三上里穂「AV女優まとめ」グラビアアイドル鈴木伶香

005三上里穂「AV女優まとめ」です。

別名 : 鈴木伶香・RISA・かえで・りほ

本格的なAVデビューは2014年の「女神誕生 AV Debut 三上里穂」です。

この時点ですでに結婚していてお子さんもいるということをAVのなかで話しています。

そんな三上里穂ですが、過去にグラビアアイドルとして鈴木伶香名義で活動していた経験があります。

ブログも残っています。

Reika”90s~鈴木伶香ブログ

2015年8月16日を最後に更新が途絶えています。

「三上里穂「AV女優まとめ」グラビアアイドル鈴木伶香」の続きを読む…

なないろファンタジーの知公渚(ちこニャン)がAVデビューしていました。

h_720zex00208pl

7人組アイドルグループなないろファンタジーの黄色として活躍していた知公渚(ちこニャン)がAVデビューしていたのを見つけました。

元AKBからのAVデビューメンバーとして3人目の成瀬理沙ちゃんも、以前はこのグループに在籍していたそうです。そんなわけで「芸能界の友達がAVの世界に来たので私もデビューします!」だそうです。

元AKBのAV女優関連エントリまとめ【橘梨紗・成瀬理沙・やまぐちりこ】

知公渚(ちこニャン)プロフィール

2010年になないろファンタジーのメンバーとしてデビュー。

ファンタジーLに所属。

2012年にR3EYES(リアイズ)を結成。イメージビデオ「はじまりのなぎさ/知公渚」出演。

2014年、ななみ名義で、援交AV「しろうと関西円光(中田氏) りな&かな」に出演。

同年、「地上波で活動していた7人組アイドルグループの「黄色」で当時のあだ名が『ち○ニャン』 CDも写真集もリリース済の元アイドルがAVデビュー! 因みに「青」は某有名芸能人メーカーからデビューしてます! ななみ(仮)」でAVデビュー。青というのは成瀬理沙のことですね。

知公渚(ちこニャン)暴露話

このAVの中では知公渚(ちこニャン)がプライベートを以下のように語っております。

  • メンバー全員参加の乱交パーティー
  • メンバーはビッチばかり
  • 自宅で男3人と乱交
  • チンポを握ったあとに握手会
  • 薬でラリってライブに出演
  • ゴムなしセックスで妊娠
  • 中出しせずみんなお腹に出した

知公渚(ちこニャン)アイドル時代の写真

こちらはアイドル時代の写真です。

140329neta-idol01-a

140329neta-idol01-c

1405049883_2 1405049883_0

140729a_0003 140729a_0001 140729a_0002

知公渚(ちこニャン)イメージビデオ

AV以外にイメージビデオにも出演していますね。

n_650hiri1021pl

はじまりのなぎさ/知公渚

知公渚(ちこニャン)出演AV

こちらが問題のAVです。

h_113sk00030pl

女子●生2人に援交生中出しファック!現役アイドルと親友…!エエんか?コレ!「グループ名は?」、「な●いろファンタジー」、「無名だから大丈夫!」、「パチモンだし」、「…いや…ダメやろ…。しかも自分でパチモンって、この娘…」。かなちゃん(3年生)86(D)59/85アイドルグループ な●いろファンタジーのメンバー。(こんなん出てエエんかい?)りなちゃん(3年生)75(B)/58/81 かなりのスレンダー。そして貧乳。というより微乳。そして敏感。アイドル志望。君らのオナニー話はヤバ過ぎや!

しろうと関西円光(中田氏) りな&かな

こちらは2作目

h_720zex00208pl

地上波で活動していた7人組アイドルグループの「黄色」で当時のあだ名が『ち○ニャン』 CDも写真集もリリース済の元アイドルがAVデビュー! 因みに「青」は某有名芸能人メーカーからデビューしてます! ななみ(仮)

知公渚(ちこニャン)出演AV画像

h_113sk00030jp-7 h_113sk00030jp-15 h_113sk00030jp-16 h_113sk00030jp-17 h_113sk00030jp-18 h_113sk00030jp-19 h_113sk00030jp-20 h_113sk00030jp-8 h_113sk00030jp-9 h_113sk00030jp-10 h_113sk00030jp-11 h_113sk00030jp-12 h_113sk00030jp-13 h_113sk00030jp-14 h_113sk00030jp-6 h_113sk00030jp-5 h_113sk00030jp-1 h_113sk00030jp-2 h_113sk00030jp-3 h_113sk00030jp-4

 

