元ミスコリアで知られるアナウンサーの「性交渉」動画流出! ハン・ソンジュ(Han Seong-Ju、元ミスコリア、アナウンサー)のSEX動画!【無修正】

日本では winny などにより素人女性のエロ動画が流出しまくっております。下記の通り、「比較なう」でもまとめたことがありました。

しかし、韓国の場合はすごい芸能人の流出がありました。流出だから当然無修正です。

元ミスコリアでアナウンサーのハン・ソンジュです。ものすごい美人で巨乳で、私も「いつか中身が見たい……」と思っていたところの流出なんだからたまりません。猿のように抜きまくりました! 以下、ハン・ソンジュ画像です。
「元ミスコリアで知られるアナウンサーの「性交渉」動画流出! ハン・ソンジュ(Han Seong-Ju、元ミスコリア、アナウンサー)のSEX動画!【無修正】」の続きを読む…

引退・結婚した元AKB48のAV女優やまぐちりこ(中西里菜)の2ちゃんねるでのウワサまとめ。

grey 元AKB48やまぐちりこ(中西里菜)の動画まとめ元AKB48のAV女優やまぐちりこちゃん。AKB時代の名前は中西里菜でしたね。

つい最近、引退して結婚してしまいました。残念ですが幸せになっていただきたいですね。

下記は、やまぐちりこちゃんのブログでの結婚報告です。

そして最後に。
私事になりますが
いま結婚して、幸せに暮らしています。私、超~~~元気\(^o^)/今、とっても幸せです。やまぐちりこブログ : 今までありがとう。

今回は、そのやまぐちりこちゃんの2ちゃんねるスレッドをまとめてみました。

なんと Part83 です。全AV女優のなかで、もっともスレッド数の多いAV女優となっております。やっぱり話題に事欠きませんねぇ。

AV女優板スレ数ランキング(2/7現在)
やまぐちりこ 83
吉沢明歩 70
紺野美奈子 61
かすみ果穂 54
つぼみ 43
杏樹紗奈 40
伊東遥 39
Rio 39
小室友里 34
白石ひより 34

 

「引退・結婚した元AKB48のAV女優やまぐちりこ(中西里菜)の2ちゃんねるでのウワサまとめ。」の続きを読む…

ページ: 1 2 3

ザ!世界仰天ニュースで女子校生のパンツが丸見えになるという事件……。【画像あり】

ザ!世界仰天ニュースで、女子校生のパンツが丸見えになる事件が起きました。とにかくガチで丸見え。エロすぎます。テレビの前でチンポ握りしめてしまいました。

【MC】笑福亭鶴瓶、中居正広、鈴江奈々アナ
【ゲスト】大野いと、佐藤勝利、原幹恵、前島亜美、山本千尋(五十音順)高校生スペシャル▽視聴者から女子高生の大失敗エピソードが届いた!女子高生ならではの超恥ずかしい忘れ物とは!?▽顔面に弾丸をうけた女子高生。失われた目と鼻…しかし、決してあきらめない勇気が奇跡を起こす!!▽スタジオに未来のスター達が大集合!!今をときめく現役高校生たちに鶴瓶・中居がジェネレーションギャップを!?さらに衝撃の特技…世界一の太極拳やあの有名人のモノマネも!!

ちなみに、女子校生のほんものパンチラが見たいなら東京パンチラ娘がオススメ。東京パンチラ娘は PEEPING EYES で配信中です。PEEPING EYES では、その他にもパンチラ動画が大量にそろっていますよ。

PEEPING EYES のくわしい解説

「ザ!世界仰天ニュースで女子校生のパンツが丸見えになるという事件……。【画像あり】」の続きを読む…

AV女優の選抜メンバーをAKB風に決めていこう。1位はやっぱりあの人でした!

grey 国民的アイドル!元A●B48の中●里菜と実妹が衝撃のAVデビュー!Vol.1やまぐちりこAKB48 の 32ndシングル選抜総選挙は盛り上がりましたね!

結果は、1位が指原莉乃、2位が大島優子、3位が渡辺麻友という結果でした。みなさんの予想はどうでしたか?

私の場合は、CRB48 という無修正アイドルグループのほうがずっと気になっているので、AKB48 はどうでもいいんですが……。

CRB48っていう無修正アイドルグループをごぞんじですか? AKB48よりもずっとイイ!

さて、2ちゃんねるでは、AKBに対抗してAV女優の選抜メンバー決めようぜWWWWWWというスレッドが話題になりました。

さて、選抜メンバーはどうなったでしょう。

ちなみに、1位はやっぱりあの人でしたwww

「AV女優の選抜メンバーをAKB風に決めていこう。1位はやっぱりあの人でした!」の続きを読む…

ページ: 1 2

CRB48っていう無修正アイドルグループをごぞんじですか? AKB48よりもずっとイイ!【無修正】【アイドル】

無修正アダルト動画サイトカリビアンコムのアイドル企画 CRB48 の紹介です。

最初は普通にアイドルを演じているのに、いつのまにか・エロエロダンス・オッパイ見せ・オナニー合戦・ファンとのふれあい・ディープキス・ご奉仕フェラ……とエスカレートしていくようすは興奮しすぎます。

似ている娘もたくさんいて本物と間違える瞬間もあります。

乱交でお互いのセックスを息をのんで見ている様子はリアルで息遣いが伝わってきますよ!

