天海はるか「AV女優まとめ」盗撮容疑で逮捕

天海はるか「AV女優まとめ」です。

別名 : 天海春香・森下万里・有村れみ・井上紗祐理

天海はるか名義でナレーター・声優・グラビアなどで活動。

有村れみとして無修正AV作品に出演。

2015年、盗撮容疑で逮捕されます。

東京・原宿でモデルとしてスカウトした若い女性の着替えを無断撮影して、インターネットで公開し利益を得ていた芸能プロダクションの男女5人が、警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、渋谷区神宮前にある芸能プロダクションの社長・樺澤潤容疑者(38)とスカウトの井上紗祐理容疑者(26)ら男女5人です。樺澤容疑者らは、今年1月、JR原宿駅近くで20代の女性に対し「モデルになりませんか」などとスカウトし、着替えを無断撮影したうえインターネットの動画サイトに投稿した疑いが持たれています。

「伝説のスカウトマンが帰ってきた感じで、いろんなところで話題になった」(樺澤潤 容疑者)

樺澤容疑者らはJR原宿駅を中心にスカウトし、事務所の更衣室で下着の装着感を試すという口実で着替えさせ半裸状態になったところを隠しカメラで撮影していたということです。

「ちょっとアトリエがここのすぐ裏だから来ませんかって言われて。『帰りたい』って言ったら、そういう怪しいやつじゃないって言われて」(スカウトされた女性)

取り調べに対し、樺澤容疑者は「動画を見てみないと自分がやったか分からない」と容疑を否認しています。樺澤容疑者らは去年5月から今年3月までに動画のダウンロード料金として、およそ390万円を稼いでいたとみられ、警視庁が余罪を追及しています。

天海はるかの無修正AVはガールズデルタの有村れみ名義の作品しかないようです。

「天海はるか「AV女優まとめ」盗撮容疑で逮捕」の続きを読む…

DMM.R18 で配信停止になったAV女優

藤原ひとみ「マークスジャパン」がAV女優の藤原ひとみをAVに出演強要させていた事件の余波で、DMM.R18 からたくさんのAV女優の作品が続々と配信停止になっています。

DMM.R18 のくわしい解説

所属モデルの女性を本人の意思に反してアダルトビデオの撮影現場に派遣したとして、AVプロダクションの元社長の男ら3人が逮捕されました。AVプロダクション「マークスジャパン」の元社長・村山典秀容疑者ら3人は2013年9月、当時20代の女性を本人の意思に反して東京都内のアダルトビデオの撮影現場に派遣した疑いが持たれています。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000076833.html

でも、 初美沙希様によれば、実は今回の事件の経緯はこんな感じらしいです。

  1. 2013年、藤原ひとみが婚約。
  2. 結婚相手にAV出演がバレる。「騙されて無理やりAV出演させられた」と言い訳をする。
  3. 婚約者が作品を販売停止にしてくて警視庁に届け出る。

とまあ、こんな感じです。出演を強要されて、443本もAVに出演したという主張自体に無理があり、AVファンの間では藤原ひとみに大いに批判が集まっています。

DMM.R18 はDRM制限があるので、DMMのほうで配信を停止してしまえばダウンロードしてある動画でも見ることができなくなってしまいます。大切な作品はDVDを購入しておいたほうがいいかもしれませんね。

DRM制限の解説

このあたりはDRM制限のないカリビアンコムなどを利用したほうがいい理由のひとつでしょう。

それでは、DMM.R18 で配信停止になったAV女優の紹介です。出演強要疑惑AV口コミまとめとあわせてごらんください。

「DMM.R18 で配信停止になったAV女優」の続きを読む…

AVオープン2017が開幕

「AV OPEN 2017」が開幕しました。

AV OPEN 2017 ~あなたが決める、アダルトビデオ日本一決定戦~ – DMM.R18

AVOPEN公式(@AVOPEN_official) | Twitter

エントリー全作品のなかから、「DVD」「配信」「レンタル」の3つの売上合計金額で決定されるという大会です。

イメージガールは橋本ありな白石茉莉奈高橋しょう子

「DMM.R18アダルトアワード」「スカパー!アダルト放送大賞」と並んでの3大AV関連イベントのひとつですね。

今回は「VR動画」を対象とした「VR-1グランプリ presented by AVOPEN 2017」も同時開催されるそうです。VR 初心者のかたは「アダルトVR入門」をどうぞ。

「AVオープン2017が開幕」の続きを読む…

Jリーガーのハーフナー・マイクを誹謗中傷したアディダスの女性社員の無修正AV

2011年5月、下記のような発言で、Jリーガーのハーフナー・マイクを Twitter で誹謗中傷した女性がいました。

「そいえば今日マイクハーフナーが来た。ビッチを具現化したような女と一緒に来てて、何かお腹大っきい気がしたけど結婚してんの(^ω^)??」

「帰化したからハーフナーマイクかwアシュトンカッチャー劣化版みたいな男が沢尻劣化版みたいな女連れてきたよwとりあえずデカイね、ホントにwww」

その後、女性は特定され、Twitterもmixiも退会しました。

この女性はアディダスの社員だったそうで、しかもハーフナー・マイクは、アディダス社のスパイクを使用しております。

アディダス社は公式発表で「同選手、同選手のご家族をはじめ関係者の皆様及びお客様には多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます」と謝罪。