やまぐちりこ「AV女優まとめ」元AKB48中西里菜

grey 【2ch まとめ】 TBSが元AKBのAV女優やまぐちりこを抹殺やまぐちりこ「AV女優まとめ」です。

元AKB48中西里菜ですね。

2005年、『AKB48オープニングメンバーオーディション』に合格(応募総数7,924名、最終合格者24名)。中西里菜の名前でAKBでの活動開始。

AKB48からの派生ユニット・Chocolove from AKB48のトップでもあり(補助メンバーに宮澤佐江・秋元才加)、同ユニットで、シングル2枚、アルバム1枚、DVD1枚をリリース

2008年、鼻炎と腰痛を理由にAKBを卒業。

2010年、芸能界を引退。やまぐちりこに改名し「日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこ AV DEBUT」でAVデビュー。一説には「契約金6億円」といわれ、1万本売れればヒットといわれるAV業界で約10万本という異例の大ヒットを記録しました。

2011年、妹のやまぐちりくがAVデビュー。やまぐちりく(中西真理香)「AV女優まとめ」【やまぐちりこの妹】

この時期に過去のAKBの映像がテレビで流れると、中西里菜の画像にはボカシが入っていました。

1-2 18

2012年、「やまぐちりこ やまぐちりく AV引退」を最後にAV引退。

こちらは引退作での号泣の様子。

3109ef87 4c8c0045 65f0fab9 804b2634

AV引退~お疲れさまでした

やまぐち姉妹の引退作という事で見ました。ファンとしては残念としか言いようがありません。複雑な感じで見ました。disc5枚組でdisc1が実質最後の絡みでそれぞれ男優と1対1で2場面でマン毛剃りパイパンfuckでフィニッシュはザーメン胸射とお掃除F+disc2~5迄が二人のダイジェストという内容でdisc1の絡みの最後は顔射も期待したのですが無くて残念な感じで今の二人を象徴するラストになっています。二人とも涙ぐみ悔いはないと言い...またいつの日かAV界に戻って来て欲しいと思いますね。ゆっくり休んで下さい、ほんとうに二人ともお疲れさまでした。

2013年、ブログで結婚を発表。

2014年に、旦那が山口組系暴力団員で、しかも逮捕されたのではないかというウワサが流れます。

犯人隠避事件で暴力団事務所の家宅捜索(6/25 18:48)

犯人隠避などの疑いで暴力団組員2人が逮捕された事件で、警察はきょう暴力団事務所の家宅捜索を行い容疑の裏付けを進めています。
この事件は、先月25日大分市内で起きた傷害事件の容疑者3人を車で暴力団事務所に連れて行き匿ったとして山口組系の暴力団組員、
田中利幸容疑者と伯野光市容疑者が犯人隠避などの疑いで逮捕されたものです。この事件で警察はきょう3人を匿っていた暴力団事務所の家宅捜索を行いました。
警察はきょうの捜索の押収品などを調べ容疑の裏付けを進めます。

http://www.e-obs.com/news/detail.php?id=06250026980&day=20140625

やまぐちりこは、芸能活動を休止するときに、地元の大分へ帰郷すると発表しています。

また、自身のブログで旦那のことを「としくん」と読んでいます。

さらに、自らのユーザ名を T-Rina を名づけています。

以上のことから、田中利幸が、旦那なのではないかという噂になっているのです。

そもそも、こういう人たちと繋がりがあったから、AVデビューをしたのか。あるいは、AVデビューをしたからこういう交友関係が増えてしまったのでしょうか。

本人のコメントでは、自分で希望してAVを始めたわけではないようなので、やっぱり沈められたと考えるのが妥当ですね。

AVに出演したことに関するやまぐちりこのコメントです。

今だから正直に言いますが
あの時はその仕事を選ぶしか私には道はありませんでした。
後戻りもできずその場から逃げることもできず
自分の感情も何かの力でコントロールされているかの様でした
今だったら絶対選ぶ道ではなかった・・・

でも当時の私はこの先に自分の夢が叶うと錯覚してました。
だから自分なりに頑張ったんです。でも、結果、夢は叶わなかった

周りの人にも相談できない 強がった姿しか見せれない
がむしゃらに頑張らないと 自分が壊れそうで平常にいれなかった。ホントの私はどこ?

あくまでも噂ですが、地元のヤクザが、やまぐちりこの母親に出資して店を出させ、その借金が返せなくなったから娘(やまぐちりこ)をAVに沈めたと。

さらに、妹(やまぐちりく)までもAVに行ってしまったわけですから、根が深いですね……。

2015年、大分のクラブで働きはじめます。勤務しているのは、CLUB Figona (クラブ・フィゴーナ)というお店。源氏名はりりぃ。料金は、60分5000円・指名料1000円だそうです。大分は遠いけど行ってみたいですね。元トップアイドルグループ・元トップAV女優と1時間お酒を飲んで6000円って安すぎると思いませんか。大分に住んでいたらぜったいに行くのになあ。そんで、AV女優だったことなんてぜんぜん知りませんよっていう顔をして、帰ってからAV見まくるのに。

