Hide and Seek「リアル女子トイレ」シリーズ【洋式トイレ盗撮】

Hide and Seekさんの「リアル女子トイレ」の紹介です。

洋式トイレを正面から盗撮している作品ですが、高画質だし光量がたっぷりだし角度がばつぐんなので、けっこうな確率でマンコが見えてしまっています。

陰毛をしっかりと整えていたりパイパンの女性もいるので、マンコのビラビラまで見えていたりします。

洋式トイレ盗撮というとヤングガールトイレの一強状態でしたが、強力なライバル出演という感じですね。

残念なのは、あたらしい作品をリリースするごとにすこしずつクオリティが下がってしまっていること。

よく撮影されているものから順に発表したからかもしれないし、撮影への熱意が薄れているのかもしれませんね。

「Hide and Seek「リアル女子トイレ」シリーズ【洋式トイレ盗撮】」の続きを読む…

「ヤングガールトイレ」洋式トイレ盗撮【裸生門@DIGI】

ヤングガールトイレ洋式トイレ盗撮の紹介です。

現在のトイレ盗撮界では、アブノーマルお兄さんとあわせて2大巨頭といっていいでしょう。

裸生門という撮影者の作品です。Twitter アカウントがありますが非公開ですね。

裸生門@YGT(@ygt_rashomon)さん | Twitter

かつては他のアダルトマーケットプレイスで配信されていましたが、内容がヤバすぎるのでアカウトが凍結されてしまい、流れ流れてDIGITENTSにやってきました。現在は、DIGITENTSでしか配信されていません。

洋式トイレを正面から撮影しています。鼻ほじり女もいるし、ぜったいにガチですね。

洋式トイレなのでマンコやアナルが丸見えということはありません。

しかし、正面からの撮影なので、顔がきっちり撮影されていて、こんなふうに排泄時の表情をじっくり鑑賞することができます。

「「ヤングガールトイレ」洋式トイレ盗撮【裸生門@DIGI】」の続きを読む…

「新亀さん厠」シリーズ【洋式トイレ盗撮】

新亀さん厠

新亀さん厠」シリーズの紹介です。

洋式トイレ盗撮ですね。

画質が悪くて大事なところが見えている作品は少ないんですが、どうせ月定額サイトなんだから全部ダウンロードしてしまえばいいと思います。10作に1作くらいは良作があります。

「新亀さん厠」シリーズは86作品がのぞき本舗中村屋で配信中です。

のぞき本舗中村屋のくわしい解説

「新亀さん厠」シリーズ(86作品)

「「新亀さん厠」シリーズ【洋式トイレ盗撮】」の続きを読む…

トイレ盗撮動画「アブノーマルお兄さん(アブ兄)」シリーズ

アブノーマルお兄さん

DIGITENTS というアダルトフリーマーケットサイトで話題になっているトイレ盗撮動画「アブノーマルお兄さん(アブ兄)」シリーズの紹介です。もともとは FC2 動画で販売していましたが、現在はすべての動画を DIGITENTS に移行させたようですね。

DIGITENTS のくわしい解説

洋式トイレで便器の中からLED付超広角で撮影するという離れ業を用いて盗撮しています。こちら、完全なるガチ盗撮ですね。いったいどうやってカモフラしているのでしょうか……。このレベルの盗撮動画がほかに出回っていないだけに、不思議でなりません。

「トイレ盗撮動画「アブノーマルお兄さん(アブ兄)」シリーズ」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4 5 6

片手でウンコをキャッチする和式トイレ盗撮動画

片手でウンコをキャッチ片手でウンコをキャッチする和式トイレ盗撮動画がデジテンツで配信されています。

10年前に韓国で撮影されたもののようです。

内容はこんな感じ。

KOR 女子トイレ うんこ泥棒 No.2

価格:$13 → $9

  • 登場人数 : 5人。 (うんこを盗まれた女性は4人)
  • お顔を見られる女子 : 2人
  • 顔が出ない女子 : 2人
  • ボーナス – お顔を見られる正面撮影女子 : 1人 ( うんこは盗んで行かない画像です。)

