kakuregaさんの「パンチラ小人目線」【隠】

kakuregaさんの「パンチラ小人目線」の紹介です。

マニアのみなさまからは「」の愛称で呼ばれていますね。

オーソドックスなツッコミパンチラ盗撮です。

画質の良さとフロント撮りの多さで人気になっています。スマホ持っている女の子をフロントからグイグイなんていうシーンも多いですね。ショートパンツの女の子でもきっちりパンツを接写してしまう技術力はすばらしい。

残念ながら顔にはモザイクが入ってしまうことが多いですね。昔の作品はモザイクがなかったんですがこれも時代の流れでしょうか。

ちなみにナンバーでいうと、

  • 1~25 : モザなし
  • 25~100 : 混在
  • 100~160 : モザなし
  • 165~ : モザあり

って感じだと思います。

「kakuregaさんの「パンチラ小人目線」【隠】」の続きを読む…

「コウモリさんの裏切り着替え盗撮」オートネット

盗撮DVD販売サイトオートネットで配信されていた「コウモリさんの裏切り着替え盗撮」の紹介です。

アルバイトの控室を盗撮して若い女の子たちの着替えを盗撮しています。

残念ながら下着までしか見えませんが、若くてかわいい女の子が多いし、顔にもモザイク入ってないので十分に楽しめます。会話がたまに入っているのもいいですね。服装から考えるとたぶん焼肉店か居酒屋ですね。

とくに、スカートのときはいつもスパッツで登場する女の子が人気のようです。それだけガードの固い女の子の生パンを見れるということですからね。

ガチで同僚が盗撮したらしくて、すでに現在ではオートネットでも販売が停止されていますね。

「コウモリさんの裏切り着替え盗撮」はvol.1だけが、 Gcolle で「マイスターオリジナル vol.146」というタイトルで配信中です。

Gcolle のくわしい解説

マイスターオリジナル vol.146

「「コウモリさんの裏切り着替え盗撮」オートネット」の続きを読む…

ページ: 1 2 3

Mr.研修生(Mr.六期生)「店員パンチラシリーズ」

店員パンチラ

Mr.研修生(Mr.六期生)「店員パンチラシリーズ」の紹介です。

ポイズンランボー以来、長らく店員パンチラの良作が出てこない時代が続いていましたが、このたび、ついに最高の店員シリーズが登場しました。

顔撮りバッチリ。スカートの中にグイグイ突っ込んで撮影しています。しゃがみあり。会話あり。店員パンチラマニアにとってはほぼ完璧な内容でしょう。Tバックが多いのもウレシイですね。

研修生さんはブログもお持ちなのでそちらもごらんください。

ブログ研修中

ブログのなかでは撮影方法も紹介していますね。

「Mr.研修生(Mr.六期生)「店員パンチラシリーズ」」の続きを読む…

ページ: 1 2 3

女子校学園祭盗撮「SK企画 学園祭の女の子達」

学園祭の女の子達

学園祭盗撮といえばたけぴーパンチラが有名ですが、もうひとつ、SK企画の「学園祭の女の子達」もオススメです。

「たけぴーぱんちら」顔出し高画質のパンチラ動画の神!