こちらがその女性の顔。

「Jリーガーのハーフナー・マイクを誹謗中傷したアディダスの女性社員の無修正AV」の続きを読む…

現役のミス東洋大学生がAV出演身バレ【山本彩夏・木内美保】

木内美保現役のミス東洋大学生がAV出演身バレしてしまいました。

AV女優だったにもかかわらず、東洋大学のミスコンにエントリー(2010年 ミスDHC BEAUTY CAMPUSグランプリ2010(エントリーNo.19))し、身バレ。身バレ後もAV出演を続けました。

将来は女子アナ志望とのことですが、これでもう女子アナには絶対になれないと思います。最近はネットの発達で身バレが相次いでいますが、そもそもバレないと思っている女性がいるのが不思議で仕方ないんです。

まあ、本人は「バレたらバレたときに考えよう」くらいに考えていたように思えますね。だって、AVってずーっと残るものなのに、単体女優として出演して、一生バレないなんて思えますかね?

たとえば、高専生だというのがバレてしまった紗倉まなちゃんなんて完全に開き直っていますよね。最初っからバレてもいいやーくらいに思っていたとしか思えません。

新人AV女優の紗倉まなさん、現役の木更津高専生であることがバレる?

恵比寿マスカッツのようにテレビに出ているAV女優がアレだけいるんですから、バレることなんて大して気にしないのかもしれませんね。

「現役のミス東洋大学生がAV出演身バレ【山本彩夏・木内美保】」の続きを読む…

ページ: 1 2

AV 女優立花はるみさんが、中央大学経済学部の学生であることが身バレ

立花はるみ

AV 女優立花はるみさんが、中央大学経済学部の学生であることが身バレしました。

2013年4月、立花陽未名義で、「純系18TEEN -TEEN’S CANDY」でイメージビデオデビュー。

立花はるみに改名。

2014年2月、「FIRST IMPRESSION 78 立花はるみ」でアイポケ専属デビュー。

「AV 女優立花はるみさんが、中央大学経済学部の学生であることが身バレ」の続きを読む…

華希れん「16歳でAV出演事件まとめ」

華希れん華希れん(はなきれん)「16歳でAV出演事件まとめ」です。

2010年、華希れんさんは、お姉さんの身分証に自分の証明写真を貼り付けてからコピーし、それを見せることで年齢をごまかして19作品ものAVに出演しました。

メーカーの社員たちは逮捕され、エロDVD2万8千枚が回収される騒ぎとなりました。

この事件のあとからAVの年齢確認はかなり厳格化されることになりますね。

現在では、ほとんどのプロダクションは2種類以上の身分証の提示を義務付けていますし、年齢詐称時などの損害賠償の説明もかなり細かくしているようです。

「華希れん「16歳でAV出演事件まとめ」」の続きを読む…

「FC2ライブ」で公然わいせつで逮捕された「帽子くん」の動画まとめ

帽子くんFC2ライブ」という一般ユーザが動画を配信し、お金を儲けることのできるサービスがあります。

そちらで、女の子とのエッチな様子を配信していたとして、30歳の無職男性と19際の女子短大生が逮捕されてしまいました。

男性は通称「帽子くん」と呼ばれていて「帽子君ワールド」というブログを運営して、スケジュールなどを発表していたそうです。

料金は1分間50円、配信は1日3回、で、逮捕当日も延べ1250人が動画を視聴していました。

「「FC2ライブ」で公然わいせつで逮捕された「帽子くん」の動画まとめ」の続きを読む…

ガールズロックバンドDraft King(ドラキン)のボーカル erica がMUTEKIでAVデビュー

tek00086plガールズロックバンドDraft King(ドラキン)のボーカル erica がMUTEKIからAVデビューすることが決定しました。

ドラキンを知らないかたにはどうでもいい話でしょうが、それなりに有名なバンドだったようです。しかもボーカルのAVデビューって、一度でもライブに行ったことがある人は今から楽しみなんじゃないでしょうか。

発売日は2017年1月1日。DMM.R18 で予約が始まっています。

DMM.R18 のくわしい解説

ガールズロックバンドの美少女ボーカル MUTEKIデビュー Ai

ドラキンは、2016年の8月にボーカル erica が脱退しているようで、そのころからMUTEKIによる水面下の交渉がおこなわれていたのでしょうね。ボーカルが脱退してもドラキンの活動は続けるそうです。

「ガールズロックバンドDraft King(ドラキン)のボーカル erica がMUTEKIでAVデビュー」の続きを読む…