最後はアナルに中指を奥までツッ込んでビックリさせてから脱出しています。

すごい盗撮動画が現れましたね……。こんなもん誰に需要があるかと思ったけど、新垣結衣や石原さとみだったらウンコが消えてビビってるところを見てみたいですね。

盗撮動画としては低レベルですが見てみたい方は下記からどうぞ。

Digitents(デジテンツ)のくわしい解説

KOR 女子トイレ うんこ泥棒 No.2

「片手でウンコをキャッチする和式トイレ盗撮動画」の続きを読む…

女子トイレ盗撮~某ファミレス編~【アブノーマルお兄さん(アブ兄)】

女子トイレ盗撮~某ファミレス編~」の紹介です。

これは、DIGITENTS で配信されている「アブノーマルお兄さん(アブ兄)」の別名義の作品ですね。

顔出し便器内モロだしのガチ盗撮です。かんぜんなガチです。

トイレ盗撮にたいする風当たりの厳しい今の時代に、コレ以上のクオリティを求めることはもはや無理でしょう。現代の最高傑作です。

DIGITENTS で単品販売されているものが、月定額サイトで手に入るんだから、非常にオトクですね。これまでアブ兄作品が欲しいと思っていたけれど、単品販売だから手が出せなかったという方は、この機会にぜひどうぞ。

「女子トイレ盗撮~某ファミレス編~」を配信しているのはのぞき本舗中村屋とココヘブンです。

のぞき本舗中村屋 のくわしい解説

のぞき本舗中村屋 で配信されている「女子トイレ盗撮~某ファミレス編~ 」シリーズ

ココヘブン(Coco Heaven)のくわしい解説

ココヘブン(Coco Heaven)で配信されている「女子トイレ盗撮~某ファミレス編~ 」シリーズ

「女子トイレ盗撮~某ファミレス編~【アブノーマルお兄さん(アブ兄)】」の続きを読む…

オートネット『ジョニー出っ歯さんの檄撮!トイレ決死隊』 口コミ発言まとめ

和式トイレ盗撮の最高傑作。オートネットジョニー出っ歯さんの檄撮!トイレ決死隊の紹介です。

現在では「アブノーマルお兄さん」というトイレ盗撮の伝説動画がありますが、この当時は、ここまで鮮明に顔撮りから下着の上げ下げまで映っているガチトイレ盗撮は他にありませんでした。

前撮りも後ろ撮りもバッチリ。

被写体のレベルも最高すぎます。めちゃくちゃ若い。

残念ながら性器は薄モザイクですが、アナルは丸見えです。看護学校編とスキー場編があるんですが、とくにスキー場のほうは、靴の形状のせいでアナルが丸見えです。

看護学校なので、制服とナース服、両方の排泄シーンが見えます。

『ジョニー出っ歯さんの檄撮!トイレ決死隊』は現在アダルトサイトで配信されていません。

「オートネット『ジョニー出っ歯さんの檄撮!トイレ決死隊』 口コミ発言まとめ」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4 5

「流出Vリーグ選手の悪質トイレ盗撮」

流出Vリーグ選手

2005年に、援助交際ビデオなどを販売している違法通販サイト「オーシャンマンタ」がごく一部の顧客向けに販売した4枚組みの6万円のDVD画像がネットに流出し大問題へと発展しました。

映像は、伝説の盗撮師「太郎」さんが2003年ごろに撮影したバレーボールVリーグ選手がユニフォームのままでお尻丸出し、股間も無修正の洋式トイレ盗撮映像でした。

「「流出Vリーグ選手の悪質トイレ盗撮」」の続きを読む…

「美しい日本の未来」口コミまとめ【無修正和式トイレ盗撮】

美しい日本の未来「美しい日本の未来」「バレたら脱出不能 命がけ潜伏洗面所!」口コミまとめです。

「太陽の盗」という名の撮り師集団の盗撮師のモンナさん!「若い=美しい」と考え、日本の未来を担う若い乙女達が集まる女子トイレに潜伏して盗撮しています。

女性たちの服装やトイレの内装を見ると、女子大生っぽいですね。

他の個室に潜んで顔を撮影した後に、女性が入った隣の個室へ移動してフロントやバックから無修正で排泄部分を撮影します。

どの顔の女性がどのマンコなのかがいまいちわかりづらい編集になっていますが、きちんと服装を確認すればバッチリわかります。

「美しい日本の未来」を配信しているのは、怪盗ジョーカー・プレミアピープセレクション・のぞき本舗中村屋など。

このなかでも、のぞき本舗中村屋は月定額なので、いちばんのオススメです。

のぞき本舗中村屋で月定額でダウンロードしまくったあと、中村屋に存在しなかった動画だけを「怪盗ジョーカー」や「プレミアピープセレクション」で購入してください。

「「美しい日本の未来」口コミまとめ【無修正和式トイレ盗撮】」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4 5