こちらはクラブに勤務中の写真。

やまぐちりこのクラブ勤務中の写真

7d1413d2 afee5702 b08127c6 93f0a280

親が高校教師だったそうですけど、それなのに地元でクラブ勤務するんですね……。

その後、ブログに子供の写真をアップするも、手首はリストカットの傷だらけでした……。

130924d_0002-580x580 130924d_0004-580x459 130924d_0005-580x773 130924d_0001-580x1031

激動の人生です。

やまぐちりこ(中西里菜)「アダルト動画まとめ」

やまぐちりこさんの無修正動画は存在しません。

やまぐちりこさんのアダルト動画は DMM.R18 で配信されています。

あるいは、「見放題chプレミアム」などを利用すれば、さらに大量にごらんになることができます。

やまぐちりこ関連エントリ

やまぐちりこ「AV女優画像まとめ」

b97f09b0a006c12d50c94bf5a38d0111 img026_20131231064236eea 0d58294042599329e53cac7c1e03ea6a d86966beb14ce1cd1447928b4d021a8e f1a1869441d03093486a49450dad1d9a b27790551dfdd637341b6788d7aaa9d6 cc69bb0915a75ed2b409ea4384f5a0b1 img024_20131231064227c2c 0baba636260562be0277ab7f095629f7 img005_20131231064116035 img007_20131231064134b98 img010_2013123106413234d img011_20131231064151012 img013_20131231064152c1f img015_2013123106414830b 2a0bf650a08c8bd1e14945862ebcc877 img036_201312310643031db 2abf0bb72ab4842ad1ccc44683f71849 1a307154648cecc8b829f637ad955c3c img038_201312310643074b7 ff799cf0b06594084e9cbeb88ca03fe2 2b6c3b1343ea763cc1710d8fcb1f22a3

 

蒼井そら「AV女優まとめ」

aoi_sora_559_067中国でもっとも有名な日本人蒼井そらの「AV女優まとめ」です。

2003年「Happy Go Lucky! 」でAVデビュー。

その後の活躍は、いまさら説明の必要はないかもしれませんね。

童顔・巨乳で、地上波TVへの露出も多く、『特命係長・只野仁』『嬢王』などに出演し、AVファン以外にも知名度はバツグン。

「恵比寿マスカッツ」のリーダーでもあります。

2011年の「メガ盛り顔射祭」以降、AVへの出演はしていないけれど、まだ引退はしないと宣言してくれました。30歳ですが、まだまだカワイイですよね。あと5年はがんばっていただきたい。

最近ではDJ活動をがんばっているようです。

5abc85d1 c83c984e

下記はブログと Twitter です。Twitter のフォロワーは58万人を突破。すごい。

蒼井そら SOLA AOI 苍井空 蒼井空 아오이 소라 | オフィシャルサイト

蒼井そら Official Blog 今日のSOLA模様

蒼井そら(SOLA AOI) (aoi_sola)Twitter

「蒼井そら「AV女優まとめ」」の続きを読む…

ゴッドタンに出演したAV女優のまとめ

つかさみなさん、ゴッドタン見てますか?

ご存じない方のためにいちおう説明しておきますと、ゴッドタンとは、おぎやはぎや劇団ひとりが出演するテレビ東京のお笑い番組です。

クオリティも大変高く、現在もっともおもしろいバラエティ番組といってもいいほど、業界内評価の高い番組です。バナナマン・設楽をして「テレビが始まって50-60年経つけど一番面白い」と言わしめました。

とくにそのなかでもAV女優が男性タレントにキスを迫ってそれを我慢する「キス我慢選手権」は最大の名物企画。DVD化され50万枚の大ヒット。最終的に「ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE」として映画化され劇場公開までされました。映画観客動員ランキングで15位。

本日は、そんなゴッドタンに出演しているAV女優をまとめてみました。

「ゴッドタンに出演したAV女優のまとめ」の続きを読む…

尾野真知子「AV女優まとめ」元AKB研修生

元AKB研修生・尾野真知子の「AV女優まとめ」です。

別名 : 浅野沙織・こいけもも

研修生とはいっても、実際にはオーディションをうけただけで、研修してたわけでもなんでもないそうなんですけど。

さて、AKBの正式メンバーを目指して頑張っていたけど、あきらめて芸能界を一旦引退。その後、着エロアイドルとして再デビュー。で、けっこう売れっ子のグラビアアイドルになったんですね。

