての出演でした。

juk00113pl

当時は透明感のあるロリ系女優としてかなりの人気を博しましたが、2007年に突如引退。

……したかと思いきや、数カ月後に「川上ゆう」として再デビューを果たします。あまりに短い引退撤回に当時のファンは困惑しながらも喜んでおりましたが、ブログには当時の心境がこう綴られています。

「森野雫はロリでした。そしてどちらかと言うと痴女系wでもロリは長くは続けられない。もうロリって歳でもないし。川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。そして賛否両論あるけれどSMも好き。やってみたかったからいーの。別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。」

引退&再デビューからはや10年が経とうとしていますが、いまも現役で人気AV女優を続けられているところをみると、その決断はきっと正解だったのでしょう。

2011年、スカイパーフェクTV!の「スカパー!アダルト放送大賞2011」にて熟女女優賞を受賞しました。

今はすっかり熟女モノも板につき、自身の趣味であるSMモノにも多く出演しており、そのいずれも高い評価を得ています。

特に、ファンへの対応は「神対応」とも呼べるべきもので、サイン会や撮影会などではいまもたくさんのファンで賑わうそうです。

川上ゆう 公式ブログ – ライブドアブログ

川上ゆう(@yuu_kawakami)さん | Twitter

Twitterやブログの更新が頻繁に行われており、ファンとの交流もありますので、理想的なAV女優とファンの関係性といえるかもしれませんね。

「川上ゆう「AV女優まとめ」」の続きを読む…

南あずさ「AV女優まとめ」

南あずさ南あずささんの「AV女優まとめ」です。

別名 : 原田かよ・かよ・りょうこ

身長は149cmでバストは90cmのFカップという、一部の男の欲望を満たすためにいるかのような小柄なぽっちゃり女優さんです。

決してデブではなくきちんと「ぽっちゃり」なのが素晴らしいですね。おっぱいがプルンプルンと揺れる様子は迫力満点です。

また、口元のほくろがなんともセクシーでエロさを増してくれます。フェラシーンなんかは特にいいですね!

南あずささんの無修正AVは一本道などで配信中です。

「南あずさ「AV女優まとめ」」の続きを読む…

山岸凛「AV女優まとめ」

山岸凛山岸凛さんの「AV女優まとめ」です。

別名 : あすかみさき・水沢かすみ

2013年、「初裸 virgin nude 山岸凛」で着エロデビュー。

翌2014年、「New Comer 南国ロケで見つけた可愛いすぎる素人、出会って4時間でデビュー!! 山岸凛」でAVデビュー。

おっぱいはそこそこ大きいですし、スタイルもそこそこ。ルックスもまあ……悪くはないかな、といった感じで、リアルな素人感を味わいたい方に向いている女優さんでした。

ただ本当に素人まるだしで、自分からの積極性も場を盛り上げるようないやらしいセリフなどもほとんどなく、単調な作品が多くて、あんまりチェックしてなかったけど2015年に水沢かすみで東京熱「初中出し!極限羞恥姦」で無修正デビューしました。これはなかなか過激で良い作品です。

かわいいと言えばかわいいのだけど、どこかいまいちパッとしない……そんなリアルな女子大生っぽさを感じられる女優さんです。

キャバ嬢くずれや整形丸出しな量産型のAV女優に見飽きた人にとってはホッとするといいますか、一服の清涼剤になりそうです。

素人っぽさはマン毛にもあらわれており、ほとんど処理がされてないボーボーの剛毛です。色んな意味でナチュラルさを感じられますね。

山岸凛さんの無修正動画は一本道などで配信中です。

「山岸凛「AV女優まとめ」」の続きを読む…

枢木みかん「AV女優まとめ」

001枢木みかん(くるるぎみかん)さんの紹介です。

別名 : 三浦萌花・峰岸かすみ・川村優樹・高井奈々・みなみ・ミカ・彩香・志田いづみ・諸星彩音・川村優樹

枢木と書いて「くるるぎ」と読むそうです。こういう読みにくい名前って検索しにくいし、絶対損をしてますよね……。「ひつぎぎみかん」なんて勘違いをしている人も少なくなさそうです。

ルックスは初期こそ垢抜けない田舎娘と言った感じでしたが、最近では相当の美人になりました。

ただ、かなり人工物っぽい風貌は好みが分かれるところかもしれません……。個人的には早く熟女モノも見てみたいですね。

人より長い舌を活かした舐め回しプレイが人気のようで、ブログやTwitterなどでも舌をペロッと出した自撮りをよくアップしています。

「枢木みかん「AV女優まとめ」」の続きを読む…

綾瀬しおり(和希あや)「AV女優まとめ」

綾瀬しおり綾瀬しおりさんの「AV女優まとめ」です。

2006年に「恥じらい!潮吹きお姉さん 綾瀬しおり」でAVデビュー。デビュー時の年齢は公称23歳とのことですが、それにしてはちょっと老けすぎかなという感じですね。

いかにもエッチなお姉さんといったルックスで、ギャルっぽさとキャバ嬢っぽさを併せ持つ正統派の美人です。

スタイルはかなり細身でモデルのようですが、引き締まったウェストのおかげで貧相な感じはまったくありません。

おっぱいこそ控えめなものの、むしろこの女優さんにとってはベストのサイズと言えるでしょう。ルックスとスタイルがパーフェクトに噛み合っています。

綾瀬しおりさんの無修正AVは一本道などで配信中です。

「綾瀬しおり(和希あや)「AV女優まとめ」」の続きを読む…

河西あみ「AV女優まとめ」

河西あみ河西あみさんの「AV女優まとめ」です。

別名 : かさいあみ・来栖千夏・杏あずさ・浅倉京香

2009年、杏あずさ名義の「素人の素敵なハダカ Vol.10」でAVデビュー。

初めてのエッチはなんと10歳の時!近所のお兄さんに……という衝撃的な初体験だったそうで、その後の人生も波乱万丈でした。

「特命係長 只野仁」や「山おんな壁おんな」といった地上波のテレビドラマだけではなく、なんとあの「笑っていいとも」への出演経験もあるという女優さんです。

さらに、自宅に刃物を持ったストーカーが現れて対面してしまうという事件も。

あまりの恐怖に仲の良いAV女優の「阿部乃みく」に電話をしたところ、おとなしく帰っていって事なきを得たそうですが……何事もなくてなによりです。

「河西あみ「AV女優まとめ」」の続きを読む…