CRB48 シリーズはカリビアンコムで大量配信中です!

カリビアンコムのくわしい解説

以下、カリビアンコムの CRB48 シリーズの紹介です。

「CRB48っていう無修正アイドルグループをごぞんじですか? AKB48よりもずっとイイ!【無修正】【アイドル】」の続きを読む…

神崎かおりさんが Twitter で、すっぴんを公開したけどどうでもいいですねっていう話です、すみません。

grey 神崎かおり 「女熱大陸 File.031」カリビアンコム【完全無修正】アイドルやタレントがすっぴんを Twitter やブログで紹介することが流行っているという風潮があります。

みなさん、本当にすっぴんもカワイイですね。さすがタレントです。

すっぴん風メイクなんてのも最近は向上しているようで、すっぴん詐欺というウワサもありますが、私は気にしません。夢を与えるのが仕事ですからね。

益若つばさちゃんとかトリンドル玲奈ちゃんとか、かわいいなー。

「神崎かおりさんが Twitter で、すっぴんを公開したけどどうでもいいですねっていう話です、すみません。」の続きを読む…

ビッグダディの妻、美奈子さん(30)にAV出演のウワサ? 美奈子さんの刺青写真・Twitter など。

素人の大家族に約7年間密着したドキュメンタリー番組「痛快!ビッグダディ」(テレビ朝日系)で、ビッグダディと離婚した元妻・美奈子さんにAV出演のウワサが持ち上がりました。

最近は、『ハダカの美奈子』という本を出して売れ行き絶好調。なんと20万部突破とのこと。

テレビ朝日「痛快!ビッグダディ」で人気の林下清志さん(48)の前妻、林下美奈子さん(30)が11日、
東京・福家書店新宿サブナード店で、著書「ハダカの美奈子」(講談社)発売記念イベントを行った。
ビッグダディ:前妻・美奈子さん 復縁に含みも芸能界に色気- 毎日jp(毎日新聞)

しかも本の中でDV・レイプ未遂・タトゥーを告白しています。

さらにはフライデーでグラビア写真を披露。

なにやらAV出演も現実味を帯びて来ましたね。

「ビッグダディの妻、美奈子さん(30)にAV出演のウワサ? 美奈子さんの刺青写真・Twitter など。」の続きを読む…

後藤理沙のAVデビューが決定?!

ポカリスエットのCMで大ブレークした後藤理沙のAVデビューが決まったそうです。本当でしょうか。ソースは東スポなのでなんとも。

離婚や美容整形を告白しまくっていることから、ひょっとしてと思っていたのですが……。

レーベルはやっぱりMUTEKIになりそうですね、。

小向美奈子とかぶります。

29歳としてはちょっと劣化が早すぎますね。やっぱり深酒とタバコが問題だったんでしょうか。まわりでもこのふたつをしている人は老けるのが早いんですね。

ポカリスエットのCM美少女としてデビュー当時注目を集めた女優の後藤理沙(26)にAV出演の噂が浮上している。その真相は? お色気路線でアイドル出身のAV女優、小向美奈子(27)に追いつき、追い越すことができるか。“ポカリ娘”後藤理沙、大胆濡れ場! 小向美奈子を超えられるか – 芸能 – ZAKZAK 

grey AV女優小向美奈子のパケ写公開 全盛期の画像と並べると興奮する (画像あり)

“AV女優”小向美奈子のパケ写公開 全盛期の画像と並べると興奮する (画像あり) 

以下、写真たちです。

整形画像

「後藤理沙のAVデビューが決定?!」の続きを読む…

テレビ朝日女子アナ竹内由恵を見た韓国ネットユーザーの反応

「カイカイ反応通信」で、韓国人が竹内由恵を見た韓国ネットユーザの反応がまとめられていました。

2. 韓国人
むっちゃきれい(泣)
3. 韓国人
惚れた
4. 韓国人
韓国にはほとんど存在しない瞳の大きさ
5. 韓国人
恐ろしく可愛い
6. 韓国人
俺のタイプだ
7. 韓国人
全身黒タイツ覆った男はいつ出るの?
8. 韓国人
>>7
白タイツだアホ
9. 韓国人
胸はないようだね
韓国人「日本の女子アナウンサーをご覧下さい」 – 竹内由恵を見た韓国ネットユーザーの反応 : カイカイ反応通信

確かにめちゃくちゃキレイですねぇ。

でも、竹内由恵ちゃんだったら、激似AV女優として名高い小倉ゆずで十分代替できるんで、抜きまくってください。

「テレビ朝日女子アナ竹内由恵を見た韓国ネットユーザーの反応」の続きを読む…