そんな人気のまっただなかでAVデビュー。

その後、さらに無修正デビューまでしちゃいました。

現在は引退し、こいけももという名前でニコニコ生放送でタレント活動をしています。

尾野真知子の無修正作品はカリビアンコムでごらんになることができます。

「尾野真知子「AV女優まとめ」元AKB研修生」の続きを読む…

尾崎ナナの無名時代のヌード・着エロ動画画像まとめ

尾崎ナナ

最近はロンドンハーツに出演するなど、またテレビ出演が増えてきた尾崎ナナさん。相本あきこという名前で活動していた無名時代の着エロ動画とヌード画像を発見しました。

本人が当時のことを「3年程前のもので、私には初めてのグラビアのお仕事で、修正するからなど言葉巧みに言われ、私はあのような映像を撮られてしまいました。私自身、あのような写真、映像は初めて見る物でショックは大きかったです」なんて語っているので余計に興奮してしまいます。

着エロというかコレはもはやほぼ全裸なのではないでしょうか……。こんな写真を撮らせておいて「ショックは大きかったです」ってもはやよくわからない事態ですね。なんでも下半身はカットするからといわれたのに陰毛丸出しになってしまったそうです。

「尾崎ナナの無名時代のヌード・着エロ動画画像まとめ」の続きを読む…

山崎亜美「AV女優まとめ」ねずみっ子クラブ

山崎亜美山崎亜美AV女優まとめです。

別名 : 千夏

ねずみっ子クラブって覚えていますか?

『とんねるずの生でダラダラいかせて!!』内で結成された小学生の女の子のグループで、「ねずみ算がわかりません」を歌っていたグループでした。

グループ内には、仲根かすみなんかもいて、一時は、すごく有名なグループでした。

その中でいちばん可愛かった山崎亜美ちゃんっていう女の子は、13才という若さでヌード写真集を出しました。スジまでしっかり映っている写真集なんですが、どうして発売できたんでしょう?

山崎亜美

「少女・亜美」(1993年、辰巳出版)撮影:大竹省二

この写真集は、話題となった後に、法律に抵触するため、再販が出来ず、中古品としての流通も差し止められているそうです。

山崎亜美ちゃんは、グループを脱退し、女優として活動し、その後「Age26 山崎亜美 芸能人 元アイドルユニットねずみっ子クラブ」でAVデビューしました。

現在では、無修正AVに出演しまくっています。

山崎亜美の無修正動画はトリプルエックスなどで配信中。

「山崎亜美「AV女優まとめ」ねずみっ子クラブ」の続きを読む…

芸能人に似ているAV女優まとめ

grey 琥珀うた 双葉みか 七瀬あさ美「国民的枕営業アイドルと大乱交しようよ」トリプルエックス芸能人に似ているAV女優のまとめです。

芸能人似AV女優ときいて、わたしがまっさきに思い浮かべるのは、琥珀うたと、AKB48 前田敦子ですね。

前田敦子のほうが整形して琥珀うたに似てきたなんていう噂もあったりします。

前田敦子、整形疑惑。琥珀うた(AV女優)にそっくりになった気がする。

そもそも、私は琥珀うたちゃんのほうがずっとかわいいと思いますけど。

ちなみに、琥珀うたちゃんは AKB48 の大ファンで、握手会に行ったこともあるんだそうです。スゴイ話です。

前田敦子激似AV女優の琥珀うたがAKBの握手会にいったという衝撃の話

そんな琥珀うたちゃんの無修正動画はカリビアンコムで配信中です。AKB を見ているような気がして興奮度ヤバイです。

琥珀うた「AV女優まとめ」

なお、AKB関連に関しては他のエントリでもまとめてありますので、こちらもあわせてごらんください。

その他、女子アナや声優に似ているAV女優もまとめております。

「芸能人に似ているAV女優まとめ」の続きを読む…

ページ: 1 2 3

橘梨紗「AV女優まとめ」(元AKB48第9期研究生高松恵理)

橘梨紗

橘梨紗さんの「AV女優まとめ」です。

また、AKB48からAVデビューですね。めちゃくちゃ美人です。検証画像もバッチリで本人に間違いありません。AKB史上最高の美人なんていう声もあるんだそうです。

2009年9月、AKB48第9期研究生オーディションに合格。11月、セレクション審査に合格。

2010年6月20日、セレクション審査を辞退し、AKB48としての活動を辞退。

2013年2月、「橘梨紗 AV debut」で2013年2月7日、SODクリエイトからAVデビュー。

橘梨紗

  • 生年月日: 1993年5月18日生まれ
  • 身長/スリーサイズ: 162cm/B85cm(Fカップ) W60cm H92cm
  • 出身地: 山梨県
  • 趣味・特技: 買い物、映画鑑賞
  • 橘莉紗という漢字間違い表記があるらしいですが、正解は橘梨紗です。

高松恵理

  • 生年月日:1992年12月25日
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:162cm
  • 元AKB研究生

「橘梨紗「AV女優まとめ」(元AKB48第9期研究生高松恵理)」の続きを読む…