もともとマニア向けサイトで販売されていたものですが、時代が時代だけにサイトが閉鎖に追い込まれてしまいました。

「女子校学園祭盗撮「SK企画 学園祭の女の子達」」の続きを読む…

顔出し制服ストーキングパンチラ!「FOX FOXY」

FOX FOXY vol.4 後編FOXという有名な撮り師がおりました。2ちゃんねるにもしょっちゅう登場してさまざまな発言で場を賑わせました。

本日は、彼の盗撮動画集「FOXY」の紹介です。もちろん、一般の盗撮師なので、すべてが完全ガチです。

動画の内容はいわゆる制服ストーキングパンチラ。制服女子校生を後ろから追跡して逆さ撮りしていきます。顔出しバッチリ! パンツも接写! です。

JC からJKまで何年間もストーキングされつづけて、数十回パンツを撮影されてしまった子もいます。

電車や駅などで、女子校生のスカートが気になっている方は、こちらで中身を確認してください。

また、それぞれの女子校生に盗撮タイトルをつけているところなんかは本当にすごいこだわりです。

「FOX FOXY」は現在、どこのアダルトサイトでも配信停止中です。

「顔出し制服ストーキングパンチラ!「FOX FOXY」」の続きを読む…

「オートネットのタートルさんの無警戒な人々」座りパンチラ【亀】

オートネットのタートルさんの無警戒な人々座りパンチラのクオリティとしては世界最高峰でしょう。DVD販売サイトのオートネットで販売されていた「オートネットタートルさんの無警戒な人々」の紹介です。という相性でも親しまれていますね。撮り師は、もともとはポラリスという名前で盗撮をしていましたが、後にタートルと改名し、さらに後にはトリトンと改名しています。

「オートネットのタートルさんの無警戒な人々」は、いまやオートネットでも手に入れることはきません。

『タートルさんの無警戒な人々』は PEEPFOX ・Gcolle・のぞき本舗中村屋で配信しています。PEEPFOX においてある動画をぜんぶダウンロードしたあとに、Gcolle でどうしても欲しい動画をダウンロードするのがオススメです。PEEPFOX では「パンツミセタガリーガール」とタイトルが変更されています。

PEEPFOX のくわしい解説

Gcolleのくわしい解説

のぞき本舗中村屋のくわしい解説

「「オートネットのタートルさんの無警戒な人々」座りパンチラ【亀】」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

「ピーフォスター P⇔F」店員パンチラ盗撮【PF2】【ガチ】【顔出し】

ピーフォスター P⇔F最高すぎる店員盗撮「ピーフォスター P⇔F」の紹介です。とにかく高画質で、Tバックあり、ハミ毛あり、顔出しバッチリとヤバイ作品なのです。

下記画像を見ていただければ、そのヤバさはおわかりいただけるでしょう……。

とくに、ピーフォスター P⇔F02のピンクスカートのお姉さんのTバック食い込みハミ毛は尋常じゃあありません。

店員さんは、パンチラをバッチリ撮られちゃったあとに「ありがとうございました~」なんて言ってくれるのも趣深いですね。

もともとは、PoWeRsというパンチラ専門サイトで販売されていました。

現在は有料アダルトサイトでは販売されていません。

「「ピーフォスター P⇔F」店員パンチラ盗撮【PF2】【ガチ】【顔出し】」の続きを読む…

「ミルコさんのローアングルエンジェル」口コミ発言まとめ【

ミルコさんのローアングルエンジェル伝説のパンチラ作品ミルコさんのローアングルエンジェルの紹介です。

制服女子逆さ撮りがすばらしい。あまりにも接近して撮影しているために、撮影者は女性なのではないかというウワサが流れました。それほどの接写接写接写!なのです。

また、きっちり顔撮り・全身撮りがされている点もすばらしい。顔が撮影されていなければ、パンチラ動画なんて見る意味がないとさえ言えますからね。顔を撮影して後はスカートのなかをズームアップして撮影。パンツの縫い目までしっかり見えちゃいます。

親と一緒にいる制服女子もたくさんいるのも興奮の一材料。ビッチな制服女子のパンチラを見飽きてる方にはとくにオススメです。

しかも全部で15タイトルという大長編。まだ見たことがない人がうらやましい。今後数ヶ月はヌキ材料に困りません。

もともとローアングルエンジェルは、桃太郎書店というDVDショップでしか発売していないマニア向けビデオだったのでした。

現在は、どこのサイトでも配信されていません。

「「ミルコさんのローアングルエンジェル」口コミ発言まとめ【」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4

逆さHERO「店員撮り」シリーズ

店員撮り

逆さHERO「店員撮り」シリーズはすべて配信停止になりました。Mr.研修生さんの作品をごらんください。

逆さHERO「店員パンチラシリーズ」の紹介です。

ポイズンランボー以来、店員パンチラの世界は不作続きでしたが、近年、逆さHEROさんとMr.研修生というすばらしい盗撮師が誕生しました。

店員のパンチラをぐいぐい突っ込んで、しかも FHD の超高画質で撮影しています。

なかでも「店員撮り1」は恐ろしい作品になっています。下記をごらんください。

「逆さHERO「店員撮り」シリーズ」の続きを読む…

ページ: 1 2